車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
本宮山オフ
本宮山オフ 日曜日に本宮山オフに行ってきました。
きっかけは、もくもくオフ参加希望の方からのお誘いでした。この時期予定がなかなかたてれないのですがなんとか参加できて良かったです。
やっぱ、いいね!お初の方が多くて楽しかったです。
もくもくオフもこんな感じになるのかなぁ、しなきゃいけないって勉強になりました。

お話できた人には、こうした方がいいとか講釈垂れてたかもですが(笑)
車歴は環境に恵まれ多く三菱では、ランタボ、ギャランVR4、エボ5、エボ9、エボ10とお世話になってますのでwそこはご愛嬌で。
エボ5が好きなんで思い出して引っ張りだした画像をタイトルにw

繋がるっていいね。











ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:36:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:27:12
おや?

トヨタ純正のアルミテープを買われたのですか?

私は寺岡製のアルミテープの入荷待ちです(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2016/10/18 01:00:02
です!
手に入れました。私も糊が肝だと聞いてましてw
何処に貼ろうかなと考え中です。
2016/10/18 17:50:10
うおー貴重な写真!!
ええっすわぁ♪♪

あら、takaさんまで貼っちゃうんですか(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:14:48
ランタボ、VR4、EG6、インテR、AE86、ジムニーの写真がないのです。
エボ5、エボ9、34の写真しか残ってない…
けっこう色々乗ってます(笑)

えっ、みんな貼ってますよw
2016/10/18 22:53:34
こんばんは
オフ会ではお世話になりました。

黄色いエボXは純正色では無いので、見たことがありませんでした。
青、黄、赤と信号機をやりたかったと若干思っています笑

モクモクファームのオフ会に参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 22:58:51
お疲れさまでした!
ありがとうございました。楽しかったですw

そう言っていただけると行ってよかったです^^
信号機🚦🚥よくやりますよ(笑)先に帰ったのでごめんなさい。

もくもくでは、見るだけではなく感じてもらうことを考えたいど画策中w
2016/10/19 00:30:44
お子さんが可愛らしい(^^

やっぱ黄色は目立ちますね☆
個人的にシルバーのFDも気になるw

体感してこそ!
ですね~
コメントへの返答
2016/10/19 06:47:08
長男が2歳のときかな。
この頃は可愛かった(笑)

この頃から黄色です^ ^
FDは後輩ので雨さん仕様ですw速かった。

体感が1番いいぞ!だね。
2016/10/19 18:44:45
モクモクの告知も兼ねてのご参加
本当にお疲れさまでした☆

やっぱダンデイエローのエボⅩは
特別な思い入れがあります(*´ω`*)☆
いつ見てもカッコいい(゜∇^d)!!

エボⅤもよかったですよね♪
俺もエボⅤ乗ってましたが
あの軽快さは気持ちよかったです(о´∀`о)

モクモクの時もまたよろしくお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/19 18:53:02
いっぱいいた方が楽しいからね!

ありがとうございますw
丸ペンが認知されるよりフルラッピングが流行るかも(笑)

エボ5はマジ速かったね。
軽くて最高でした。

もくもく、もくもく、あと少しのがまん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   12/11 11:52
なんで、こんなに、はまったのか(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
29 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.