• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日届いてこうなった

今日届いてこうなった 思ったよりも早く届きました。
パンケーキみたいになってますが、あとはM様、よろしくお願いします。(笑)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2012/02/08 21:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:49:58
クラッチ・フライホイール・LSD 以上。
コメントへの返答
2012/02/08 22:06:29
一部正解!! 以上。(笑)
2012/02/08 23:59:33
クイズですか?(笑

なら、フラホとギア!
コメントへの返答
2012/02/09 12:27:13
クイズじゃないんですよ〜 (^_^;

一応、こちらも一部正解!!

あぁ〜 完全にバレてしまうぅ〜
2012/02/09 07:57:32
休日が待ち遠しくてしかたないですよねぇ^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 12:28:34
現在、作業日程調整中です。(^_^)v
2012/02/09 08:47:41
シートでは無さそうですね。。。

となると、
また速くなっちゃう・・・?(汗)
コメントへの返答
2012/02/09 12:31:27
シートと来ましたかぁ〜 (爆)

早くなるかは腕次第ですね。それと、タイヤも重要!!
2012/02/09 20:30:26
では、フラホにデフでどうだ!・・・(爆)

どこのモノかが気になりますね~(笑)


取り付ける時は、邪魔しに行きます・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 21:34:42
うぅ〜〜ん

隠してもしょうがないので、後で種明かしします。(爆)

現在、作業日の調整中です。決まった連絡します。_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

お友達

スイフト君に限らずサーキット走行を楽しんでいる方、写真が好きな方、よろしくお願いします。
また、食べ歩きも大好きなので、色々な情報交換をしましょう。
53 人のお友達がいます
ozuozu * 元部長(今はプーさん)元部長(今はプーさん) *
kkkazukkkazu * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
niberuniberu カイトのためならっカイトのためならっ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.