• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

UVカット^^

昨日、3回目の○゛リスコーティングをやりました^^

こよなく美白を愛する私?w は、ちょっと前に UVカットフィルムをはってもらいました。

最近のように日差し&気温が高くなったので、効力発揮!!(←だと思ってるwww)
後ろと後ろのサイドにスモーク。
前サイドには透明。

さすが、プロ仕上げ。 ぜんぜんわからないぐらい^^
とってもGoodです\(o⌒∇⌒o)/
より、男前になったぞwっと自己満足の世界(笑)

エアコンの効きも貼ってないときより、よくなったことでしょうw     
願望  (* ̄m ̄) ププッ


黄色のプレはサイドに透明フィルムのみで、後ろは貼ってないし 透明のまま。
なんかのぞかれるようで、はずかしいなぁ。
次は プレのスモークかぁ。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:19:07
こんばんはー!
真夏より今のほうが紫外線強いらしいから、
車もお肌も、ブロック&ケアーですね!
コメントへの返答
2008/06/17 01:22:47
こんばんは^^
ほんまw もう必死で(笑)

お肌は抵抗してジタバタしてるだけですが(* ̄m ̄) ププッ
洗車スタイル・・・麦わら帽子やしw ノラ仕事ですw
2008/06/16 23:53:39
こんばんわぁ(^。^)/
ほんとkiraraさんのBM君は男前ですよねぇ♪
僕のBM君も早くカッコ良くしてあげたいです(^。^;)
実はフィルム僕も考えてます、本格的に夏になる前に貼りたぃんですけど、業者に出すといぃ値段しますよねぇ。。。。。
しかも、なんで外車ってだけで国産車よりフィルムの値段高ぃんでしょう?
納得いきませ~ん!!!!(>へ<)
コメントへの返答
2008/06/17 01:29:32
こんばんわです~^^
一個一個、作っていく段階がステキですよね♪
GreeeeeenさんのBMクン 楽しみです!

外車は交換部品も高いですねぇ(;_;)

フィルム、自動車ガラス専門店に出しました。
全部で6万ほど^^;
全部やるって言うたら、おまけしてくれましたw

プレはオートバックスでチラシ半額セールに申し込みしたの。制約あるから・・・希望通りにはならないのが難点でした(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元の花火大会ですが…あまりの爆音にうちのワンコが怖がるので ワンコ乗せてドライブ💦 花火終了まであと、20分 。さて、どこに行こうかw」
何シテル?   08/05 20:39
やっと、念願のBMWがきました♪E46 320iですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ! フロントエアロを割らないように、必死です(笑) 何にでも興味津...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E46 318i Mスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 16:34:24
車好きな者としてこんな嬉しい事はそうそうないヽ(*´▽)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 23:51:20
車ネタではありませんが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 22:47:26

お友達

BMW初心者です。お友達になってくださいね ペコリ(o_ _)o))よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
とっしぃらんどとっしぃらんど * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
PEKEPEKE ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
オラ裕二オラ裕二 まちゃひーろまちゃひーろ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ず~~っと乗りたかったBMWがきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ アクセルの重 ...
ホンダ ライフ LIFEくん (ホンダ ライフ)
黄色のプレ号のあとにやって来ました。ノーマル車なので 立駐もOK。どこでも行けるので遠出 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
MT車にどーしても乗りたくてw 黄色がお気に入り♪ 車高低くて、こちらも立体駐車場には ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.