• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第20回門司組オフin秋吉台にてBBQ

第20回門司組オフin秋吉台にてBBQ 昨日、20日は我がbBチーム門司組にとって、記念すべき20回目という記念のオフ開催となりました(o^∇^o)ノ

今回は、山口の秋吉台家族旅行村にて、食欲の春!と題して、BBQで親睦を深めて来ました。


20日当日。
メンバーから最寄りの高速を降りたとの連絡をもらい、集合場所である、維新公園第1駐車場へ。

遅れる事数分で、今回の参加者7台が無事揃いました(*´∇`*)



久々の再会のメンバーもいたりで、久しぶりのbB談議に華が咲いておりました(*´∇`*)
予定通り、談笑の後、近くのGSへ移動し、給油&洗車を各自必要なメンバーは行いました。



途中、メンバーがGSを目の前にボーっとしててスルーしてしまうというハプニングにも合いながら、何とか集合。
その時は天気は良好でしたが、GS内はボチボチの込み具合でした!

各自、給油&洗車を終え、BBQの食材買い出しへ(o^∇^o)ノ

お肉やお肉やお肉・・・(笑)ちょっと野菜を購入し、一路トレインにて、秋吉台へ(*´∇`*)
道中は、信号の無い、THE田舎道なので、トレインにはもってこい!

信号のない、動物が出て来そうな田舎道をbB7台でトレインを楽しみました(*'ー'*)ふふっ♪





少し予定より遅くなりましたが、家族旅行村に着き、申込を済ませいざBBQハウスへo(*^▽^*)o~♪

BBQの最大の問題は火起こし!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

それが、メンバーのレモングラスさんの手際の良い火起こしさばきで、あっという間に炭に着火完了!

15分程度で、即効焼き肉スタートが出来ました(*´∇`*)

ロースや豚バラ、豚トロ、焼き鳥・ホルモン・キャベツ・ピーマン等々を順番に次から次へと焼き、皆でワイワイ話しながら食べました♪




大自然の中で炭火BBQって最高ですよ!!

約2時間弱程度、まったり喋りながら食べてで楽しいひと時を過ごせました。

「絶対BBQまたやろう!」という事で片付けて一路、旅行村を後にしようとすると、急に雨が降り始めました。
BBQに影響なくて良かったです。
その後は、7台のbBでカルストロードをドライブして道中にある駐車場へ(*´∇`*)




天候も怪しい中でしたが、順番に整列させて撮影開始(笑)





駐車場に入ってくる一般の観光客の人達からの視線を感じつつ(笑)







途中で、雷が鳴ったり、突然スコールの様な雨が降ったりと、自車へ避難しながらも、しばし談笑し、トレインにて宇部&小野田方面を目指しました(*´∇`*)

夕方の17時頃で混雑に巻き込まれたりで途中で、2分割状態で、小野田を目指し、18時半頃全員が集合出来ました。

フードコートで休憩&晩御飯を食べて、ココでナイトオフの開始です!

しかし、雨や雷に左右されながらで、屋内Pでのナイトとなりました。






その後、屋外に並べ替えしたりもしましたが、突然の雷&雨にて、仕方なく22時過ぎ解散しましたo(*^▽^*)o~♪


今回は第20回の節目となる記念すべきオフで、メンバーの協力もあって、楽しい素敵な&思い出オフとなりました。
また、遠方から来てくれてメンバーの皆さんお疲れ様でした(o^∇^o)ノ



次回は4月10日、今度は北九州門司エリアにて、弄り&撮影&ドライブまったりオフを予定しています(^▽^)/

スケジュール調整お願いしますよ~!!


早く4月10日にならないかなo(*^▽^*)o~♪




写真はフォトギャラリーへUPします(*´∇`*)
ブログ一覧 | 門司組オフ | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:44:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:42:11
BBQオフ、お疲れさまでした!

昨日は暑いくらいの気温でうちの会社では
エアコンデビューでしたよぉ!!

これからの季節はやっぱりお外でBBQですね。
それにしても今日はめちゃ寒でしたよ!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:16
ありがとうございます(*´∇`*)


今回も充実した楽しいオフになりました♪♪

本当昼間は日によったら暑い程の日もありますね(-。-;)

送迎中、エアコンつけた日もありました・・・。

かと思いきや今日辺りは1日中寒かったですね~。
2010/03/21 21:25:50
こんばんはぁ☆彡
楽しそうな雰囲気がプンプンですね☆

4月10日…
こそっと陰から見てるかもww
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:13
いやぁ~本当に楽しいです!!

このメンバーと何日でも一緒にいたい感じです(o^∇^o)ノ

1日という時間が足りないくらいですね(o^∇^o)ノ


あらら、10日、陰からじゃなくても良いですよo(*^▽^*)o~♪
2010/03/23 00:28:11
ホントにお疲れ様でした(  ̄ー ̄)

かなり楽しかったですね(* ^ー゚)ノ
天気だけが残念でした( ・∀・)

また、参加させて貰います( ´ー`)ノ

夏にまた山口行きますので( ・∀・)アヒャ
コメントへの返答
2010/03/23 12:50:10
こないだは、参加ありがとう!
今回もいつも通りの楽しいオフになったよ。

やっぱり、自然の中で食べる焼肉は格別だね!

また、兵庫?まで、遠征お疲れさまでした。

是非またの機会によろしくね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@堅パン あれは重要ですね(^ ^)早期発見早期対処で良かったです!」
何シテル?   08/18 13:14
6年間乗ってたbBを降り、この度ハリアーオーナーとなりました( ´ ▽ ` )ノ ・・・が3年2ヶ月所有したハリアーも8月末をもって降、3年2ヶ月とゆう期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ・Nワゴン カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:26:51
フォグランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:21:56
VW / フォルクスワーゲン純正 VWロゴ入りiPhone6plus用液晶保護フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 11:00:05

お友達

この度人生初の輸入車所有となり、輸入車特有の期待と不安が入り混じってますが、車種関係なくお友達になって頂ける方よろしくお願いします!!
426 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 tentenbbtentenbb *
はまリンはまリン * kurumazukidayokurumazukidayo *
のり@CLのり@CL * まりお33まりお33 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント ♪すなっち♪パサヴァリ (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
平成28年1月17日本契約を済ませ,、平成28年2月7日(日)に納車しました。 2 ...
スズキ Kei スズキ Kei
2011年11月14日(月)納車!! 通勤&街乗り専用として購入しました(o^∇^o) ...
トヨタ ハリアー ♪すなっち♪☆ラグハリ☆ (トヨタ ハリアー)
この度、念願のハリアーオーナーになりました。 240GプレミアムLパッケージの内装の豪 ...
トヨタ bB ♪すなっち♪bB (トヨタ bB)
♪すなっち♪号を紹介します! ◆外装 フロント:BALSARINI フロントバンパ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.