• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつし34のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

たまには更新

どうも九州から帰ってました、

九州から新潟に帰る際、ふらっと四国よったので久々にドライブ的なブログ更新します

めんどくさかったので今更デスw


去年はメガネ外したのび太の33の目でしたが、先月生まれて初めて34歳になりましたので、サムネはサッシー(34)にしました、深い意味はありません。。。来年はきっとサンコンさんになってると思います。


まずは九州出張中に休日があったので、山口県へドライブ

関門海峡にて


山口県、角島にて



同じく山口県秋吉台にて、


せっかくなんでハイドラの山口観光地バッヂもGETしてたり( ´艸`)


天気も良く、いいドライブができました、角島はお気に入りでラインのサムネになってます(*´∇`*)

これが九州出張中の最後の休日でした。


。。そして台風上陸前日に九州→新潟移動(ノ_-。)

とりあえずしまなみ海道から四国上陸経由で新潟へ向かいます

しまなみ海道にて



バリィさんの聖地今治にて




途中、坂本竜馬を見に高知からの徳島鳴門スカイラインにて



こんな感じにサクッと四国観光してきました、

ホントはゆっくり帰路を楽しみたかったけど、翌日は台風が上陸予定と飲み会の為、そのまま仮眠をし24時間かけて新潟へ、

九州出張は大変だったけど、愛車で日本各地をまわれたし、良い経験できたなぁーって感じです(*´∇`*)

先日無事?車検も終わり来月で満11年、走行距離111111km突破。これからもひっそりエボライフを楽しんでいきます( ´艸`)
Posted at 2017/09/15 16:37:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

九州1周計画

どうも、久々の更新です。


昨年末から仕事で佐賀県に出張中です。毎日多忙な日々を送ってます( ̄ω ̄;)

今回の出張はランエボin九州ってことで、少ない休日で九州行脚を行っております( ´艸`)
。。。とゆーわけで今回は九州行脚記録を更新したいと思います


1/8九州一周1日目
とりあえず一番遠い鹿児島・宮崎へ

鹿児島
桜島


宮崎
日南フェニックスロード


3/21九州一周2日目

長崎
川内峠


4/1九州一周3日目

大分
やまなみハイウェイ長者原


熊本
阿蘇パノラマライン


仕事終わりの工場夜景

福岡
新日鉄工場夜景
お気に入りなんで、もぅ1枚

とりあえずランエボin九州全県制覇しました(*´∇`*)


今回は夏まで九州にてランエボ生活して新潟までの帰りは各地へフラフラしながら帰ろうかと( ´艸`)


そんな久々更新でした。
Posted at 2017/05/05 19:09:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!

十年一昔

十年一昔どうも久々の更新です。

車ネタもたいしてないし、仕事も忙しく、ほったらかしでした。

とゆー訳で久々に仕事も落ち着き、久々に車ネタもあったので更新


。。先日の10/2こと、豆腐の日に無事ランエボ納車10年を迎えました。
あっという間の10年で、気がつけば33歳、子供も2人とゆー、おっさんになってしまいましたw

きっかけは中学の頃グランツーリスモにはまり、なんだかんだあってエボ購入して、10年とゆー長い付き合いになりました。


まぁ自分の好きな車を大切に維持し長く乗り続けるってのは当たり前なんですがねw


この車がきっかけでで知り合えた仲間達、様々な出来事もあり、なかなか充実した10年10万2500kmでした。
この車と一緒に遊んでくれた方々。ありがとうございます。


とりあえず10年の節目なもんで雨だけど洗車(*´∇`*)


そんなわけで今後あとどんくらい乗ってるかわかんないけどこれからもよろしくです( ´艸`)
Posted at 2016/10/03 17:39:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

9年95000km

9年95000kmどうも光の戦士です。

相変わらずFFメビウスで光の戦士になりきってます、ツムツムは800万の壁を越えちゃいました。
いわゆるゲーマーです。



そんなゲーマーは先日9年4回目の車検をしました( ´艸`)

今回は10万km目前って事で初のタイベル交換、車検+タイベル+油脂類全部交換で26万とゆーオーバーキルな結末でした(T_T)

