• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋代のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

木曜日の 14:00 に 。

行った 「主」 から


... 諦めて くれ。









90分 待ち   ... だ 。





との 「 悲鳴 」 の 電話が
17:00 に 在りました。








...  熊 った 。



楽勝で 限定 BRZ 買えると

思って居たんだけれど  なぁ。
Posted at 2015/10/31 08:27:17 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2015年10月29日 イイね!

規定な課金に拠って成される 「 かすたまぃづ 」 。

規定な課金に拠って成される 「 かすたまぃづ 」 。さて、東海地区での

ブレーキ の
組み合わせ相談の
行脚です     が。

















... 6箇所 の Shop さんを廻って

1箇所の 前向きな提案。
1箇所の やんわり と 諭す提言。

4箇所の 「 止めとけ 」 の提案。


...  と 、  ゆぅ 、  結果でした。









総ての 遣り取り の 「要約」 的には

1 、  つまらない浪費で 終わるから。
2 、  Kit を キッチリ 組むのが安心。
3 、  昔の様には  もぅ  動けない。
4 、  掛けた労力に対しての
     効果の実入りが少ない。
5 、  数の見込みの立たない物は
     商い的に承服出来ない。
6 、  抱え込む リスク の割が合わない。


... が、 「 止めとけ 」 と
 やん わり と 諭す  の 概要。




好ぃ ぢゃ  なぃです か !! 。
そぅゆぅ 「 面倒 」 って
弄りの エネルギー の スタート です よ!。

自分 「 も 」 そぅいった環境なら
そ  ぉ   遣っちゃう  なぁ !!!。


... が、 「 前向きな提案 」 の概要。





コルト の ブレーキ を
あぁぢゃ無ぃ こぉぢゃ無ぃ と 弄って居た
状況って、 「 客観的 」 に  鑑みる と
携帯げぇぇむ の Soft で 例えるならば、

プログラム ソース の ファーム の書き換え に
近い事を していたのかも知れませんね。
課金して GET 出来る アィテム や イベント
を フッ 飛翔ばして 縦横無尽に突き進む。

オフィシャル の ソース を
「 ガン無視 」 しているから 動作保証や
クエスト の クリァ 法則に障害が 出る とか。
色々 な 「不具合」 が 出たり
みんな で 楽しく遊べない とか。
げぇぇむ ばらんす を 崩して 他の
ぷれぃやぁぁ の参画意識を壊して仕舞う。

      ...  とか  ね 。






唐突です が、 当方、

アンジー の
蠅の王様 と Lesson が好きです。

先ず、 「 歌詞 」 が 好きです。
聴いていると 力が 湧いて来る。

そして 曲の テンポ が 好きです。
聞いていると ギラギラ して来る。





...  ま   ま  、

そんな訳で 粛々と 邁進させて行きます。


「 根 」 が  捻くれて居る ン です よ。


どぉぉだ !  コンニャロ !! 
... って、 云いたい ン です よ。




其れ こそ  が 。


「 カスタマィズ 」 ... ってぇ モン だと 。

思っている 「 田舎者 」 な  モン でして。
Posted at 2015/10/29 21:52:24 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2015年10月26日 イイね!

関東への帰還。

関東への帰還。さて、 関東に帰還。

帰り際に と ある
Shop さんに立ち寄り
色々と 談義をば。
















今回の東海行脚。

「 食 」 に 関しては ハズレ 無し。
それぞれに 美味しかったですね。







土曜日/日曜日 の夜迄の走行距離。

さて、 還ります。













色々と 疲労困憊 でしたが、何とか
帰宅。 御土産に色々と所望した
「蛍の光」 処分価格の
旨い物も賞味して、 英気を養います。







いよいよ 今週から 始まりますのでね。
Posted at 2015/10/26 23:08:12 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2015年10月26日 イイね!

土日の東海行脚 2 。

土日の東海行脚 2 。さて、
「何時もの」 事で
LAN が遣えず
ブログ の記事が
挙げられず、






















今回は岐阜駅から 普通に ゆっくりと
出掛けました。 D750 での撮影は
逆光での データ 採りに割り切っての
淡々とした感じで。 DX フォーマット の
TEST も 無し。 嗚呼、 XC-2 が
降りてくるんだ なと ぼんやり と
眺めて、









御当地 グルメ の 賞味を ば。


すると、 XC-2 飛び回って居るやん

と、 焦って、 左手 丼 、
         右手 D750 の状態で
撮ったのが







この写真 (苦笑)。 右手の筋を
伸ばすかと思いましたよ (痛泣)。











で、 あちこち 徘徊していたら、
XC-2 降りるとの 「報」 が。

慌てて 滑走路脇に 移動したら。

...  降りて   る (哀)。

超短距離着陸 モード での着陸で、
ストン  と  落ちる様な 勢い。

C-1 より も 70m は 短い か?。

















T-7 Jr とか撮って居ますが
執り合えず 後で (笑)。

「上」 に 云っていた時間を
50分 Over していますが、
宿に帰還します。

途中の庁舎で 地元 イベント が
開催されていて、 「蛍の光」 を
聴きながら 色々と物色して賞味。









会場に居た 「 公用車 」 です。
この タィプ は 初めて観ます ね。

さくっ っと 「用事」 を済ませて宿に
戻りました。
Posted at 2015/10/26 23:01:19 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2015年10月26日 イイね!

土日の東海行脚 1 。

土日の東海行脚 1 。さて、 さく っと
挙げて行きます。

先ずは 順当に
微妙に寝坊(笑)。








































... っと、 こんな感じで 土曜日の
予定 and 行動は 終了。  色々と
話を して、 成る程と得心し、宿地へ。















幾つかの Shop さんに出向いた際、
美味しい御飯の紹介を享受 頂いていて
其の中で 「此処だ」 と思った処へ。

うむ。 美味しかったです。  旨い物は
人を幸せに してくれますね   (多幸)。
Posted at 2015/10/26 22:39:39 | トラックバック(0) | 雑記 | その他

プロフィール

「日曜日   。 http://cvw.jp/b/398015/40832810/
何シテル?   12/10 23:47
平成5年に新車でニッサンのプリメーラを購入後、 都合、5台 プリメーラを乗り継いで来ましたが、 相次ぐガソリン価格の高騰、旧年登録車に対する 割り増し課税...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

お友達

通勤車を この程コルトVer-Rスペシャルの
「蒼」に乗り換えました。納車は2008年の
7月30日です。

色々な意見交流ができると嬉しいです。

76 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * トシポンゲトシポンゲ *
よっすぃ@よっすぃ@ * まさなおまさなお
ほりまさほりまさ ともや!ともや!

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年の7月30日に納車されました。 色々と試行錯誤を経て 何となく Priより ...
ダイハツ シャレード ビァンカ ぢゃ 無ぃよ!?。 (ダイハツ シャレード)
色々な 「事情」 で 御金が無く、 しかし、 当時の 「軽」 は 狭く。 中学の先輩 ...
スバル BRZ スバル BRZ
遅くても 35ヶ月後には 何かしらの 「SUBARU」 車に乗って居ると思います。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
多種多様な貴兄の各位様に色々教えられて、 気が付けば、世界に一台のワンオフ組み立て プリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる