車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
11月5日
リマインドですw
11月5日にもくもくファームでオフ会があります!
11月5日!ですよ!
ランエボが集まるオフです!!


■オフ行程
 入場は、8時30分 ~ 9時30分くらいまでとなります。
 オフ会開始は9時30分頃からで、17時頃終了予定です。
用事のある方は随時
■場所
 〒518-1392 三重県伊賀市西湯舟3609
 「伊賀の里モクモク手づくりファーム」
  http://www.moku-moku.com/
 第一駐車場 入って正面左側奥の方で

参加表明については、先方へのおおよその連絡があるけん必要なのです。
ギリギリまでわかんねぇって方は来て欲しいから来て(笑)
なんでこんなに一生懸命なってるかというと、んんん、単純にエボが好きだから(笑)
好きなのにギリギリまで、来れるかわからない人はいると思うし。

現在参加60台、それぞれの方が思いを寄せて乗ってるエボが集結します。
こーじゃないといけないってのは個人の考え、色んなエボが来てくれると思いますのでモラルを守って楽しめればいいかと。
初めての方も多数の参加をいただいているから、みんなフィールドは同じ。
そこで繋がるのは、エボ。
ほんと、いい車だと思います。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:28:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:35:21
takaさんらしい言葉やね♪

あと3週間!待ち遠しいね~
コメントへの返答
2016/10/16 22:38:44
感じるしかないんだもん。
楽しみです!

乗りたいって人には自分の乗ってもらうよw
2016/10/16 22:57:57
モクモクオフ楽しみです!
ノーマルだとか関係ないですよね。

タカさんのエボ乗ってみたいです!

ふと思ったんですが…チラシ作って、ディーラーに貼ってもらっても良かったのかな〜と(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 23:02:47
楽しみです。
ノーマルだからこそ来るべき、世代のエボを見れて自分のしたいことを見つめれます!
桶です。乗って下さい。
共有するって場を提供するって難しいですね。
2016/10/16 23:02:45
本日はありがとうございました✋
挨拶も無しに先に帰って、すみませんでした🙇⤵
タイヤを何とかしなければならなかったので(;^_^A

11月5日は楽しみにしております🎵
やっぱりハロウィンですかね(*^^*)b
コメントへの返答
2016/10/16 23:05:27
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
タイヤの使い方を見るの癖で、どんな感じに乗ってるるのかなぁって、みんなの見てました。

ハロウィン??クリスマスでしょ〜〜
2016/10/16 23:27:58
告知から早や数か月。。
来月には本番!
早いですね~

体で感じるのが一番です(^^
コメントへの返答
2016/10/17 13:15:14
告知が早すぎて忘れてたのも、いい思い出(笑)
本番に向けて作戦開始w

体感するのが1番ですね!
2016/10/17 07:13:11
(^○^)/
コメントへの返答
2016/10/17 13:15:34
(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/18 06:45:41
お疲れ様です!
土曜日は仕事のため参加できませんが、というかもうエボ無いですが
会の成功をお祈りしています!
コメントへの返答
2016/10/18 07:30:28
お疲れさまです。
エボは降りても影響される車ですね。

ありがとうございます!
2016/10/19 19:00:50
同乗走行大いに熱烈に希望です!!!
最近SSTに思うところもありまして・・・

よろしければ希望させてください☆
コメントへの返答
2016/10/19 19:14:36
同乗ではわからないので乗ってきていいよ。
SSTの違いから諸々、乗せていただける車はあるはずなので違いを体感されて下さいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
戻ってこないの?」
何シテル?   12/07 22:15
なんで、こんなに、はまったのか(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
29 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.