• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

寒い寒いは一体何時まで(^_^;)

寒い寒いは一体何時まで(^_^;) おはようございます

昨夜は結構寒くて残業中

足元にストーブを置いてました(汗)

日中と夜の気温差が結構ありますねぇ

何でもこの寒さの一因に海水温度が密接に関係してるんだとか

昨日も秋田でイワシの群れがあまりの海水温の冷たさに参って浮かび上がったとか

茨城県沖でも従来この時期取れるシラス採れず時期外れのオキアミが未だに採れてるとか・・・

野菜だけじゃなくて海産物も高値になっちゃうのかな!?

・・・シラス御飯大好きなのにぃヽ(;´Д`)ノ

寒さの影響でしょうかサクラの花も気持長めに楽しめたような!?

葉山の役場前のツツジ公園ではツツジの花がチラホラ咲いてきましたょ

週末までは天気も持ちそうなので今週末もお花見渋滞凄いのかなぁ(^_^;)

さぁーて 花金ラス1なオイラですが今日もボチボチ頑張って逝きますかぁ

(;゚д゚)ァ.... 会議資料作らなきゃ(汗)
ブログ一覧 | あさぶろ | 日記
Posted at 2010/04/09 08:31:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 8:39
おはようございます。

そうそうお天気おネーさんも同じこといってましたよ。

気温が低いからさくらが長持ちするって。。

異常気象で地球滅亡に向かって行ってるんでしょうかね。

ラス1頑張っていきましょう。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010年4月9日 21:34
ばんわぁ

お疲れさまでした

お花見には丁度良いかもしれませんが

水産や農業に携わってる方には深刻ですよね

間接的にはオイラのお財布にも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日もヨロシクです(^▽^)つ

2010年4月9日 10:07
おっは~です。

私は私用で今週は忙しい日を過ごしていました。
なのですごくねもい。。。

やっとのラス1ですね、がんばっていきましょう。

今日もよろ~~。。。
コメントへの返答
2010年4月9日 21:35
ばんわぁ

お疲れさまです

やっとラス1ですが明日は朝から営業会議・・・

今日もヨロシクです(^_^;)
2010年4月9日 10:54
おはようです(^-^*)/

こちらもどんより曇り空で肌寒くなってます(^-^;

お陰で桜は今週末もOKそうですが天気の方がね・・・

おいらもどうせ買うなら新しいのなんて思って

どんどん迷宮に入ってます(笑

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年4月9日 21:40
ばんわぁ

洗車は日曜日出来るかなぁ!?

デジイチ選びの迷宮にドップリ漬かった感じです(^_^;)

オイラもどうせ買うなら新車でって想いがモッコリ膨らんできました(*´д`*)ハァハァ

でも上位機種の中古も魅力的だし・・・

当分コレの繰り返しですね(汗)

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月9日 11:18
おはようございます

異常気象ですね

ラス1頑張ってね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010年4月9日 21:42
ばんわぁ

お疲れさまでした

早く暖かくなって欲しいですね

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月9日 12:08
( ノ゚Д゚)おはよう

ラス1(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

午後も頑張りましょう!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年4月9日 21:43
ばんわぁ

お疲れさまでしたぁ

実は明日 会議だったの(^_^;)

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月9日 13:57
おはようです

野菜も高いし、ガソリンも高いし(;一_一)

海産物も高くなるのかな

40行くならガッツリ値引き逝っちゃいましょう

問題はいつ60Dが出てくるかだね(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年4月9日 21:48
ばんわぁ

シャレになりませんよね(^_^;)

シラス御飯がぁ~(汗)

60Dって出るんですかね・・・

出るんだったら40Dより50D頑張った方がいいのかな!?

50Dの画素数考えたらいっそ7D逝ってしまった方が長く楽しめるのかな!?!?!?!?!?!?

(;゚д゚)ァ.... 支払いの事忘れてた(爆)

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月9日 14:24
こんにちは~(^^)/

洗濯日和って予報でしたがイマイチですよね~

今日は中学校の授業参観日。
もう娘が卒業してるので、3時からの役員決めまで待機中‥

今日も一日楽しく過ごそうね~♪
コメントへの返答
2010年4月9日 21:55
ばんわぁ

陽射しが弱くてイマイチでいたよね

役員会お疲れさまでした

明日はゆっくり出来るのかな!?

小倉トースト食べ過ぎ注意ですよ(笑)

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月9日 16:56
こんちは♪

7マン、買いでしょう。

新品だよね♪

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年4月9日 22:01
ばんわぁ

( ̄  ̄;) でしたか(汗)

新品で17-85ISレンズつき・・・

シクった(ノД`)シクシク

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年4月9日 19:21
悩むお値段ですね~

サブ画面に憧れる今日この頃ですw

そのうち上級モデルが欲しくなるの決定なので今は我慢してますw

あ、こんなコト書いたら余計に悩んぢゃいますね…(汗
コメントへの返答
2010年4月9日 22:03
でしょ~

あの話を聞いてから心変わりしちゃいましたwww

何でもそうですが上位機種って気になりますよね(汗)

大丈夫ですょドップリ逝っちゃってますから(^_^;)
2010年4月9日 22:22
こんばんわ~

さあ…値段はサッパリ…(;・∀・)

そもそもボクには難しすぎるようで…www

でも人のを見てると欲しくなりますの(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2010年4月9日 23:03
ばんわぁ

デジイチってモデルサイクルが早いから

買うタイミングがぁ・・・しかも中古狙いだと余計に(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態です(汗)

画像は断然デジイチの方が上!!

一緒にドップリ漬かります!?( ´,_ゝ`)プッ
2010年4月10日 3:34
初※しますwww

湘南におねえはいますか?

キャァ♪(*ノ∀ノ)
コメントへの返答
2010年4月10日 21:44
( ´,_ゝ`)プッ

今日は家族連れが多かったです

渋滞も凄かった(汗)

プロフィール

「重ステ6速(;^_^A
でも楽しいのは何故でしょ(笑)」
何シテル?   04/12 11:11
月に1度の夜遊びが楽しみなメタボなオヤジですw 写真も好きでたまに近所の風景を中心に撮って楽しんでます (;゜д゜)ァ....季節ライダーだったりもします(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/04 09:53:08
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド くろすけ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
全く予定していなかった乗り換えです くろすけEdition 諸般の事情で今度はAWDにな ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
出会いがあって 中古車ですが バイクLife復活しました (^^ゞ
ホンダ CR-Vハイブリッド しぶこ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
エリシオンと遜色ないシートの大きさや車内空間 ハイブリットなのはボケてもシフトミスが起こ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
Life(JB5)から乗り換えですw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation