• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

通販商品がおうちにきました♪

今日は地元の花火大会でした。
先週は市の花火大会・・・2週続けて、ワンコ は 大変(^^;; 試練ですね。

特に今日は昨年よりも多い 3700発。音もひびきます。
家族が出かけていないので ワンコとお留守番でした(;;)
自宅の2Fから 見てましたが、ワンコは吠えまくり 疲れて爆睡してますw

っと、本題にw


1
通販で有名なあの商品が わが家にやってきましたw

意外に箱も小さいし、軽いのね!
2
箱の中身です。組み立てられるかな^^;

まず、中身のチェックw全部そろってました。
3
簡単じゃん!完成w

そうです、有名な【スイブルスイーパーG3】です。



友達が前からキニナルっと、購入したそうで。

2本買うと 卓上掃除機のおまけが付いて お値段も安くなるので 2本買いwww

実家に売りつけに行ったら、なんと実家にはすでにあったっと(爆)



友達 : 「いらん?軽くてメッチャ便利やで♪」

わたし: 「ほし~!ずーっと気になってたん。嫁にもらうわw」

っと交渉成立w



では、さっそく使ってみましょう♪



ほんま、軽い!

掃除機出す手間省けるし、ちゃちゃっと お掃除できちゃうのが (・∀・)イイ!

掃除機ほど しっかりとは 吸い込みませんが、まぁまぁイイ感じに綺麗になります。



うちは、ワンコが走り回るので 毎日ワンコの毛がすごいんです(;;)

ワンちゃんがいらっしゃるお宅は いいんじゃないですか(* ̄m ̄) ププッ



【ルンバ】も気になってますが、きっと ワンコが怖がってワンワン吠えまくるので ダメそうです。
4
10分ぐらい、リビングや洗面所をお掃除してみました。

音は、けっして静かとはいえませんが、掃除機ぐらいかな。



透明の覆いにホコリがいっぱい・・・静電気か!?w



透明の覆いをはずしたかったのに、間違えたwww

ゴミ捨てのボタンを押してしまったら・・・



お掃除した床の上に ゴミが落ちました(爆)



。。。。( ̄∇ ̄;) どんなにきたない家なんやwww(汗っ



これ、ワンコの毛ですから!ホコリですから!・・・かたまりでゴミになってますw

きたない 画像ですいません( ̄ー ̄; ヒヤリ



そして 枝の部分についていた、お掃除用のハケ。

なんでこれいるの!?



裏をみて納得しました。

ブラシ部分に・・・長い髪の毛(私のです^^;;)やら、ほこりが巻きついてます。

ハケがいるわけですねぇ。



この、掃除がめんどっちぃーー;

が、ブラシがよごれてると 吸い込み悪くなりそうや。。。



教訓w ゴミ捨ては お掃除した床の上でやるのは やめましょうwww



★気になること。

 交換部品があれこれ 有料で購入できるようです。

 値段のかいてあるパンフレットがついてました。

 これって、すぐ壊れるってこと!?



★良い点

 手軽にお掃除が出来て気持ちいいな。

 階段や2Fもコンセントがいらないので便利です。



この G3 はNEWタイプらしく、充電器などが より改善されてるみたいですよ。



結果としては、購入してよかったです^^

あとはどれぐらいの期間、故障せず使用できるか・・・ですw



5
スーパーで ペプシの「カリビアンゴールド味」なるものを見つけました。

いつもなら、ダイエットコーラなんですがw



お味は・・・“o(-_-;*) ウゥム…www

ジンジャーエールでもなく、それに近いような、でも甘くて^^;;

結局、氷とレモン果汁を入れて飲みました(飲んだのかよっw)



たぶん、もう買わない( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:02:59
はいkirara☆さん~

この掃除機じつわわたしも持ってイマースよ!
充電式で以外に音がデカかったりします。

ヘッドが180度曲がり、アームが途中で曲がるので狭い手の届かないとこまで
掃除できるのがいいですね^^

コメントへの返答
2011/08/07 21:41:35
ヨッツィさん こんばんは^^

W( ̄o ̄)w オオー!
すでに お持ちでしたか^^
そそwww 案外、音がでかかったですw

うちは ワンコの抜け毛があちこちに転がってるので コレ助かります!
もっと 早く買えばよかったですw
2011/08/07 08:04:00
これも良さそうですね。
留守にするのが多いのでルンバにしようかと思ってます。
コメントへの返答
2011/08/07 21:43:28
ミリアドさん こんばんは^^

