• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あらしのあとに・・・

あらしのあとは、こんなでした。

P1020532



そして、我がSWIFTくんは・・・

P1020536



洗車してきます。
ブログ一覧 | SWIFT | 日記
Posted at 2010/03/21 14:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日 16年目?
アチャさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:27:21
家庭内の事かと思い焦りました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 14:31:14
あハハハハッ〜 そうきましたかぁ〜

ちょっと意味深な表題だったでしょうか?

次回から気を付けます。(笑)
2010/03/21 16:40:36
↑ 面白いです~~

私も三連メーターの後日談も含めてのことかと思いましたぁ~、あはは。。

私にもオーリンズという隠し子がいるので、打ち明けるべきか…黙って入れちゃうべきか…、わははは~
コメントへの返答
2010/03/21 16:46:04
ハハハ〜 j-toroさんまで・・・

「黙って入れちゃうべき」に一票!!
その後の、j-toro版「あらしのあとに・・・」を楽しみにしています〜
あハハハハッ〜 (^_^)v
2010/03/21 16:54:32
昔、調布市に住んでいたころ、駐車場を歩いて15分も掛かる場所に契約していたことがあります。
まさにこんな感じの駐車場で、いつも背後の竹や木の葉が車の上に積もってました(--;
コメントへの返答
2010/03/21 16:59:16
南風が吹くと、必ず孟宗竹の攻撃を受けます。
かといって、ボディーカバーは面倒だし・・ 諦めてます。
それにしても、今回のは凄まじかったです。
2010/03/21 17:24:53
ちなみに、うちの家の裏が、竹薮です。
てか、私の家は、山の麓にあるので、風が吹くとありとあらゆるものが飛んできます(笑)
この状態で、不用意に水をかけると、細かい葉っぱや木の枝がクルマの奥のほうに入り込んでしまうので要注意です。
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:18
すでに3年前から、奥の方に入り込んでます。(泣)
特に、フロントガラスの下の方とか・・・ 洗車場の掃除機に、空気を噴射する装置が付いているので、たま〜に吹き飛ばしてますが、きれいに取れているか疑問です。_| ̄|○
2010/03/21 17:32:41
雑木林の中でも走りました?・・・(笑)

私が前に借りていた駐車場も、後に木が生えていて、風が強い時はよく攻撃されました(笑)
それと、花粉(樹液?)も凄かったですね~
夏場になると、黄色いシミが点々と付いていました。
コメントへの返答
2010/03/21 17:36:57
ハハハ〜 まさにそのとおりで・・・

夏になると、檜の樹液が落ちてきます。したがって、車は出来るだけ駐車枠の前方いっぱいに停めるようにしてます。屋根付き駐車場がいいのですが・・・ いっそのことマイホームを購入して・・ 無理無理〜
汚れたら、きれいに洗うことにします。(笑)
2010/03/21 21:29:57
屋根付きの車庫いいですよ~

汚れが最低限に抑えられますからw

ただ、自分のとこは畑があるのでそこからの土埃があるので

自宅で洗車する場合は風のない日にしかできません(´・ω・`)

晴れてても風あったら洗車した矢先に土埃が\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 02:39:58
ガレージが理想ですね。無理ですが・・ ハハッ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

お友達

スイフト君に限らずサーキット走行を楽しんでいる方、写真が好きな方、よろしくお願いします。
また、食べ歩きも大好きなので、色々な情報交換をしましょう。
52 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 kkkazukkkazu
コル注コル注 untensukiuntensuki
スイスポおやぢスイスポおやぢ つっちー@はいいろ号つっちー@はいいろ号

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.