• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今週も最後までお疲れさまでしたw

今週も最後までお疲れさまでしたw 雨も上がってきました

風はまだ当分強く吹きそうですね

明日のお休みは午前中が晴れ♪

でもオイラはきっと寝てますwww

それにしても今夜も寒いなぁ((((゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル風邪!?(汗)

ブログ一覧 | よるぶろ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:34:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々の1人飲み
富山のかわさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

代休
rontyさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:36:38
台風は大丈夫でしたか~?

明日は台風一過でツーリングですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:42:31
雨は結構降りましたが

以外にあっさりしてました(^_^;)

明日の予報は午後からまた雨ですw
2010/10/30 20:37:39
お疲れさまでした。

台風大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010/10/30 20:43:40
お疲れさまでした

雨は降りましたが風も大した事がなくて助かりました(^_^;)
2010/10/30 21:14:32
ぉ仕事ぉ疲れ様でした~(^^)/

明日は晴れなら嬉しいです♪

娘の後輩(Jr.)の応援に行ってきます!!

この曲、今の気分です♪アリガト♪

お大事にどうぞ~
コメントへの返答
2010/10/30 21:20:25
お疲れさまでした

明日は午前中にお日様が期待できそうです

応援頑張って下さいね

オイラも今日はこんな気分ですwww

ありがとです(^_^;)
2010/10/30 22:37:52
お仕事お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

台風は大丈夫だったのかな?

おいらは明日o( ゚Д゚)oブンブンしたいけど・・・・・

どうなるかな?(笑

コメントへの返答
2010/10/31 18:05:44
お疲れさまでした

台風もたいした事もなく助かりました

しいて言えばオイラの体調がぁ~(汗)

ブンブンo(^o^)o行けたのかなあ!?
2010/10/31 01:45:01
風邪大丈夫ですか?

台風と一緒に飛ばして下さいね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:08:51
調子最悪ですwww

明日大丈夫かな(汗)
2010/10/31 08:38:26
おはようございます。

今回の台風前評判だけでしたね。

いつの間にか居なくなっちゃって。

何事もなくよかったです♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:13:18
ばんわぁ

大した事がなくて良かったです

その代わりオイラの調子が絶不調www

明日から辛そうです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アドレスV100 穴の空いたシート張り替え http://minkara.carview.co.jp/userid/398444/car/1223867/4442721/note.aspx
何シテル?   09/24 22:27
月に1度の夜遊びが楽しみなメタボなオヤジですw 写真も好きでたまに近所の風景を中心に撮って楽しんでます (;゜д゜)ァ....季節ライダーだったりもします(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/04 09:53:08
 

お友達

おおぐろStyle絶賛開催中です
車種・性別は問いません車好きな使徒が集って
ワイワイ楽しむのが目的なグループです
詳しくはおおぐろStyle掲示板をご覧下さいね~♪
http://minkara.carview.co.jp/group/oogurostyle/
127 人のお友達がいます
mackさんmackさん * げんさら親父げんさら親父 *
MuttanMuttan * カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
さらしゅうさらしゅう ポニョブポニョブ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのホンダ車で2007.8月からの付き合いです このクルマだけは弄らないつもりでした ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
Life(JB5)から乗り換えですw
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
2004年国内仕様です 小ぶりな車体で通勤バイクとして重宝してます。こちらも小技メインで ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
友達の愛車を引き取りました 走行距離27000kmですがまだまだ元気に走れそーですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.