• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅーま。の愛車 [マツダ プレマシー]

ステッカーチューン

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
 
1
過去ネタですが、洗車してキレイになったのでほっとした顔

えー、「MAZDA」を剥がすと、
穴が出現するのは、皆さんご存じの通り。
何かで隠すしかないので、「Autoexe」ステッカー。

ぴったりサイズがなかったんで、自作しちゃいました。
マフラー、サス、ステアリングレザーラップ付けてる
から良いでしょ冷や汗2
2
「さりげなく」って感じで、反対側も「白」。

白に白でも、結構見えるもんです。

エクゼの方は、パールホワイトのカッティングシートなんで、少し離れるとボディと同化しちゃいます。
でも、白×黒にこだわってるんで、それも良しです。
3
ココは、基本的「車検NG」ですブタ

でもるんるんでもるんるんでもムードでもムード そんなのカンケ・・・

って事じゃなくて、
この前受けた車検、このまんまでパスしました。
業者さん(認定工場じゃないんで、検査場持ち込み)が
「フチの所に貼ってあるんで、ガラスにはみ出てないですよ~」って言ったら決定
たまたまかも知れないんで、マネしないでくださ~い冷や汗



イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

DIY

難易度: ★★★

出来たさ〜(^^)v

難易度:

今さらながらのステッカー剥がし

難易度:

サイドラインデカール施工

難易度: ★★★

レーダー探知機をインフォディスプレイ前に取付

難易度:

出来るだけ安上がりがポリシー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@J(ジェィ) ん〜、ハム!!」
何シテル?   09/20 18:57
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 07:43:57
Runawayさん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2016/06/23 01:28:59
 
5x(ファイブエックス)さん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/07/28 23:56:24
 

お友達

車種は問いません、お気軽にお誘いください(^^)
277 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * Duke.TTDuke.TT *
黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) * ノンタマノンタマ *
リョーマ様リョーマ様 * J(ジェィ)J(ジェィ) *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
まぁまぁ、弄りました。。。
アウディ A3 アーちゃん (アウディ A3)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
コツコツと、8年間弄りました。 あと2年後には、息子に引き継ぎ、乗りつぶすつもりでした ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
確か、コックスF10(?) 当時は「ボーイズ・レーサー」とのジャンルで、 「ル・ボラン」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.