• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

楽しかった♪

楽しかった♪ おおぐろヽ(´ー`)ノマンセーナイト参加の皆さん

昨夜はありがとうございました

久々に会えた使徒も居て

楽しいひと時でした♪

ってオイラ頭痛で早退しちゃいましたが⊂(_ _⊂ ドテッ

そのお蔭でグッスリ寝たんで今朝は頭痛も治まったようですw

皆でワイワイ出来たのが良かったのかな!?(笑)

さぁーて 今日もボチボチ頑張っていきますかぁ
ブログ一覧 | あさぶろ | 日記
Posted at 2011/05/26 08:23:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2011/05/26 08:39:58
おはようさんです(^_^)/

昨日残念です、行きたかったぁ(T_T)

気分転換出来、スッキリして良かったですね。

今日も頑張っていきましょ!

よろしくです。
コメントへの返答
2011/05/26 20:30:20
ばんわぁ

また来月お願いしますね

お蔭さまでいい気分転換になりました♪

とりあえず予定終了です(謎)

今日も宜しくです!
2011/05/26 11:44:26
おはよーです♪

頭痛、大丈夫ですか?

しかしイイ写真ですね!

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:31:48
ばんわぁ

お蔭さまでだいぶ良くなりました

お褒めいただき恐縮ですw

今日も宜しくです!
2011/05/26 13:33:05
(^-^*)/コンチャ!

逝きたい(´・ω・`)ショボーン

まだ水曜なの?

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:33:42
ばんわぁ

楽しかったぁ♪

まだ水曜日ですwww

今日も宜しくです!
2011/05/26 14:12:03
完成したら必ず行きます(*^^)v
ぼくのカッコイイ写真も取って下さい!!走行写真とか萌
夜じゃ無理ですね泣
コメントへの返答
2011/05/26 20:34:48
待ってますね♪

激写ですかぁ・・・

腕が伴わないかもwww



2011/05/26 21:36:41
こんばんは♪

とっても良いお薬だったんですね(・∀・)ニヤニヤ

ハヤブサはやっぱりあの方ですか?(笑

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:12
ばんわぁ

オイラにはいい薬だったみたいですねwww

何気におNEWタイヤ(リアのみ)な使徒でした(笑)

今日も宜しくです!
2011/05/27 09:10:02
逝きたかったです(Tへヽ)(/へT) シクシク..

というより1週間違えてますた(爆( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頭痛大丈夫ですか??
コメントへの返答
2011/05/27 13:20:10
連絡ないからどうしたかと思ってましたw

⊂(_ _⊂ ドテッ 来月は間違えないで下さいね♪

あーざす ボチボチやってれば大丈夫みたいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アドレスV100 穴の空いたシート張り替え http://minkara.carview.co.jp/userid/398444/car/1223867/4442721/note.aspx
何シテル?   09/24 22:27
月に1度の夜遊びが楽しみなメタボなオヤジですw 写真も好きでたまに近所の風景を中心に撮って楽しんでます (;゜д゜)ァ....季節ライダーだったりもします(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/04 09:53:08
 

お友達

おおぐろStyle絶賛開催中です
車種・性別は問いません車好きな使徒が集って
ワイワイ楽しむのが目的なグループです
詳しくはおおぐろStyle掲示板をご覧下さいね~♪
http://minkara.carview.co.jp/group/oogurostyle/
127 人のお友達がいます
菅原文太菅原文太 * naonitynaonity *
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * 東京のシュウ東京のシュウ *
mackさんmackさん * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのホンダ車で2007.8月からの付き合いです このクルマだけは弄らないつもりでした ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
Life(JB5)から乗り換えですw
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
2004年国内仕様です 小ぶりな車体で通勤バイクとして重宝してます。こちらも小技メインで ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
友達の愛車を引き取りました 走行距離27000kmですがまだまだ元気に走れそーですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.