• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月21日

拡散希望!盗難車情報求む!

拡散希望!盗難車情報求む! 友人の車が盗難の被害に遭いました。

車種はJZA80スープラ 前期型ターボで色は純正色の赤、ナンバーは三河 301 す 882です。

愛知県豊田I/C付近の友人宅で3月20日夜に行方不明になりました。


車両の特徴

TAKECHI PROJECT RacingHart CP-S10 18インチ 9J アルミホイール

TOP SECRET エアロバンパー

湾岸タイプ リアウイング

Rrハッチ レクサスエンブレム

前置きインタークーラー

運転席フルバケ・助手席セミバケ 共にBRIDE製で色は赤

momo SPIDER ステアリング

砲弾型2本出しマフラー

RG製車高調

ボンネットやRrハッチのクリヤ塗装に痛みがあるのと、左側のサイドステップが真ん中で割れて補修した跡が残っています。

パッと見で非常に目立つ車だと思います。











友人が10年近く大事に乗ってきた愛車です。

もし何かしらの情報がありましたらご一報いただけると幸いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/21 20:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

盗難車情報求む! From [ 目指せ!走って歌って踊れるデートカー♪ ] 2015年3月23日 21:37
友人の車です。 ご協力お願いいたします。 m(_ _)m この記事は、拡散希望!盗難車情報求む!について書いています。
ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2015年3月21日 20:28
赤いスープラは目立ちますよね!
ナンバーは偽造される可能性があるため
車の特徴で見かけたら連絡します!
コメントへの返答
2015年3月22日 16:31
とても目立つ車ですし相手もプロでしょうから人目に付くような事はしないかもしれませんが、望みは僅かでも見つかって欲しいです。
2015年3月21日 20:41
こんばんわ!

世の中悪いヤツがいますね~~~。

車盗んだ奴も自分の車を盗まれたらって

考えたら出来ないはずですけどね。

早期に見つかれば良いですね。
コメントへの返答
2015年3月22日 16:35
本当に酷い話です(怒)

こんな事をする卑劣な犯罪者は常識的な考え方は持ち合わせて無いんでしょうね。

部品等を取るだけ取って証拠隠滅に消火器をかけたりする悪質な奴もいるそうです。

考えられませんね。

プロフィール

「[整備] #アルト コンプレッサークラッチ ギャップ調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/398478/car/2767487/7365710/note.aspx
何シテル?   05/27 23:39
AE111のスプリンターをいじって遊んでます♪ 普段は主に通勤、たまにミニサーキットに走りに行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前に乗っていた初代シエンタが4回目の車検を迎えるタイミングで新型が発売になったので思い切 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
スプリンター2号機。 4A-G+TD-04H+Haltech制御です。 念願のターボ仕様 ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤快速車 走りの5MTです!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
会社の上司より譲り受け一時期通勤・街乗り用に使用していた車両です。 3気筒ドッカンターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation