• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久し振りのプチ会

久し振りのプチ会 この記事は、プチミについて書いています。
 くろの。さんから文明の利器を譲ってもらいました。名二環で御用となってから悩んでいたのですが、無いよりはあった方が良いと思い、、、くろの。さんが新調したとの情報を見てメッセを送り、ゲットとなりました♪
 受け渡しは、タイヤが坊主になって交換を予定していた7日にて、一宮ク●フ●店で設定、なすぼんさんも来ていただくことができ、くろの。さん,なすぼんさんのお二人とお会いでき、楽しい一日を過ごす事が出来ました。ここでのできごとはアップがあるか(笑)
 ク●フ●で先早にタイヤ交換をしていたところ、くろの。さんより先になすぼんさんが到着!う~ん、なすぼん号かっちょえぇ。偏光サングラスも見せてもらい、やっぱこれいい!!欲しくなりました。某氏が言っていらしい、シフォンケーキが焼けそうな(笑)なすぼんさんのホイールを見たりしていたら、くろの。さん到着。早速物を受け取り、タイヤ交換が終わるまで駄弁りクラフトでは過ごしました。
 お昼は、テキサスに移動し昼食、なすぼんさんアップで割愛、その後コメダへ移動し16時まで駄弁り、ここもなすぼんさんアップで割愛。
 店を出てから、くろの。さんのベリボンをじっくり見せていただき、皆今後の野望の駄弁りをして解散しました♪
 画像を見ると一目瞭然でクリア(自分)とクリア+ブラック(くろの。さん)の違いがわかりますね。
 
写真撮ってない・・
 くろの。さん、なすぼんさんありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:40:09
こんばんわ~!
本日はありがとうございました!
早く10月になってみなさん一同で会いたいですね♪
またよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:50
こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございました。
そうですね、全員集合したいです♪
ヨロシクお願します(^^)/
2011/08/07 22:04:08
こんばんは。

とうとう付いたんですね「文明の利器」。
便利ですよ(笑)

先日は有り難うございましたm(_ _)m
暫くtakaさんに会ってないので、顔出したかったなぁ(^_^;)

次回お願いします(゚▽゚)/



コメントへの返答
2011/08/07 22:14:06
こんばんは。

【文明の利器】二台ともに装着し、自分が運転する時の保険となりました。

こちらこそです。
夏季休暇中に全員集合出来るといいですね。会って駄弁りましょう♪
2011/08/07 22:12:40
こんばんは。

NEWタイヤいいなぁ☆

デモカー3台並んで・・・刺激の強いプチオフですね^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:16
こんばんは。

サーキット走れない、エコタイヤにしました(爆

同じってのがなく、いい刺激になりました^^
2011/08/08 00:31:14
本日はお疲れさまでした(*^_^*)

れー探お買い上げありがとう(お代は即他のパーツに寄付させて頂きます…爆)

くりあかーぼんは参考になりましたか?(笑)

では今度は来月のSA岐阜のコルスピフェアでお待ちしております。
コメントへの返答
2011/08/08 18:40:49
お疲れさまでした。

こちらこそ、ありがとうございました。

参考になりました♪

コルスピフェアの日は会社の行事でムリでした。残念。
2011/08/08 00:57:37
こんばんわ^^

3台ともすごい迫力ですね☆
目の毒になりそうなエボばかりで^^;

どれもカッコいいです!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/08 18:42:08
こんばんわ♪

ですね。刺激受けまくりです(笑)

ありがとうございます。
2011/08/08 06:46:13
こんにちわ~。

3台ともボンネット違うんですね~。
とっても羨ましいです~。

私も暴走して色々ポチッちゃいたいです!
コメントへの返答
2011/08/08 18:45:23
こんばんわ。

3台とも全然違います。
いい刺激を受けました。

是非是非お願いします。
2011/08/08 22:47:22
こんばんわ!

あら?!
くろの。号のウイングにカブリモノが?!(笑

最近怖い程レー探が鳴らないんですよね〜^^;;
運がイイのか...超猫がご臨終なのか?!(爆
コメントへの返答
2011/08/09 07:56:21
おはようございます。

日焼け止めです(笑)

レー探が鳴るというのを体感してみたいです。
アナログからデジタルに移行しているので鳴ったときには時既に遅しでしょうかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 疲れたwさぁ、目一杯遊ぼう!」
何シテル?   08/12 19:09
なんで、こんなに、はまったのか(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

32 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.