・・今更なんですがAYCやトランスファとかどんくらいのサイクルでオイル交換してます?僕はだいたい適当に年1回くらいですww

ヘッドライトが地味にきわどいラインでしたがタイベル交換以外は特に不具合も無く、無事車検終了です。




・・そして車検が終わり、納車した後はそのまま市内某所、暗黒騎士の勤務先へw

光の戦士あつしと暗黒騎士NALxさんとでキング地方へ魔王討伐の冒険へ出かけました( ´艸`)


なんだかんだエンカウントなしで早めに目的地に到着したけど、すでに魔王は倒されていたようでキング2時間待ちとゆー結果にww


キングkazuが到着後は早速魔王討伐の報酬をいただきにラーメン屋→某駐車場で雑談。




写真少なく意味不明な感じですがkazuyaさんが後日、面白くまとめてブログUPするので安心してください。


そんな車検終了後の楽しいひと時でした( ´艸`)



・・・はて、23歳のときに9MRを購入してあっと言う間の9年95000km。小・中学の義務教育期間9年と比べるとホントあっと言う間でした

細かく言うと10/2で丸9年なんですがねw

この9年で色々な場所へ行き、みんカラなどを通じて色々な人と繋がり、ある時はカーセックス中に職質されたり、またある時は助手席で潮吹かれて悲惨な事にと、なかなか充実した9年間のカーライフだったんじゃないかと思います


。。つーわけであっという間に32歳。長男は小学生。なかなか家計を圧迫する扶養家族だけど、嫁のミニバン乗り換え圧力に負けじと今後も出来る限り維持していきたいものです(*´∇`*)

そんなわけで今年一番素敵エボリューションで〆たいと思います( ´艸`)

Posted at 2015/09/19 17:16:00 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2015年08月03日 イイね!

第二回CTラーメン倶楽部

先日久々にヨシトモ先輩とCTラーメン倶楽部を開催してきました、1年ぶりくらいに会いましたが相変わらずヤンキーの巣窟学校卒業を思わせない爽やかさですねw

つーわけで初まっくうしゃ

なんかいっとうやの姉妹店みたいで美味しかったです(*´∇`*)


食後は港で撮影会とりあえず西港へ

以前ボッチで来た場所が、なんか建設中でやむなくこのビミョーなポイントで撮影w


対岸は広そうだったので、移動して港でカタログ風縦列

「今から船がくるんでどけてくださーい」と注意され即移動wそのまま東港へ

東港の土日は貸切になる、とある道路にて

0-400風

最後は東港らしくキリンさんと撮影


そんなわけで行方不明なんじゃないか?って思わせるivo会長の誕生日会を2人でこっそりしてきましたとさw





※この度無事?32才に更なるオッサン進化しましたのであつし31→あつし32に変更しました。
サムネは31アイスクリームからミニ(32)にしましたw1年間こんな感じにしていきますが見知らぬ女性と誰のか知らんエボなんで、エッチな美脚美人がマイエボとモデルになってくれたら変更するかもですw


。。。。。もちろん食い込みパンチラでねーーー(*´∇`*)
Posted at 2015/08/03 15:54:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「子供は高校くらいかね?@あき@VAB 」
何シテル?   09/12 20:49
新潟でランエボ乗ってます。 社畜で出張多いので色々な地方に神出鬼没な感じです。 ハイドラ活動頑張ったりしてます(*´∇`*)エボかノートの時は気がつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 14:19:47
✢✢ お祝いの席と、福島旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 21:29:07

お友達

友達リストにはいると変態扱いされますww
42 人のお友達がいます
ルミ奈ルミ奈 S.F@AW11S.F@AW11
Johnny RiddenJohnny Ridden ダークネス″EVILダークネス″EVIL
だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A ヨシトモヨシトモ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 乱さん (三菱 ランサーエボリューションIX_MR)
ハイドラですれ違ったら投げKissよろしく(。・ω・)ノ゙ ランサーなもんで淫乱の方 ...
スズキ スペーシア 二代目めぐ号 (スズキ スペーシア)
買い物上手な主婦のスーパーカーw 嫁号
日産 ADバン 初代いずみちゃん (日産 ADバン)
社用車です 和泉ナンバーなもんで初代いずみちゃん( ´艸`) 2013/11/7乗 ...
フォルクスワーゲン ポロ 初代めぐ号 (フォルクスワーゲン ポロ)
フェラーリとかとは違う意味でのスーパーカー(*´∇`*)買い物上手w もうすぐ乗り換え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.