• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋代のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

仮 組み 。

仮 組み 。執り合えず、

3℃ (極寒) の 倉庫内で 仮組み してみました。

いえ ね !?。   此れ が 全然 違うんですよ。



明日、 晴れると 好い な ぁ       (願叶?)。
Posted at 2012/11/30 22:11:55 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2012年11月30日 イイね!

えっ !?。 唯、 遊んでた訳では無いんですよ!?。

えっ !?。 唯、 遊んでた訳では無いんですよ!?。先週の 金土 に 三重県迄、 ネズー さん と
其の仲間達s(笑)  と  面会 していましたが、


完全な 「外遊」 では 無いんです。    実は、
ネズー さん 884 さん に ある事 を御願い
していまして、 其れの 引き取りと説明の応答を
していたりします。


以前試して、再構築に成って居る、
GTO 17inch + アレ + ソレ の仕上げの
「要」 として、 どぅしても 必要な 「部品」が在り
其れの手配と 実際に現場で状況を擦り合わせる
必要が在った訳で。



明日の 正午 辺り。


晴れ れば、この部品を組み込んで、再検証です。
Posted at 2012/11/30 22:08:16 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2012年11月30日 イイね!

気分 一新 (根性)。

気分 一新 (根性)。執り合えず、  怒髪天を 云えた し、  各位様から
「ほらっ、 チミ の能力が貧相だから、収入がね?。」
と、「生暖かい」 励まし と 労い の  口伝 を賜り。

... 云いたい事は 謂えたから、 「手打ち」 かなと。

この際、 「受け取り側」の心情や汲み取りは関知せず。

気持ちを「根性」で切り替えて、 今から 行動進行です。
Posted at 2012/11/30 22:00:15 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2012年11月29日 イイね!

昨夜の パーツレビュー を 「観」 て 。

割と 多くの各位様から メッセージ や 連絡を頂きまして、

... まぁ、
大体の方が 、 「嗚呼、 例の 記事の事ですよね。」 と。
苦笑 混じりに 云ってくれました。


人、誰もが 豊富で潤沢な収入を持ち、My Car の用品の
購入に キャッシュ なり    20回 分割ローン なり で
払える 「訳」 では 在りません。  そぅ、 出来ない人は
必死に考え 工夫し 研究し 試して   失敗して 考えて。
自分が使える 僅かな資金で 努力して 弄って行くのです。

そういった、自己鍛錬 自己啓発 創意工夫が出来ない人が
必死に弄っている人の行動を 「しみったれ」と唾棄嘲笑する。

出来ない ヤツ が  遣っている人を     笑えるものか。


当方は この 「しみったれ」 発言に対し、



激しく 深く

嫌悪 する。




しみったれ た 金 しか 用意工面 出来ない ヤツ は 車を
弄るなとでも 云いたいのだろうか。 自分で弄れない ヤツが。



久々に 頭に 来た。



そぅいった 事は オフラィン で 当事者間で囁き合って欲しい。
そして、 自分で 弄れない ヤツ が 弄る ヤツ を 笑うなよ。
Posted at 2012/11/29 12:28:01 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2012年11月28日 イイね!

多種多様な各位様から。

VR の ブレーキ の 「続き」 は どぅ 成ったのさ!?。

... と、 せっつかれる事、 幾星霜。
眠気に 負け(困笑)なければ、
今晩にでも パーツ レビュー に 揚げ様 かと思います。

まぁ、 色々と 遊んだり 遊んだり 遊んだり  していて、
纏まった時間が採れず、 遅々として進みませんでしたが、

よぅ やくの 個人的な外来の 「完結」 に 成りそうです。


ふぅ 。 これで、 やっと レカロ の フルバケ が買える。
Posted at 2012/11/28 12:27:47 | トラックバック(0) | 雑記 | その他

プロフィール

「日曜日   。 http://cvw.jp/b/398015/40832810/
何シテル?   12/10 23:47
平成5年に新車でニッサンのプリメーラを購入後、 都合、5台 プリメーラを乗り継いで来ましたが、 相次ぐガソリン価格の高騰、旧年登録車に対する 割り増し課税...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

お友達

通勤車を この程コルトVer-Rスペシャルの
「蒼」に乗り換えました。納車は2008年の
7月30日です。

色々な意見交流ができると嬉しいです。

76 人のお友達がいます
アキRアキR * mario0470mario0470 *
柏餅D@チーム艶消(強制的ww)柏餅D@チーム艶消(強制的ww) * ちょっちーちょっちー *
ほりまさほりまさ * ともや!ともや! *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年の7月30日に納車されました。 色々と試行錯誤を経て 何となく Priより ...
ダイハツ シャレード ビァンカ ぢゃ 無ぃよ!?。 (ダイハツ シャレード)
色々な 「事情」 で 御金が無く、 しかし、 当時の 「軽」 は 狭く。 中学の先輩 ...
スバル BRZ スバル BRZ
遅くても 35ヶ月後には 何かしらの 「SUBARU」 車に乗って居ると思います。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
多種多様な貴兄の各位様に色々教えられて、 気が付けば、世界に一台のワンオフ組み立て プリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.