• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

富士山ドーン♪

富士山ドーン♪ 曇りの御殿場から

おはよーございます

今日は4号最後の合宿に合流です

雨降るなょ~(; ̄ー ̄A

って感じですが今日もボチボチ行ってみますかぁ
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:38:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気 ...
エイジングさん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

また息子と東京弾丸ツアー
berlinablack2000さん

晴天のお台場
彼ら快さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:46:50
おはようさんです(^_^)/

昨日の疲れ取れて復活です☆彡

雨降りそうなの・・・?濱も?

折角洗おうかと思ってるんですが。。。

お休み楽しんじゃってくださいね。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/07 16:54:22
ちわぁ~

昨日はたっぷり楽しまれたようですね(笑)

山の天気は油断禁物ですw

ちょwww 雨乞いヤメテwww

あーざす 楽しみましょう!

今日も宜しくです
2011/08/07 10:01:37
おはようございます。

復活ですね

夏休み楽しんでね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011/08/07 16:55:32
ちわぁ~

2日遅れで合宿に合流ですw

あーざす♪

今日も宜しくです!
2011/08/07 11:11:13
おはようございま~す(^^)/

娘が中学生までは毎週ナンダカンダ引率してたのに高校入った途端公式戦のみ(^^;ツマンナーイ

ずーっと思ってたんだけど、ホヌさんの携帯、複数画像あげられるの?o(≧∇≦)o

今日も一日楽しく過ごそうネ~☆彡
コメントへの返答
2011/08/07 17:00:32
ちわぁ~

そーなんですよねぇ 来年から現役は1人も居ないんで・・・どうなっちゃうかなぁヾ(^-^;)

(゜ロ゜ノ)ノえっ!! そんな便利な携帯じゃありませんけど(汗)

楽しんでいきましょうね♪っでパパは!?
2011/08/07 12:19:47
(^-^*)/コンチャ

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

今日は雨平気でしょ?

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:01:27
ちわぁ~

頑張ってます"\( ̄^ ̄)゛ハイッ!!

山のお天気は油断できませんwww

今日も宜しくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 おつかれさま(@^^)/~~~」
何シテル?   11/02 17:17
月に1度の夜遊びが楽しみなメタボなオヤジですw 写真も好きでたまに近所の風景を中心に撮って楽しんでます (;゜д゜)ァ....季節ライダーだったりもします(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/04 09:53:08
 

お友達

おおぐろStyle絶賛開催中です
車種・性別は問いません車好きな使徒が集って
ワイワイ楽しむのが目的なグループです
詳しくはおおぐろStyle掲示板をご覧下さいね~♪
http://minkara.carview.co.jp/group/oogurostyle/
127 人のお友達がいます
東京のシュウ東京のシュウ * ♪とっか♪♪とっか♪ *
mackさんmackさん * げんさら親父げんさら親父 *
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * ぴーち@ぴーち@

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのホンダ車で2007.8月からの付き合いです このクルマだけは弄らないつもりでした ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
Life(JB5)から乗り換えですw
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
2004年国内仕様です 小ぶりな車体で通勤バイクとして重宝してます。こちらも小技メインで ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
友達の愛車を引き取りました 走行距離27000kmですがまだまだ元気に走れそーですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.