• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

2015.10.11フーガ全国オフ初参加!

2015.10.11フーガ全国オフ初参加! 2015.10.11 ラグーナテンボスにて開催されたフーガ全国オフ行ってきました!

総走行距離800km,久々の長距離遠征で不安満載でしたが,無事ノントラブル,Pのお世話になる事無く,帰ってこれましたw

スタッフの方々,参加された皆さん,お疲れ様でした!!楽しかったです!

最後に,フォトギャラでも...


2015.10.11フーガ全国オフ No.1
2015.10.11フーガ全国オフ No.2
2015.10.11フーガ全国オフ No.3
2015.10.11フーガ全国オフ No.4
2015.10.11フーガ全国オフ No.5
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/13 00:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2015年10月13日 4:14
同車種いいなぁ~

裏山(笑)

同車種いないんだよな~

久々フーガ動かしたら高速走るとかドS(笑)
コメントへの返答
2015年10月13日 22:34
同車種の集まりは良かったですよ(σ≧▽≦)σ

パサートは特に少ないですもんね……((((;゜Д゜)))

タイヤに不安ありまくりでしたが、ノントラブルです!( ̄- ̄)ゞ
2015年10月13日 7:24
おはようございます!
一昨日はお疲れさまでした~(^o^)♪

雨の中続々と集まってくれる皆様に感謝感激です!!

おっ♪大量のフォトギャラアップ!!

後でゆっくり拝見させて貰います~o(^o^)o
コメントへの返答
2015年10月13日 22:36
お疲れ様でした❗
とても楽しかったです(*´ω`*)スタッフの方々には感謝感謝ですd=(^o^)=b

下手くそな写真ですが、覗いてみてください( ☆∀☆)
2015年10月13日 7:49
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
ノントラで、何よりです‼︎
土産話また、聞かせてください( *`艸´)
コメントへの返答
2015年10月13日 22:39
ありがとうございます(*´ω`*)

タイヤだけが不安でしたが、ノントラブルでした( ̄▽ ̄)bスタンス通った際には要交換ですね(^-^;

だいたい半分の距離ですが、そこそこ遠いですね…(´д`|||)
2015年10月13日 23:43
お疲れ様でした(*^^*)

写真ありがとうございます♪
なかなか奥深い話が聞けて楽しかったです(笑)

そぉいえばFacebook見て気づいたんですが実は同い年だったんですね!!
12月のドレフェスではもっと気軽に話しましょう\(^o^)/笑
コメントへの返答
2015年10月13日 23:50
お疲れ様でした❗
コメントありがとうございます(*´ω`*)

カメラ始めたばかりで下手なのでお恥ずかしい限りです( ;∀;)

私もハイドロ見えて良かったです(。-∀-)もっと全国に広まると良いですね~❗

同い年ですよ~(σ≧▽≦)σこれからも宜しくお願いしますね( ´∀`)σ)∀`)
2015年10月14日 9:51
お疲れ様でしたー(*´∀`)
ご一緒出来て非常に楽しかったです( ´艸`)
やっぱり当日例のあれ施工してもらえば良かったかなと少しばかり後悔しております(*´Д`*)

スタンスは遠いですけどお気をつけてー(●´ω`●)
コメントへの返答
2015年10月14日 21:53
お疲れ様でした❗

私もご一緒できて良かったです(*´ω`*)1人よりもとても心強かったです(笑)

耳寄りな情報出すのが少し遅かったですね…(´・ω・`)

まずは選考に通ることが先決ですね…(。>д<)
2015年10月16日 22:36
こんばんは♪

遅コメ失礼します!

先日は雨の中をご参加頂き、有難うございました(^_^)/

全然お話しする機会が有りませんでしたが、次回も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2015年10月17日 18:35
コメントありがとうございます!

総幹事お疲れ様でした( ̄ー ̄)
初参加でしたが、とても楽しめました(*´ω`*)

予定が合えば来年も参加したいです❗

ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

プロフィール

"Wild Cards" We're close friend beyond the generation. We have the vehicles wh...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トクメンF氏のイオスに恋をした夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 09:53:38
EOSが帰ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 16:29:15
ヘッドライト劣化の救世主あらわる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 17:10:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
VW of America 08y 2.0T LHD もちろんフルUS! 通勤快速仕様 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
For sale!! ワンオフエアサス ハイスピード4独(電磁弁,フィッティング,ホ ...
フォルクスワーゲン タイプⅢ オレンジ号 (フォルクスワーゲン タイプⅢ)
VW TYPE3 Variant(Square Back) 66y!! エンジンOH済み ...
トライアンフ ストリートトリプル トライアンフ ストリートトリプル
愛車その2です。 TRIUMPHのStreetTriple'07です。軽い。速い。乗りや ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation