• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

furanky@Pitのブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

ワロタ♪

ワロタ♪これ久々の心の大ヒット!!(爆)

「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇: http://youtu.be/lkaIoH6Um60

Posted at 2014/11/29 23:11:18 | コメント(4) | 日記
2014年09月17日 イイね!

今年もやるよ♪♪

Posted at 2014/09/17 13:06:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

生存ちう

生存ちう皆様お久し振りで御座います<(_ _*)>
実に今年の2月以来のブログアップとなります(^o^;)

中には気を使ってメッセまでして下さる方もおみえでしたが、ワタシは至って元気でやっております♪

ただ車ネタが無いのよ~~
というか、最近はカメラに暴走ちう

薔薇が咲けば薔薇を撮りに行き


燕が飛んでいれば巣を探しに行ったり


神社の鳥居や


紫陽花も撮りました。


先日も名古屋市内の白鳥庭園にて鯉や


窓辺のオブジェ、


滝等を写して来ました。




下手くそは下手くそなりに楽しんでおります(^◇^)♪



そしてとうとう念願のフルサイズにも手を出してしまい、カメラ2台体制となりました♪ヽ(´▽`)/♪


レンズも安物ばかりですが6本ほど・・・

・・・とまぁこんな感じですv( ̄Д ̄)vブィ

自分でも半ば呆れるほどハマっております(アホ)



ノートの方は今年いよいよ3回目の車検を通します。
まだまだ乗りますよ~♪

ほとんど近所でしか乗らないし(爆)


Posted at 2014/06/26 01:36:06 | コメント(11) | カメラネタ | 日記
2014年02月17日 イイね!

昨日の事ですが・・・

昨日の事ですが・・・こんにちは(*^^*)♪

既に昨日の話しになってしまいますが、昨日は天気が良い休日という事で知多半島まで出掛けて来ました♪

前日まで浜松のハンバーグと迷ったのですが、さわやかに行きたいと言っていた長女は出発時間になっても起きて来ないので置いてきぼりとなり、次女が行きたがっていた知多へとなりました。

目指すは内海の千鳥が浜・・・
と、その前に新舞子マリンパークで風車が撮りたくて寄ってみると、


この日は第三日曜日という事を思い出し「舞子サン」に参加していた車が残っていないかなぁ~
・・・なんて期待もしていたら、やっぱり居ました(о´∀`о)♪



ハコスカのGT-R(仕様?)

そして60系セリカクーペ


「Twincam16」のロゴから4A-G搭載の 1.6GT ですねぇ(*´ω`*)♪

他にも本田のハイブリットなスポーツカーの皆様やスバルのWRCな皆様も残っておられでしたが、 悲しいかな子連れという事で早々に切り上げて次の場所へ移動となりました。

途中、小さな渋滞は有りましたがそれでも無事に千鳥が浜に到着♪

処が、海岸には海苔の養殖用の棒(?)が刺してあってお目当ての波打ち際には近寄れませんでした( ̄▽ ̄;)



仕方がないのでそのまま豊浜に有る「魚広場」まで移動してそこで昼食を食べて買い物


ここは漁港に有る魚市場で、いつでも新鮮な魚が売られています。
その一角に有る丼屋の海鮮丼なので、これが安くて旨いのよ~(*´∇`*)♪

これだけ新鮮な海の幸が乗って味噌汁付いて0.1マソは安いでしょ?(  ̄▽ ̄)♪

昼食後は少し買い物をして先程波打ち際に入れなかった子供のために大野の海水浴場まで戻って暫くは黄昏タイム・・・

海で何も考えずにボ~っとしていると気持ちが良いですね~(*´ω`*)♪

30分ほど居たでしょうかね?
遠くでウィンドサーファーが荒れ狂う波の中で遊んでいました(о´∀`о)


あ… 本当は昼間なので海の色は色温度を変えて遊んであります(笑)

この日は風が強くてカメラが砂だらけになってしまった事が少し心が折れました(´Д`)

そんなこんなで、途中にトイレ休憩(ニコチン休憩?)なんかも入れて下道をゆっくりと帰路に付き、PM5時過ぎには帰宅しました(*´∀`)♪

そして今頃気付いた事!!!
今年初めて昼間に車を運転した(爆)

普段は夜しか運転する機会が無いのよ~(ー_ー;)

Posted at 2014/02/17 00:19:37 | コメント(9) | 暮らし/家族
2014年01月20日 イイね!

最近のアレコレ

最近のアレコレこんばんは(*^^*)♪

なんと気付けば今年一度もブログアップしていないというサボり癖全開のfurankyです<(_ _*)>

このままだと今月1つもブログを上げそうに無いので、取り敢えず近況報告などを・・・

昨日の事なのですが、成人式修了後初めての日曜日という事で来年成人する次女のために長女の時と同じ呉服屋に出向いて振袖を決めて来ました。

まぁ、ワタシは着いて行っただけでオマケみたいなものですけどね(笑)

一時間程で着物やら帯やら鞄やら全て決まって請求書だけ回って来ましたヘ(゜ο°;)ノマヂカ

どうやら今回はお買い上げだったようで、お支払いの方もそれなりに・・・( ̄▽ ̄;)

まだ当分はノートに乗る模様です(◎-◎;)



そんなこんなで午前中は修了。

午後からは「永遠の0」という今話題の映画を観に行く予定だったのですが、一緒に行くはずだった長女はその時点でまだ爆睡中という事で中止┐( ̄ヘ ̄)┌ダメダコリャ…

仕方がないので自宅で出来る仕事を片付けていました。

夕方になって余りにも暇なので、今度は近くのAE@Nの中にある本屋まで出掛け、これを大人買いして参りました(*´ω`*)♪


どうしても「永遠の0」が諦め切れず、仕事しがてら「永遠の0」と検索していたら小説とコミックが有る事を知り、小説の方はLOW GUNに優しくないとコミック本にしました( ̄∇ ̄)♪

帰宅後は読みあさって、その日のうちに読みきってしまいました(o^O^o)

内容に関しましては、青年が神風特攻隊であった亡き祖父の話を、戦中に祖父と関係のあった元特攻隊員を訪ねて祖父の話を聞いて回るといったような内容なのですが・・・

この話、正直泣けます!o(T□T)o

あ… 詳しく書くとこれから映画を観に行かれる方や小説やコミックを読まれる方もおみえでしょうから控えさせて頂きますよ~(笑)

また、興味の湧いた方は是非何らかの方法でご覧下さい(  ̄▽ ̄)b♪


そうそう、こやつですが・・・


とうとうエリザベスカラーを卒業致しました♪\(* ̄∇ ̄*)/♪

アトピーが有るため、食事はアトピー持ち用の特別な餌しか与えられませんが、今ではすっかり事故前と同じ生活を送っております(。^。^。)

ちいさい身体で事故からの半年間、本当によく頑張ってくれました(;_q)

ご心配をお掛けした皆様には大地に代わってお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(≡・x・≡)mニャ~


Posted at 2014/01/20 18:49:40 | コメント(18) | 日記

プロフィール

「(V)o\o(V)フォフォフォフォフォフォ」
何シテル?   07/28 22:39
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

でんきこうさくから、クルマの在り方を考える(ってか、感電すんなよw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:06:31
MOMO JET に換えてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 10:57:15
momo momo  MOMO OUTRUN M-3 215/45R17 91Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 22:40:58

お友達

基本 絡んでくれる方限定ですが、宜しかったらポチッとどうぞ(≧▽≦)ノ♪

ただ、一度も絡みの無い方からのいきなりの友録申請はお受けしかねますのでご了承下さいm(__)m


73 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * キャンディ山口キャンディ山口 *
伊号403伊号403 ガンバパパガンバパパ
百ちゃん660百ちゃん660 Kenny1Kenny1

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.