• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろ いろの愛車 [ルノー カングー]

Meltec / 大自工業 カーファン 12V / CF-101 

イイね!
2017年07月08日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
Meltec / 大自工業 カーファン 12V / CF-101
パーツ単体 パーツ取付全体
見た目重視で付けてみました。
この色合いの為に、型落ちを若干プレミア価格で買ってしまいました。

風力はなかなかのモノですが、ぶーんって五月蝿いです。

後席の為のサーキュレーター代わりに、助手席側のオーバーヘッドコンソールに挟んであります。
効果はそれなりにありそうですが、助手席に座ると顔の目の前にコレがくるので、助手席に人が乗れなくなりました。

首振り機能は最初から何だかカクカクしておりますし、全体的にそんなクオリティーの製品なのでひと夏の思い出になりそうです。

ずーっとこの色合いで売っててくれたら良いのに、今季モデルは真っ白とか真っ黒になっちゃったのが残念です。
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

カーファン 12V / CF-101 のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Meltec / 大自工業 / ウインドーネット リア / WP-31

平均評価 :  ★★★3.22
レビュー:9件

Meltec / 大自工業 / けん引ロープ

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:13件

Meltec / 大自工業 / ホットシート / L-200

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

Meltec / 大自工業 / アルコールチェッカー / AL-1

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Meltec / 大自工業 / 牽引ロープ / RP-20

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:10件

Meltec / 大自工業 / 組み立て式タイヤラック / TR-4

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:32件

関連レビューピックアップ

Cafe & Design Colline マグカップ

評価: ★★★★★

不明(隣国製?) ルノーロゴ入り滑り止めマット

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト ヒューズBOX配線2連ソケット ミニ平型ヒュ ...

評価: ★★★★★

無印良品 デスクファン

評価: ★★★★

リサとガスパール 富士山リールパスケース

評価: ★★★

MIRAREED JS-1608 大人の本革調 隙間落ち防止クッション

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 04:59:20
おはようございます~

私もこのモデルを2台所有しております(笑)
車を買ってからリアに空調がないことを知ったもので、、、、

子供達に向けてなかなかの風を当ててくれるので重宝しております~(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/07/09 07:23:39
おはようございます。

確かに、エアコンの吹き出し口とか無いですね。

この扇風機気、白いプラスチックの色味とか、作った人のこだわりが感じられて素敵です。

もう少し静かならとか、造りがちゃんとしてたら、なんて思ってしまうのですが、確かになかなかの風は出しますね。

プロフィール

「@松屋 お疲れさまでした。」
何シテル?   07/17 10:39
よろしくお願いします。 適当な人間なので、色々とご容赦ください。 尚、当ブログ及び整備手帳パーツレビュー等の内容はすべてフィクションです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチからの虫の声 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 11:40:37
エッセイジラーのためのトルク一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 14:11:25
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 19:57:33

お友達

引っ込み思案なのでコソコソしております。
67 人のお友達がいます
cc_buttercc_butter * 喜喜喜喜 *
金田一耕助金田一耕助 * 男妥男男妥男 *
エッセ~!エッセ~! みなみのぱぱみなみのぱぱ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
日本製日本車 通勤と仕事用のセカンドカーの筈が、すっかりおもちゃになってます。 楽し ...
ルノー カングー ルノー カングー
フランス製フランス車。 いろいろなタイミングが重なって、このクルマになりました。 ほ ...
その他 自転車 すももちゃん(仮名) (その他 自転車)
中国製のアメリカ車。 ※主にイベント等のフォトギャラリー置き場です。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
メキシコ製ドイツ車。 とても気に入って大切に乗っていたのですが、事故に巻き込まれ残念な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.