ぉっw 
ルンバいっちゃいますか!
是非 レポよろしくお願いします^^
気になりますw
2011/08/07 16:59:19
実家に売りつけにいくくだり、僕と行動が同じでワロタ(笑)

充電式だと階段の掃除は便利そうですね。
ささっと掃除したい時も便利かも~
コメントへの返答
2011/08/07 21:48:33
PEKEさん こんばんは^^

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!☆
友達、メッチャおもろい子ですwww

コードがないので らくちんです♪
しっかり気合いれてお掃除のときは 掃除機がいいですが、普段の手抜き掃除には ぴったりwww
私向きでした(笑) 壊れないといいなぁw

2011/08/07 22:01:15
コンセントいらずってメッチャ便利ですねっ(●´ω`●)♪
うちの掃除機、分解して綺麗にした途端に吸わなくなりましてん(´・ω・`)
何をどー間違ったのか全然分からず(TωT)
全然吸わなくなったワケでわなく、髪の毛ぐらいの物をやっと吸うぐらい?(´・ω・`)
不便ですぅ(TωT)
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:27
ダャン☆ちゃん こんばんは^^

充電するだけで コードなしってなかなか イイですよ^^
あらら・・・掃除機 せっかく綺麗にお掃除したのに なんでだろう(><)

紙パックを交換したら ふたが閉まらなくなって ほったらかしたことはありますwww

あと、洗濯のネットを吸っちゃって ホースにつまってとるのに苦労したことも^^;

私もいろんなもの 破壊してます(* ̄m ̄) ププッ
2011/08/07 23:52:05
コーラ飲みたい時はペプシです。
ペプシは基本NEX買いますけど、甥っこはTwistだというので小一時間対決しましたw
コメントへの返答
2011/08/08 00:15:47
Marbowさん こんばんは^^

私もどちらかというと ペプシでwww
ゼロカロリーですが^^;

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!☆ 対決はどちらに軍配が?(笑)
2011/08/08 10:47:46
こんにちは♪

便利そうな掃除機ですね^^
コードレスって便利ですよね。
家事の中で掃除が一番嫌いな私なので
これだったら、手軽にやる気に・・・なるかな(笑)

今年、充電式の扇風機を買ったんですが
これが結構使いやすくて気に入ってます♪
コードってほんと面倒ですよね(^^;)
コメントへの返答
2011/08/09 02:33:43
そら☆さん~こんばんは^^

掃除機を出さなくてもいいので、これはすごく便利でした♪
しっかりお掃除する時は 掃除機の方がいいかもしれませんが、手抜き大好きなのでww
私も掃除きらい~(笑)

充電式の扇風機!!
使いやすいですか^^いいな~~♪
ほんと、コードが邪魔で^^;
手軽にいろんなところに持っていけるのが いいですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オラ裕二 さん ありがとうございます^ ^ 真夜中に避難勧告のサイレンと放送が鳴り響きましたが、冠水も道路だけで BMWくんも無事でした! 停電もしなかったので たすかりましたm(_ _)m」
何シテル?   10/24 00:27
やっと、念願のBMWがきました♪E46 320iですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ! フロントエアロを割らないように、必死です(笑) 何にでも興味津...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

E46 318i Mスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 16:34:24
車好きな者としてこんな嬉しい事はそうそうないヽ(*´▽)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 23:51:20
車ネタではありませんが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 22:47:26

お友達

BMW初心者です。お友達になってくださいね ペコリ(o_ _)o))よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 yo463256yo463256 *
PEKEPEKE まちゃひーろまちゃひーろ
BlissshopBlissshopみんカラ公認 オラ裕二オラ裕二

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ず~~っと乗りたかったBMWがきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ アクセルの重 ...
ホンダ ライフ LIFEくん (ホンダ ライフ)
黄色のプレ号のあとにやって来ました。ノーマル車なので 立駐もOK。どこでも行けるので遠出 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
MT車にどーしても乗りたくてw 黄色がお気に入り♪ 車高低くて、こちらも立体駐車場には ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.