• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 21:46 
そういえば印鑑証明使ったのって、1999年に引っ越してきて住所変更(ナンバー変更)時にシルビアの所有権を販社→自己所有に変更して以来だな。
06/25 19:25 
パトロールですねw
 06/25 20:54 
パトってきます(´ω`)ゞ
06/25 19:24 
「この人はすぐに返事をしない」キャラを浸透させるしかないね。面倒だからLINE入れてません。友人は年齢層が高いからメールで充分。
 06/25 20:53 
メールがいいんですが「LINEで~」と言われ仕方なく。。。 自撮りとか鬱陶しくて(´゚-゚`) メイク変えた~だの、ピアス変えた~だの
 06/25 20:53 
見ますけど、いちいち返すのが面倒なんです(´゚-゚`)
06/23 20:36 
要約すると、ETCの集計では料金区分が同じ軽4輪と見分けがつかないらしい
06/23 20:30 
アホかと言いたい→二輪車の利用実態知らない高速道路会社...史上初の調査は“目視”
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170623-10267607-carview/?mode=full?sid=cv
 06/23 20:36 
要約すると、ETCの集計では料金区分が同じ軽4輪と見分けがつかないらしい
06/18 21:05 
永遠の嘘をついてくれ(中島みゆき)
06/18 15:09 
高校の時、中学の同級生(女)が珍走に2ケツして、米軍車両に特攻かまして死んだ思い出。。。
06/18 15:07 
珍走が自爆したんだろ//バイクが国道でトラックと衝突 後部座席の中3女子ヘルメットなく重体 愛知・安城市(東海テレビ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000367-tokaiv-l23
 06/18 15:09 
高校の時、中学の同級生(女)が珍走に2ケツして、米軍車両に特攻かまして死んだ思い出。。。
06/15 21:50 
PCやってたら、メガネのレンズに蛾が止まった。。。うぎゃぁぁぁぁ
06/12 21:14 
遠くから観察して警察なり道路管理者に通報するのが正解なのかな?///男児連れ去り?疑われた親切心(ミニ事件簿) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00010000-mjikenbo-l44
06/11 17:57 
運送業界の人は初めから準中型を取ってるんだと思う///普通免許、「マニュアル」はもう不要なのか?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170611-10266808-carview/comment/1/?sid=cv
06/09 00:33 
雨上がりの夜空にbyRCサクセション
06/04 22:27 
「2022年4月以降、高速道路上では『ETC2.0』非対応のカーナビでは、VICSによる渋滞情報が表示されなくなる」ふざけんなよ。無理やり買い換えさせる気だな(怒
06/04 22:26 
「ETC2.0」、何ができる? 導入には数万円 料金支払いだけでないメリットは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170604-10266409-carview/?mode=full?sid=cv
 06/04 22:27 
「2022年4月以降、高速道路上では『ETC2.0』非対応のカーナビでは、VICSによる渋滞情報が表示されなくなる」ふざけんなよ。無理やり買い換えさせる気だな(怒
06/04 13:39 
形見分けリストに前後タワーバーを追加しました
06/01 12:15 
「不正改造車を排除」街頭検査169回実施…国土交通省計画 6月
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170601-10266232-carview/?sid=cv
05/28 16:23 
なんか面白いことないかなー
05/25 20:48 
自動車税忘れてて今日納付した(汗)
05/24 23:23 
25時 砂の上に車を 止めて語り明かしたあの夏 ぬるいコ-ラしかなくても夢だけで楽しかった by坂井泉水
05/23 22:35 
「市外局番+177」で各地の天気予報が聞けるってのは知られてるのかな?///117 マツコ効果で一時パンク? | 2017/5/23(火) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240721 #Yahooニュース
 05/24 03:26 
今でも利用してます

プロフィール

「そういえば印鑑証明使ったのって、1999年に引っ越してきて住所変更(ナンバー変更)時にシルビアの所有権を販社→自己所有に変更して以来だな。」
何シテル?   06/26 21:46
ストレス発散のために毒を吐くことがあります。 家庭の事情によりオフ会等自粛していますが、元気に暮らしています。 ご心配なく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) スタビライザー ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 00:14:09
CCI スマートビュー窓ガラスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 05:35:16
9月1日から変わりますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 21:06:33

お友達

お友達募集中ですが、社会人としての基本的な礼節を欠く場合など、こちらの都合でお断りする場合もあります。
一定期間カラミのない方、人数稼ぎと判断された方は、一方的にお友達から削除する場合があります。
ご了承ください。
14 人のお友達がいます
みったん@青苺みったん@青苺 みのえすみのえす
Shige@白銀苺Shige@白銀苺 りんしるりんしる
かねざきかねざき うっかりようぽんうっかりようぽん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
後期型K'sエアロです。 96(H8)年9月漢の60回ローンで購入 昔は車高短でそれな ...
日産 サニー 日産 サニー
長野に住んでいたときの車で、スキーに行くなら4駆だろってことで94年3月契約・4月登録。 ...
日産 サニー 日産 サニー
グレード:スーパーサルーン 92年11月に車のことをよく解らないまま通勤用に48万で購入 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.