• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

2/15日 TC2000、、、ベスト&番外編

2/15日 TC2000、、、ベスト&番外編  そんなわけで、今回の走行会BESTラップの動画です☆
 タイムは前回の0.3秒遅れの1’07.802!
 ここら辺が現状のセットの限界ですかね~?(^^;

 来シーズンはどんなネタで上を目指しましょうか。。。


 
 #動画編集ソフト仕入れたのでyoutubeのアノテーション機能に頼らず字幕が出せるようになったのがナイスです☆

 そしておまけ動画!
 
 今回サービス(無料)で同乗走行をしていただいたのですよ。しかも、隣は私じゃなくて嫁様(笑)
 5~6周も走っていただいて、本当に面白かったと嫁共々本当に感謝しておりますm(__)m
 1’09.206
 タイヤもブレーキもタレ気味の2ヒート直後からの走行で、しかも二人乗り。
 かなり良いタイムです☆

#車載動画もあったりしますが、プロの許可も得てないのでYoutube~Blogなどへの投稿は控えさせていただきますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:31:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:29:23
こんばんわです~m(__)m

速いっすね~~

俺も頑張らないといけないです(・。・;
コメントへの返答
2015/02/27 11:53:31
こんにちは~(^^)/

って、あなたの方がタイム出てるじゃないですか(^^;

もう頑張れないです(笑)
2015/02/27 07:19:10
がっしり三脚のお陰?で動画がきれいに撮れてますね!

助手席に奥様を乗せているとはいえ、きむきむさんの方がプロより1秒以上速いのはさすがです☆
コメントへの返答
2015/02/27 11:55:25
今までの吸盤タイプだとブレが激しすぎましたからね~(^^;

いや、逆に初めての車であのタイムは大したもんでしょう♪
運転しているプロもけっこう楽しかったみたいですよ~(笑)
2015/02/27 08:28:11
戻しがワンテンポ遅れて>

なんて、シロートには判りませんww

恐ろしく、スムーズなのだけは判るwww
コメントへの返答
2015/02/27 12:00:56
ダンロップを抜けた次の瞬間に80Rのinを目指すことができたのですが、タイヤのスリップがある程度収まるのを待って安定させてからの切り返しになってます(^^;

ありがとうございます~(^^)/
でも今回のProさんはもっとスムースですよ♪
2015/02/27 15:18:57
まずはお疲れ様!
あとは〜足を替える?でも投資だよね!
6秒入っても10万とか掛かるし…

プロ、鋭い入り方が流石!
嫁はいつから走るの?(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 16:44:43
 スリップアングルから、荷重配分まで含めて今の足でたぶん限界。
 ショックの優劣だけじゃほとんど変わらないだろうから、ロアアームの加工~ステアリングボックスのレバー比変更(アッカーマンアングル)など色々手をつけなくちゃいけなくなると思う。 そうすると、最低で数十万円~だね(^^;

 この世界ってどこからがプロなのだろう?と思うこともしばしばだけど、このプロはしっかり乗れる人だよね♪

 嫁は、、、マニュアルで挫折しました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイールナットのお掃除。 http://cvw.jp/b/398319/40726998/
何シテル?   11/18 11:55
 2011年9月、やっとこさっとこ車高調の導入に踏み切りました。 またサーキットで遊ぶことができますね☆  以前まで使っていたRALLIART sport...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ナイトライダー ナイト2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 11:18:40
キティちゃんの充電器(=・ω・=)でR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 01:10:03
スーパーフォーミュラRd0レース観戦。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 09:06:44

お友達

オラにみんなの元気をわけてくれ☆
40 人のお友達がいます
らっしゅ2らっしゅ2 * しんぺィしんぺィ *
ミルゾーミルゾー * さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店
パンダーZパンダーZ yoshi@青コルトyoshi@青コルト

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 幸せの黄色号 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
目撃すると幸せになります。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 嫁様号! (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
整備手帳を書くためだけに愛車登録されてしまった嫁様号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.