• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・ 久しぶりに・・・復活~!
X5は2年目点検無事終了~ブログは・・・1年前にUP。。。
波乗りも10月から波とのタイミングが合わず・・・入れてません。
こんなに海に入らなかったのは・・・20年・・・25年ブリ
そろそろのんびり~復活!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:50
ご無沙汰しております~
師匠に波乗り教わって
あと数ヶ月で一年になりますね!
おかげ様でどっぷりハマッてますが
今年はまだ数回しか行けてません(^^;
全然乗れないのに生意気にも昨年9月にUSAオーダーした
D.Takayamaボードが届いている様なんですが
中々タイミング合いません~
今年も機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年3月22日 9:54
ご無沙汰でした。
D.Takayama!はロングですか?
どんなデザインなんだろう・・・楽しみですね!
ショート楽しんでますね~近いうちライディングを拝見させてください♪
2010年3月22日 6:53
お久しぶりでございま~す♪
これを期にブログの方も
復活、期待しております(笑)

可愛いお子様、さぞ大きくなられたでしょうね!!
コメントへの返答
2010年3月22日 9:59
ご無沙汰してます♪
スッカリ春ですね~!
SAT-4さんの春の写真楽しみにしてます♪
小さいのは元気に走り回ってます(笑)
2010年3月22日 8:01
ご無沙汰してます。
当方もすっかり更新不精になってしまいました(汗)

リンダ号の二年目点検は、明日の予定です。

わんこも9ヶ月になりましたが、自分を人だと思ってる様で
人には愛想が良いのに犬嫌いです(笑)

コメントへの返答
2010年3月22日 10:07
ご無沙汰してます♪
シュナ小さくてかわいいですねー。
ウチのもクルマに乗ると15分でリバースしてました。
最近は1時間はOK・・・2時間は危険な感じです(笑)
2010年3月23日 18:11
Ⅹ SURFさん、お久しぶりです。
私の車も明日2年点検です。
休みの日にしか乗らないので、
走行距離も少なく、最近ではバッテリーの容量不足で
時計が毎回消えて、時間を合わせてからの出発です。
最近、あまり弄りの報告がないので、ちょっとつまらないです。
みんな2年も乗ると、飽きちゃうのかなぁ?
SURFさんは次、何か考えてますか?
コメントへの返答
2010年3月23日 19:20
ご無沙汰してます♪
しろくまX5号ありま走ってないのですか・・・
飽きちゃうというよりは、満足してて次が・・・そんなに気にならない感じじゃないですか。
皆さん、オリジナルでカッコ良くしてるし!
一つしたい事はあるのですが、X5だとパーツが無いようで・・・摸索中です♪
2010年3月24日 12:17
お久しぶりです〜

ガラスに映りこむ夕景が
とても良い感じですね〜
サーフィン姿、狙い撃ち撮りしてみたいです(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 14:56
ご無沙汰です♪

この日はガラスにボディと映り込みばかりコンデジ激写(笑)

伊勢へサーフトリップ~ですかねー。

プロフィール

2007年7月オーダー~M-Spoへオーダー変更~ 2008年3月6日納車。 ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
久々のSUV。眺めが良いです。
スマート クーペ スマート クーペ
日常で使用してます。 コンパクトですが、さすがドイツ車。 超高速でも安定感抜群です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation