• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ひまわり

「8月20日~31日 清瀬ひまわりフェスティバル」だそうです。

もう終わりに近いのですが、、今朝行ってきました。
5時20分着!! もちろん、だ〜れもいません。(笑)

今朝の日の出は5時9分、東にはちょっと雲があったので、ちょうど太陽が顔を出し始めたところでした。
IMG_9587





ゲリラ豪雨の影響もあると思いますが、おじぎしてるのが多いですね。
おじぎしてないのを探しつつ・・・
IMG_9598



IMG_9608



IMG_9616





なかには、こんな変わり種も・・ 赤いひまわりです。
IMG_9624





食事中かな?
IMG_9627




全体的には、もうちょいって感じですね。
今年の天気では、しょうがないかな。
IMG_9633

ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 07:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:54:33
なんだかみなさんうな垂れてますね~
って、向日葵っていうくらいだから太陽が出れば上を向くのかな?

いまごろは秘密基地でしょうか~
コメントへの返答
2011/08/28 15:56:32
時期的にちょっと遅かったみたいです。
太陽が出ても、下を向いたままですね。(笑)

最近、とある事情により秘密基地はご無沙汰です。
今日は、青空整備工場でした。ハハハ〜
2011/08/28 21:10:32
呼ばれたような???って違いましたね(;^_^A

福島のひまわりも頑張って上を向きます!
ってこれも…(汗
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:14
あ〜 ちょっと紛らわしかったかもしれませんね。(笑)

上を向〜いて歩こ〜う
涙がこぼれないよ〜に
・・・・・・
幸せは雲の上に〜 幸せは空の上に〜

上を向いて歩こう!! (^_^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

お友達

スイフト君に限らずサーキット走行を楽しんでいる方、写真が好きな方、よろしくお願いします。
また、食べ歩きも大好きなので、色々な情報交換をしましょう。
53 人のお友達がいます
コル注コル注 * sue-chansue-chan *
元部長(今はプーさん)元部長(今はプーさん) 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
kkkazukkkazu ozuozu

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.