• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきま風のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

大塚違うん?

久しぶりのブログです。

高速有鉛で糸目姐さんが紹介していた、ボンカレーの自販機を探しに旅に出ました。

下道をとことこ1時間半程で発見できました。

昼頃に到着すると、何人か食事されてました。


さすがに何とも言えないオーラが出ています。

この自販機、現存する物はもうほとんどないとか…。

最後の1台かも…。

500円玉なんぞは入りません。

さっそく中辛をポチッとな…。

¥300はまあまあコスパいいかも。

開けてみると白ご飯と、ハウスのカレーが…。


ボンカレー違うんかい!

どうもボンカレーは調理方が変わってレンジで温めるだけで食べれるので、高温で保管するのは問題があるのかな…。

もしくはまた別の理由があるのだろうか…。

まあとりあえず美味しくいただきました。

カレー以外にも変わった自販機がいくつかあり、おもしろい所ではありました。






Posted at 2015/06/30 19:17:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

モーターフェスタ2015 まんのう公園

モーターフェスタをちらっと見学にまんのう公園まで行ってきました。

すごい台数のスーパーカーとデコトラが…。





少々疲れましたが、結構楽しめました。



Posted at 2015/05/24 20:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月13日 イイね!

電飾




初めて来てみたけど…。

人大杉!寒いし…。

でも、まあまあ綺麗やったんでよしとしよ。
Posted at 2014/12/13 22:07:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

紅葉狩り



皆さん、かなりお久しぶりです。

紅葉を見に出かけてきました。

行き先は四国霊場88番札所の大窪寺。

初めて行ったのですが、物凄い人でした。

行きはまあまあ順調に着いたのですが、帰りはひどい渋滞にあいました…。

疲れましたがちょうど見頃でとても綺麗だったんで、よかったと思います。
Posted at 2014/11/24 20:35:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

9.8 88ナイトオフ

みなさんこんばんは


もう3日もたっているのにブログをあげてるすきまです。



先日のオフはかなりの台数で圧倒されました。



新人さんも多かったようで。




まあまあ盛り上がったんではないでしょうか。



人見知りな私はあまり絡めず…(車種もちがうけど)



また見かけた方はお気楽に絡んでくれたら幸いです。



あと、Lさんがサプライズしてサプライズ返されたり。



ふだん寝るのが早いので帰りは睡魔に襲われましたが



とても楽しかったです。


また次回楽しみにしてます。



Posted at 2012/09/11 19:24:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと」
何シテル?   04/02 16:16
2011.12納車 初の新車です。 できる範囲内でコツコツ進化させていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨溜まり防止棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 13:03:26
残業のはずが…、急遽何ちゃら活動(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 22:44:50

お友達

お気軽に絡んでください。
29 人のお友達がいます
たけやん@岡山たけやん@岡山 * 香川マン♪香川マン♪
まッつンまッつン つっじーつっじー
やんさん愛媛やんさん愛媛 SHIO-YAN55SHIO-YAN55

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011.12納車しました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
程度の良い2WDのATが出てきたので、ブラボーの代わりにしました。 あまりお金をかけず ...
三菱 その他 三菱 その他
たまに気が向いたら動きます…
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
会社で廃車になるのを引き取り、約4年乗りました。整備には結構お金をかけていてもっと乗るつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.