• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春の嵐

春の嵐 みなさん、起きてますかぁ〜  凄い風ですねぇ。 眠れません!!

←は「国土交通省のリアルタイムレーダー」04時00分の画像です。しばらくしたら、この暴風に雨が加わります。こんな天気に、撮影に出かけてる方はいないと思いますが・・・  いるかなぁ・・ 「某u」さんとか「某の」さんとか・・ ハハハハハッ〜
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 04:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 06:21:43
おはよ~♪
風が止んだと思ったら土砂降りだわ。
普段、週末は開けっ放しでカバーだけかけてあるのですが、雷の音で起きたら大雨ではありませんか~!!
急いでカバーを外して幌を閉めましたが...あはははははははは(泣
出掛ける気満々だったのですぅ。
コメントへの返答
2010/03/21 06:37:53
どうも〜 やはり起きてましたか。
そちらは、土砂降りですか。こっちは、もう風も止んで小雨がぱらついてる程度です。
うちのSWIFTくんは、裏の竹藪から大風に煽られた葉っぱがわんさかと積もってると思います。ハハハハッ〜  こりゃあ午後から洗車だぁ〜
2010/03/21 12:25:47
すごい嵐でしたね~
風が強いと警報が出ていたとはいえ、これほどの嵐とは思いませんでした。
車には花粉がたっぷりと付着しております。。。あははは。。。
コメントへの返答
2010/03/21 14:29:45
今朝は3時に目覚めて、風の音とそれに打たれて、ガタガタうるさいサッシの音でその後眠れず、ず〜と起きてます。
あれは、台風ですね。たま〜に東京を襲う夏の台風より強力でしたねぇ〜 
今日は、どこにも出かけられませんが、明日は天気もいいようなので、私もどこかに出撃します。
2010/03/21 21:27:39
花粉で

ぶぇっくしょん!!

あぁ・・・くしゃみ止まらないorz
コメントへの返答
2010/03/22 02:41:46
あらら、リゼルさんも花粉症?

5月頃まで忍耐の日々が続く訳ですね。お大事にぃ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

お友達

スイフト君に限らずサーキット走行を楽しんでいる方、写真が好きな方、よろしくお願いします。
また、食べ歩きも大好きなので、色々な情報交換をしましょう。
53 人のお友達がいます
コル注コル注 * kkkazukkkazu *
sue-chansue-chan 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
untensukiuntensuki 元部長(今はプーさん)元部長(今はプーさん)

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.