• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋代のブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

今月の モデルマガジン X は 詠ませる。

今月の モデルマガジン X は 詠ませる。久々に
所望しました。

ポツポツ と
読んで居て、













... 嗚呼、 そぅなんだよね。

今度の imp は 横幅が ねぇ。


物凄く 好いし、 しっかり
している ン だけれど   ねぇ。
横幅 が  ねぇ。

そして、 本当に 左後が全然
見えない ン だよ  ねぇ。

今の XV で 本当に綺麗に
纏まって 居る ン だけれどねぇ。


...  とか、









まぁ、 コバルト と ニッケル とか も
混ぜる ン だよ  ねぇ   とか、

熱処理 と いっても
熱間だったり 鍛削だったり
色々 有る よ   ねぇ   とか。


結構、詠ませます。是非に購読を。
Posted at 2016/03/31 23:17:10 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2016年03月31日 イイね!

確か ... そぅ だった のかも 知れない。

確か ... そぅ だった のかも 知れない。今日、外出中に
ラヂヲ から

懐かしぃ
VGM が 流れて。













総入れ歯。

大昔に ゲーセン で
ふぁんたずぃ ぞぉぉぉん
USA 版を 2周していて、

ふと 眺めると
大型筐体の
れぇぇす げぇぇむ で、

すんげぇ 勢ぃで
ガンガン コース クリァ を
し続ける 猛者 が。







若かりし頃の 「主」 だった
んだよ  なー     と。







しゃわぁぁ と ぱっすぃんぐ を
こよなく嗜好していた暴れん坊。

でも、
自分は  すぷらっしゅ だった。

そして、 必死に頑張っても
分岐を
3回 しか通過出来なかった。

嗚呼。

もぅ、 この頃から  レヴェル が
違って居たんだろぅなぁ と、

改めて 思い返した 次第ですね。
Posted at 2016/03/31 23:02:00 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2016年03月28日 イイね!

... まぁ 、 そんな 訳  で 。

... まぁ 、 そんな 訳  で 。此れ は 判らない。
一瞬 「 そぅ 」だと
思ってしまう。

そんな月曜日でした。
























木瓜と桜の 同時 咲き。
まぁ、一寸 変わった趣ですね。













新しい品質規格で登場した
リチューム バッテリー との 事。
謳い文句 通りなら、
結構、 面白い商品に成りそう。

そんな こんな を
思案した そんな 月曜日です。
Posted at 2016/03/28 23:57:27 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2016年03月28日 イイね!

さて、 色々と 。

さて、 色々と 。土曜日に所望した
物とか、頂いた
物とか の整理を
しつつ、寝墜ちして
居ます。



























前々から 所望したかった
御菓子 とか、 友人から
外回りの仕事の途中で
所望して貰った 駄菓子とか。




... そ  し    て 。












結構、 永い時間を費やして
観付けて貰っていた 部品が
日曜日に 到着しました。


... こ  れ   で  。


BRZ を 114.3 / 4H に
やっと 出来る「体制」が構築
出来ました。 特に 妙な事が
無ければ。

今週末の土曜日に

4H ハヴ を 製作します(遥)。
Posted at 2016/03/28 01:57:33 | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2016年03月28日 イイね!

折角なので。

折角なので。この時点で 16:00。
何と無く 時間に
「隙」 が 有る。

...  なの で 。















































秋葉原に 途中、渋滞に
巻き込まれつつ 18:00 に
到着し、
適当に巡回 and 散策。

すると、 あっ っ さり と
22:00 過ぎに成って居たので
適当な処で遅めの夕食を。











なんだ かんだ で
日曜日の 2:00 に帰宅。

気が附けば。

大きく 北関東道路経由で
北関東道路で帰還と ゆぅ、
何とも
大掛かりな行動でした(疲)。
Posted at 2016/03/28 01:49:53 | トラックバック(0) | 雑記 | その他

プロフィール

「日曜日   。 http://cvw.jp/b/398015/40832810/
何シテル?   12/10 23:47
平成5年に新車でニッサンのプリメーラを購入後、 都合、5台 プリメーラを乗り継いで来ましたが、 相次ぐガソリン価格の高騰、旧年登録車に対する 割り増し課税...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

通勤車を この程コルトVer-Rスペシャルの
「蒼」に乗り換えました。納車は2008年の
7月30日です。

色々な意見交流ができると嬉しいです。

76 人のお友達がいます
tsahatsaha * Maxi@+RAMaxi@+RA *
ほりまさほりまさ * たあくん@yamazaLたあくん@yamazaL *
mario0470mario0470 * トシポンゲトシポンゲ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年の7月30日に納車されました。 色々と試行錯誤を経て 何となく Priより ...
ダイハツ シャレード ビァンカ ぢゃ 無ぃよ!?。 (ダイハツ シャレード)
色々な 「事情」 で 御金が無く、 しかし、 当時の 「軽」 は 狭く。 中学の先輩 ...
スバル BRZ スバル BRZ
遅くても 35ヶ月後には 何かしらの 「SUBARU」 車に乗って居ると思います。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
多種多様な貴兄の各位様に色々教えられて、 気が付けば、世界に一台のワンオフ組み立て プリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる