• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんこうのブログ一覧

2015年02月15日 イイね!

今度は♪

アイストキャンセラーに引き続き、今度はオートリトラミラーをつけます♪もう手元にある~(´∇`)楽しみ~w

シビックの時はつけなかったですが、みなさんの整備手帳を見たりすると簡単そうなので今回はつけようと(°▽°)

日差しが気持ちいい、暖かい昼間にのんびりやりますか(〃∇〃)
Posted at 2015/02/15 11:25:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ
2015年01月03日 イイね!

無限ペダルつけました

無限ペダルつけましたフットライトに反射して写真撮ると真っ白w
やっぱいい作りしてますわ、無限さん!これでホイール以外フル無限使用だーヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted at 2015/01/03 21:12:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ
2014年12月05日 イイね!

弄り進行中

まだ1週間たたないうちに前後ウインカーLED化、ラゲッジカーゴスペースLED化、フォグLED化、アイラインフィルム、シートカバー(途中)、いじいじしてまーす(´∇`)
久しぶりの弄りが楽しくてしょーがないです☆

ウインカーはシビックと前後逆にするだけの流用ができたのでラッキーでした!フォグはピカキュウのLEDにしたのですが、口コミ通りLEDとは思えない明るさで、HIDにしたかのように路面までしっかり照らしてくれます(´∇`)
シートカバーはスパイシーチューン製で完璧と言える純正感でフィッティングばっちし♪

あ~…弄りって楽しい…笑
Posted at 2014/12/05 09:10:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年12月01日 イイね!

乗り換えました

昨日の夜、無事にオデッセイアブソルート20周年記念車が納車されました。
オデッセイフル無限使用、ミニバンに否定的だったのに目の当たりにしてかっこいいと思ってしまった笑

これからアップしていこうと思います(´∇`)
Posted at 2014/12/01 17:24:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月19日 イイね!

シビック降りました

今日、約4年間連れ添ったシビックから降りました。諸事情で泣く泣く手放しました。今までいろいろな思い出をありがとう。
次の車、…納車されたらupしようと思います。

純正の足回りとホンダツインカムのマフラーが余ってしまった笑
Posted at 2014/10/20 02:08:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「楽しみですね!丁度良い場所ってどこなんですか!?気になります笑 」
何シテル?   01/10 14:16
車に興味がなかったためAT限定で免許をとりましたが、オルティアでのドライブで運転の楽しさを知り、オートマのアコード20ELをフルローンで新車購入。 車弄りの楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

遊んだら仲間だ!
絡んだら友達だ!
45 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * 乙コロ乙コロ
そらがあおきそらがあおき ギトクギトク
こあらこあら イニシャルM・KイニシャルM・K

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セダン愛一筋でしたがここにきて家族のため、快適のため、親族のため、ミニバンになりました。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ACCORD EuroRが10万キロ目前だったのと、出産、civic TypeRが生産終 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
セダンで6MT!スポーティー!高すぎない!と、すばらしい車でしたが、過走行とcivic生 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めての車、オートマのACCORDです。実家の車がHONDAのオルティアだったので、この ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.