• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

珍しい車をみつけた

珍しい車を見つけました。



まずは、これです。
軽のようで軽ではない。






これは、分からないでしょう?
チェックしたら、昭和44年式の車でした。





さあ、答えは?

ちなみに正解しても、フラホとかLSDとかの景品はありません。
あしからず・・・ (笑)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:56:23
下の車は父の初のマイカーだったそうです。
母とドライブ中にうっかり坂道発進で下がって後ろのコロナにぶつけてしまい、なんと父は逃げたのですが全然パワーが違ってすぐ追いつかれて、結局コロナの人にこってり絞られた、と母から聞きました- -;
コメントへの返答
2012/02/11 05:04:17
あらら、コル注さんに縁のある車だったとは・・ (^_^;
初期型は、17馬力だったようですね。これは、逃げ切れないでしょう。(笑)
2012/02/10 23:37:10
初めまして☆こんばんわ!上の車はX90ですね(笑)1.6のエスクードと同じエンジンでしたよね☆今見たら斬新なデザインですね(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/11 05:16:01
こちらこそ〜 ご訪問ありがとうございます。

X90!! 正解です。日本国内ではほとんど売れなかったカルトカーのようですね。改めて見ると、凄く魅力的です。
中古車を探すと、5速マニュアル車で39.8万円。 足車としてはいいかもしれません。(^_^;
2012/02/10 23:40:07
1枚めってスズキのX-90ですか?
コメントへの返答
2012/02/11 05:17:23
ピンポ〜ン!! (^_^)v

通勤経路で、たまたま見つけたカルトカー (笑)
2012/02/11 00:56:32
1枚目は スズキ X-90
2枚目は・・・ おそらく、 三菱 ミニカ デラックス

S44式・・・勿論生まれていません(爆)

景品はないけど、賞金はあるというウワサ (^m^)
コメントへの返答
2012/02/11 05:20:17
1枚目はともかく、2枚目も正解とは・・・
いったいアナタって人は・・・ (笑)

では、特別に秘密のDVDを進呈しましょう。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

お友達

スイフト君に限らずサーキット走行を楽しんでいる方、写真が好きな方、よろしくお願いします。
また、食べ歩きも大好きなので、色々な情報交換をしましょう。
53 人のお友達がいます
コル注コル注 * 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
kkkazukkkazu ozuozu
sue-chansue-chan 元部長(今はプーさん)元部長(今はプーさん)

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.