うれしい顔」きたろうMXのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> うれしい顔」きたろうMXのブログ | なめ猫特攻隊長 - みんカラ" /> うれしい顔」きたろうMXのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

自爆exclamation&questionうれしい顔

自爆 昨日は午後から天気がよくて、マークXの洗車でいい汗を流したんですが、案の定、きたろう伝説が目を覚ましましたうれしい顔

夕方頃から突風&黄砂が、夜からは暴風、叩きつけるような雨、プラスチックや発泡スチロールが道路でコロコロふらふら

黄砂に吹かれて~♪←歳がバレバレだな(^o^;


んで、今朝、マークXを見てみると、、、

積もってるあせあせ(飛び散る汗)

黄砂exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ソニカにも積もってるうれしい顔うれしい顔うれしい顔

羽はたきを使うも、こびりついてるしげっそり

仕方なく、黄砂でドロドロなソニカで今治まで墓参りに車(セダン)
すれ違う車、みんな黄砂にやられてるふらふら洗車場もGSの洗車機も混雑うれしい顔

午後からはソニカを洗車。大量の水で念入りに黄砂を吹き飛ばしながら洗車。晴天で、すぐ乾いてしまうので時間との勝負exclamation
そして洗車がほぼ終了したところで、オカンがいいタイミングで来たんで車内は任せましたウッシッシ

そして、マークX。

せっかく洗ったのに涙

仕方ない。洗うか。
ソニカと同じく大量の水を放水exclamation×2

昨日は洗車しただけで、特別なことしなかったのに。きたろう伝説・外伝だったんかな?
そういや、昨日はホイールのマッチングに行ったから?うれしい顔

はあ、疲れたあせあせ(飛び散る汗)

さて、夕方からは庭でBBQグッド(上向き矢印)
もうちょっとしたら準備しよっとビール

ではまた。ばいばいきーんウッシッシ
ブログ一覧 | きたろう伝説 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:11:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:45:21
愛媛の雨男はきたろうMXさんと香川が・・・那と( ̄m ̄* )ムフッ♪φ(.. ) メモメモ
コメントへの返答
2010/03/21 19:50:47
そうそう、愛媛の雨男はオイラでした手(チョキ)イエーイ

雨も滴るいい男とも言いますがウッシッシ

香川にもいらっしゃるんですか?徳島には?
2010/03/21 16:49:57
スゲェ風の音で目を覚まして・・
同じく昨日洗車したXがズブ濡れ・・
やっぱり、きたろうさんの仕業ッスかwww
でも!
関東は黄砂ではなく花粉なのでw
軽く拭いたらキレイになりました♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:55:00
いや~、関東地方の雨は鎌首さんの仕業だと、もっぱら噂になってますよウッシッシ

花粉って、そんなに飛ぶんですか?花粉症のないオイラには分かりません。
2010/03/21 17:57:07
昨夜は県外に行ってたんですが、すっげー激しい豪雨が…高速道路だったんで死にそうになりました(泣)!
やっぱきたろうさんのせいだったんですか(´Д`(´Д`)´Д`)
コメントへの返答
2010/03/21 19:58:08
耐久、お疲れさまグッド(上向き矢印)

すんませんねー、せっかくの耐久の時に雨降らせちゃってウッシッシ

てか、オイラのせい?うれしい顔
2010/03/21 18:12:17
工藤静香ですね!って私も歳がバレバレ?笑
こちらも 大陸に近いのでどっさり降ってきました(><)
コメントへの返答
2010/03/21 20:02:35
はい、工藤静香ですわーい(嬉しい顔)
この曲を知ってるのは、30代以上でしょうね冷や汗

そうですね、そちらは大陸からモロに来ますねうれしい顔しかし、こちらも凄かったですよ。

先週、岡山の方と洗車したからじゃないですか?(爆)
2010/03/21 18:50:30
きたろうMXさんも黄砂にやられましたか。私も昨日6時ぐらいに目が覚めて洗車ましたが、予告どうり
夜に雨が降ってきました。やれやれまた洗車します。(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:36
まったく、山口の方と洗車するからですようれしい顔

せっかくオイラも洗車したのに涙

しかし、昨日は凄まじい雨でしたげっそり
2010/03/21 23:43:30
静岡も凄かったですげっそり

17日に洗って綺麗だったのに今朝見てビックリ泣き顔
午前中は仕事もせずに洗車に勤しんでましたグッド(上向き矢印)
24日も黄砂に注意らしいですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 01:08:50
こんばんは。

黄砂にはやられましたねうれしい顔

てか、24日も黄砂が吹くんですかexclamation&question天気予報は雨でしたが。てことは、黄砂が積もったところに雨げっそり最悪のパターンじゃーげっそり
2010/03/22 03:33:06
私のキューブも、悲しい姿になっておりましたがまん顔
きたろう伝説…週末はやめてください冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:35
陽だまりさんのキューブって、どんなのですか?写真がないからよく分からないですうれしい顔

なんか、みんなオイラのせいになってんですが冷や汗
そんなら、こちらにも考えがウッシッシ今日はワックス掛けしたるexclamation×2
2010/03/22 03:53:28
こんばんは。

昨日は凄い風でした。

きたろうさんと鎌首くんの仕業でしたか?

納得!
コメントへの返答
2010/03/22 07:47:02
納得ってあせあせ(飛び散る汗)

関東地方は鎌首さんの仕業だと話は聞いてますウッシッシ
それより以西は…
やっぱりオイラかな?うれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「松山まで帰って、ついでに実家にお邪魔。」
何シテル?   09/23 15:27
愛媛でDにも堂々と入庫できる優良なマークⅩに乗っています 平成18年に、R33スカイラインから乗り換えて11年。 平成29年2月25日、130系マーク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャンピング仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 19:21:49
University of Brighton 
カテゴリ:その他
2010/02/07 14:29:22
 
自動車リサイクルシステム 
カテゴリ:クルマ
2009/10/30 16:26:31
 

お友達

マークX、ソニカ乗り以外の方でも、愛媛県以外の方でも、老若男女問わず、どなたでもポチッとどうぞ😊

ブログでは過激なことも書いていますが、本当は心優しい奴ですので😉

また、今までお誘いを受けて断ったことはありませんのでお気軽に🎵
70 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
プレゼンスZSプレゼンスZS * capicapicapicapi *
やんちゃGee~やんちゃGee~ * バリーちゃんバリーちゃん *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
☆契約:平成28年12月 ☆納車:平成29年2月25日  【納車時】 ☆MOP(RDS ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2008年12月12日登録 2008年12月16日納車 セカンドカーのダイハツ・ソニカ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成6年式のR33スカイラインからの買い替えでするんるん 本当は、そのままR34(GT-R) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
記念すべき1号車車(セダン) 大学卒業と同時に中古で購入わーい(嬉しい顔) 【購入時】 ☆年式…平成6年 ☆走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.