• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kirara☆の愛車 [その他 その他]

スイブルスイーパーG3 

投稿日 : 2011年08月07日
1
通販で有名なあの商品が わが家にやってきましたw
意外に箱も小さいし、軽いのね!
2
箱の中身です。組み立てられるかな^^;
まず、中身のチェックw全部そろってました。
3
簡単じゃん!完成w
そうです、有名な【スイブルスイーパーG3】です。

友達が前からキニナルっと、購入したそうで。
2本買うと 卓上掃除機のおまけが付いて お値段も安くなるので 2本買いwww
実家に売りつけに行ったら、なんと実家にはすでにあったっと(爆)

友達 : 「いらん?軽くてメッチャ便利やで♪」
わたし: 「ほし~!すーっと気になってたん。嫁にもらうわw」
っと交渉成立w

では、さっそく使ってみましょう♪

ほんま、軽い!
掃除機出す手間省けるし、ちゃちゃっと お掃除できちゃうのが (・∀・)イイ!
掃除機ほど しっかりとは 吸い込みませんが、まぁまぁイイ感じに綺麗になります。

うちは、ワンコが走り回るので 毎日ワンコの毛がすごいんです(;;)
ワンちゃんがいらっしゃるお宅は いいんじゃないですか(* ̄m ̄) ププッ

【ルンバ】も気になってますが、きっと ワンコが怖がってワンワン吠えまくるので ダメそうです。
4
10分ぐらい、リビングや洗面所をお掃除してみました。
音は、けっして静かとはいえませんが、掃除機ぐらいかな。

透明の覆いにホコリがいっぱい・・・静電気か!?w

透明の覆いをはずしたかったのに、間違えたwww
ゴミ捨てのボタンを押してしまったら・・・

お掃除した床の上に ゴミが落ちました(爆)

。。。。( ̄∇ ̄;) どんなにきたない家なんやwww(汗っ

これ、ワンコの毛ですから!ホコリですから!・・・かたまりでゴミになってますw
きたない 画像ですいません( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして 枝の部分についていた、お掃除用のハケ。
なんでこれいるの!?

裏をみて納得しました。
ブラシ部分に・・・長い髪の毛(私のです^^;;)やら、ほこりが巻きついてます。
ハケがいるわけですねぇ。

この、掃除がめんどっちぃーー;
が、ブラシがよごれてると 吸い込み悪くなりそうや。。。

教訓w ゴミ捨ては お掃除した床の上でやるのは やめましょうwww

★気になること。
 交換部品があれこれ 有料で購入できるようです。
 値段のかいてあるパンフレットがついてました。
 これって、すぐ壊れるってこと!?

★良い点
 手軽にお掃除が出来て気持ちいいな。
 階段や2Fもコンセントがいらないので便利です。

この G3 はNEWタイプらしく、充電器などが より改善されてるみたいですよ。

結果としては、購入してよかったです^^
あとはどれぐらいの期間、故障せず使用できるか・・・ですw

5
スーパーで ペプシの「カリビアンゴールド味」なるものを見つけました。
いつもなら、ダイエットコーラなんですがw

お味は・・・“o(-_-;*) ウゥム…www
ジンジャーエールでもなく、それに近いような、でも甘くて^^;;
結局、氷とレモン果汁を入れて飲みました(飲んだのかよっw)

たぶん、もう買わない( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「地元の花火大会ですが…あまりの爆音にうちのワンコが怖がるので ワンコ乗せてドライブ💦 花火終了まであと、20分 。さて、どこに行こうかw」
何シテル?   08/05 20:39
やっと、念願のBMWがきました♪E46 320iですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ! フロントエアロを割らないように、必死です(笑) 何にでも興味津...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

E46 318i Mスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 16:34:24
車好きな者としてこんな嬉しい事はそうそうないヽ(*´▽)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 23:51:20
車ネタではありませんが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 22:47:26

お友達

BMW初心者です。お友達になってくださいね ペコリ(o_ _)o))よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * PEKEPEKE
とっしぃらんどとっしぃらんど オラ裕二オラ裕二
yo463256yo463256 ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ず~~っと乗りたかったBMWがきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ アクセルの重 ...
ホンダ ライフ LIFEくん (ホンダ ライフ)
黄色のプレ号のあとにやって来ました。ノーマル車なので 立駐もOK。どこでも行けるので遠出 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
MT車にどーしても乗りたくてw 黄色がお気に入り♪ 車高低くて、こちらも立体駐車場には ...
その他 その他 その他 その他
写真保管用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.