• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やばい(笑)

やばい(笑)  嫁と一緒に機種変したのはいいが、慣れるまで時間が掛かりそうです(笑)
 こういうのにも投資しなくては老いてかれそうです。
 車ネタは当分できそうにないので、とっとと使いこなせるように頑張ります(*^^)v
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

丹沢縦走です!
彰さんさん

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:02:07
とうとう乗り換えですかw

自分も変えようか悩んでます。
使いこなせない自信はありますが^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:49
こんばんは♪

とうとう乗り変えましたが、、、大変です(笑)
今のところ、使いこなせる自信はありますよ♪
2011/08/28 22:13:06
こんばんは。

私は既に老いてかれてます(笑)
暫く換える気になれない(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:38
こんばんは。

老いるのが嫌なので少しでも早くと思い決断(笑)
標準サイズでない私の指はタッチし辛い(笑)
2011/08/28 23:30:12
こんばんは~。

スマホに替えたんですね!
とにかく頑張ってくださーい(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:37
こんばんは^^

やっと替えました(笑)
とにかく弄り倒します♪
2011/08/29 01:00:12
こんばんは♪
これでいつでもどこでもみんカラできますね!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:18:34
こんばんは♪
スマホから更新はかなりの努力が必要なことがわかりました(笑)
2011/08/29 09:06:41
おはようございます!

アプリに手を出すと底無しな予感!?^^;
私も換えてから半年程が経ちますが未だに文字入力は慣れません(爆
コメントへの返答
2011/08/29 20:21:21
こんばんは。

ですね!
全然文字入力できませんって感じで遅いです。
2011/08/29 10:04:22
いいッスねぇ~♪
今時携帯に変更ッスね(^_-)☆

俺もそろそろ変えたいけど
週末の携帯ショップさんの混みようが苦手で・・・

コメントへの返答
2011/08/29 20:24:06
やっと時代に追いついた(笑)

自分も店の繁盛ぶりには驚きました。
携帯の機種変手続き2人分で2時間半くらいかかりました。
2011/08/29 10:29:51
こんにちわ~。

スマホですか~、いいですね~。
でもあの指タッチがどうも上手くいかなくて
なかなか手が出ません・・・。

ニッシイさんと同じ携帯なので、どちらが先に
浮気するか勝負中です。
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:50
こんばんわ。

やっと替えた感が自分にはあります。
早く慣れないと老いて枯れそうで(笑)

普通の携帯も所持して大きいタブを持てば良かったかもと考えています。
2011/08/31 22:28:08
こんばんは!

サスケもアイフォン使用当初は、電話帳がUP出来なかったり、メルアドや登録、認証が意味不明で投げた事も・・・(; ̄ー ̄A

その辺はドコモは国内生産だけあって、案外簡単だったりして・・・(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011/09/01 21:31:12
こんばんは。

同じ状況ですね。

アイフォンが一番使い勝手についてはいいそうですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい!
興奮した!」
何シテル?   12/10 21:32
なんで、こんなに、はまったのか(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

美浜四輪耐久シリーズ最終戦4時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:36:49

ファン

32 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる