• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 23:02 
今週末は関東地方へ。もちろん飛行機で(笑)
06/24 02:13 
@☆ken★さん<br /> いや~、嫁の用事のお供してまして😁
そのついでに徘徊してましたw
06/24 00:02 
@DD51@再走行さん なんと!8連休中っすか?!待ってますよw(謎)
 06/24 00:28 
@きたろうMX はい 今日 明るくなって 海を越える予定です 謎笑 
06/24 00:01 
なんとなく、松山空港周辺をぶらぶら~
 06/24 01:02 
@きたろうMX さん
( ; ゜Д゜)!なんと!
もっと早く気づけば良かったです(>_<)
さっきまでオフ会してました(>_<)
06/10 06:12 
今日は東予方面へドライブ🚗💨
06/09 17:24 
いつものGSで他力本願洗車中。
05/28 13:33 
東芝PCが逝ってもうた。新しいPC買いに行こっと。
05/27 23:38 
八幡浜行きのフェリー『あかつき』乗船🚢
05/27 22:02 
まだ出航まで2時間近くあるけど、別府港に到着。
05/27 18:15 
別府ひょうたん温泉♨
05/27 06:17 
@☆ken★さん<br /> 今日も暑くなりそうなんで、熱中症には気を付けて楽しんでください🎵
 05/27 08:27 
@きたろうMX さん
ありがとーございます(^O^)
場所取りのために運動会が始まる前から
大人たちでかけっこしてたので疲れました( ̄▽ ̄;)ワラ
05/26 19:21 
ホテルにチェックイン🏨
05/26 15:39 
臼杵行きフェリー出航。ほぼ貸切状態🎵
05/26 15:01 
九州へ渡ります🚢
 05/26 20:47 
@きたろうMX ありゃ 防予フェリーじゃないんや 笑
05/23 23:16 
@☆ken★さん<br /> あら~、言ってくれてたらハイドラONにしてましたのに~。
 05/23 23:50 
@きたろうMX さん
居たらいいなぁと思いつつ
ハイドラをちょくちょく確認しながら
宇和島を堪能してました(*^^*)☆☆
05/23 23:14 
今週末は急遽、プライベートで九州へ🚢
05/20 17:35 
ダイハツで次期候補車の試乗。嫁のですが。
 05/20 18:40 
@きたろうMX
是非コペンをw
05/20 13:59 
R56西予市内事故で渋滞。
05/20 13:24 
ちょっと試乗しにダイハツへ🚙
05/14 13:21 
まりも🐩と戯れ中。

プロフィール

「今週末は関東地方へ。もちろん飛行機で(笑)」
何シテル?   06/26 23:02
愛媛でDにも堂々と入庫できる優良なマークⅩに乗っています 平成18年に、R33スカイラインから乗り換えて11年。 平成29年2月25日、130系マーク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャンピング仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 19:21:49
University of Brighton 
カテゴリ:その他
2010/02/07 14:29:22
 
自動車リサイクルシステム 
カテゴリ:クルマ
2009/10/30 16:26:31
 

お友達

マークX、ソニカ乗り以外の方でも、愛媛県以外の方でも、老若男女問わず、どなたでもポチッとどうぞ😊

ブログでは過激なことも書いていますが、本当は心優しい奴ですので😉

また、今までお誘いを受けて断ったことはありませんのでお気軽に🎵
69 人のお友達がいます
やんちゃGee~やんちゃGee~ HiiroHiiro
バリーちゃんバリーちゃん GRXシュガーGRXシュガー
プレゼンスZSプレゼンスZS capicapicapicapi

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
☆契約:平成28年12月 ☆納車:平成29年2月25日  【納車時】 ☆MOP(RDS ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2008年12月12日登録 2008年12月16日納車 セカンドカーのダイハツ・ソニカ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成6年式のR33スカイラインからの買い替えでするんるん 本当は、そのままR34(GT-R) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
記念すべき1号車車(セダン) 大学卒業と同時に中古で購入わーい(嬉しい顔) 【購入時】 ☆年式…平成6年 ☆走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.