• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ターツェンのブログ一覧

2015年11月21日 イイね!

ガソリンエンジンは軽快ですよ~

ガソリンエンジンは軽快ですよ~ガソリンエンジンとMTを選択し、きびきびとした軽快な走りが毎日楽しめ大変満足しています。
Lパッケージということで、白い革内装がコンパクトカーということを忘れさせてくれます。
DJデミオといえば、ディーゼルエンジン車をよく見かけますが、ぜひガソリンエンジンも検討してみてください。燃料代は負けますが、軽快な走りは何ものにも代えがたいです。
Posted at 2015/11/21 23:42:48 | コメント(0) | クルマレビュー
2012年10月15日 イイね!

全日本ラリーを見てきました

全日本ラリーを見てきました友人に誘われツーリングがてら全日本ラリーを見てきました

初めてのラリー観戦でしたが、狭い道を駆け抜ける姿はかっこいいですね

カメラを持っていったので、大半はスピードに対応できず変なのばかりでしたが、一枚だけよく撮れました



早朝の高山市は気温が6℃を指していました。セリカは風の入り込みが少なくヒーターを使えば快適なオープン走行ができました^^
Posted at 2012/10/15 21:32:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | セリカ コンバチ | 日記
2012年08月15日 イイね!

ドラゴンクエスト10がでたそうで・・・

セレナのスライムカーが登場したそうで、僕のうちにスライムがいたので真似してみました





しばらくこの状態で走ろうと思います・・・
Posted at 2012/08/15 20:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

白いホイールって・・・

白いホイールってそんなに汚れていないように見えて洗うとかなり汚れてますね・・・

こまめに洗浄しなければ・・・( 一一)

洗浄前


洗浄中


夏の洗車は暑いけど、水が気持ちいいです^^

ちなみに、この純正ホイール 7J×15 100-5H という今となってはマニアックなサイズです。
Posted at 2012/07/08 19:34:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

代車・・・

セリカの半ドア警告灯が消えない故障が発生し、修理が難航しているようでもう4日ほど代車を借りています

なかなか良い代車を出してくれました。「わ」ナンバーなので、レンタカーのようです^^

パッソ +Hana


この車、ゆるゆるですごく運転しやすいです。



この組み合わせもありかも・・・(爆)

早く帰っておいでセリカく~ん(涙)
Posted at 2012/06/17 21:16:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | セリカ コンバチ | 日記

プロフィール

「MYマツダディーラーが岐阜県で最初の新世代店舗に生まれ変わりました。素敵でした~」
何シテル?   04/30 22:21
独り身、一般社員のくせに3台も所有するという無茶をしているものです まもなく家庭をもちますが、(今のところ)3台体制は維持させてもらってます。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ケンタウルス 
カテゴリ:僕が所属しているクラブ
2009/01/04 22:04:04
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年9月20日納車 ガソリンMT車です HUDがほしかったのでL-パッケージを ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2017年春にNDロードスターを迎えるに当たり、手放すつもりでいましたが、父親が面倒を見 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
クラシックレッドのNDロードスターです。 通算5台目のロードスターです。うち2台はクラシ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ツーリングやサーキット走行を楽しんでいます やっと、ローンが折り返し地点に来ました(^ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.