• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきま風の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ROJAM Front Grille 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
ROJAM Front Grille
フロントのネッツエンブレムが嫌でずっと前から装着したかったパーツです。

迷った末ROJAMにしました。

かなり顔が変わりました。

フロントグリル のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ROJAM / IRT フロントグリルカバー

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:11件

ROJAM / IRT フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

Mint blue / FRONT GRILLE

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:18件

SHORIN / FRONT GRILLE

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:34件

FINAL KONNEXION / FRONT GRILLE

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

Mint blue / FRONT GRILLE TYPE-1

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

Gs フードトップモール

評価: ★★★

トヨタ(純正) 加工フロントグリル

評価: ★★★

GSI フロントグリル

評価: ★★★★★

K'spec SILK BLAZE フロントグリル

評価: ★★★★★

ユアーズ 80ヴォクシー フロントバンパーグリルガーニッシュ

評価: ★★★

K'spec SILK BLAZE SILK BLAZE フロントグリル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 08:05:00
いいですね~

かなり顔が引き締まってかっこいいです♪

前から見るとかなり低く見えますが
バック駐車しか出来ませんね。
フロントバンパー気を使いますよ~擦らないように(m*´∀`)m
コメントへの返答
2012/08/18 08:35:43
ありがとうございます。

フロントもそうですがリアも輪止めは無理になったのでカメラ見ながらでなかったら…。

フロントのカメラも今まであまり使ってないですが、これからは使わないと…。

大手スーパーの立体駐車場はギリギリ行けそうです。←これ重要(汗

2012/08/18 21:48:09
もー!
コソ付けしすぎ^^

ほんとだーいぶ変わりましたよね♪

・・・オフであんなとこやこんなとこ触りまくっていいですか(ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/18 23:55:38
こんばんは。

はい、ネッツマークが嫌だったんで…

グリルだけだとバランス悪いんでエアロも…

みたいな感じで…。

車買った時からしたかったんです。

お触りOKですよ。
2012/11/02 16:41:25
こんにちは・・・m(__)m

これホントにいいですよね。

ちなみに質問なんですが、
塗装のときの色は何色(カラー番号?)
で塗られましたか?
白はボディー同色かと思いますが、
中心部の黒く見えるところは
みなさん何色なのかぁ・・・?って・・・
コメントへの返答
2012/11/02 19:52:53
こんにちは

顔が全然変わっていい感じです。

色は周りはボディー同色で、内側はフィンも網も黒です。店の方にお任せしたんですが、たぶんトヨタの202だと思います。
デモカーはガンメタみたいですが、迷った末フォグランプのベゼルとか黒なんで黒にしました。

プロフィール

「やっと」
何シテル?   04/02 16:16
2011.12納車 初の新車です。 できる範囲内でコツコツ進化させていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨溜まり防止棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 13:03:26
残業のはずが…、急遽何ちゃら活動(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 22:44:50

お友達

お気軽に絡んでください。
29 人のお友達がいます
たけやん@岡山たけやん@岡山 * まッつンまッつン
香川マン♪香川マン♪ つっじーつっじー
やんさん愛媛やんさん愛媛 SHIO-YAN55SHIO-YAN55

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011.12納車しました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
程度の良い2WDのATが出てきたので、ブラボーの代わりにしました。 あまりお金をかけず ...
三菱 その他 三菱 その他
たまに気が向いたら動きます…
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
会社で廃車になるのを引き取り、約4年乗りました。整備には結構お金をかけていてもっと乗るつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.