• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

秋のときめき

秋のときめき (*^o^*)コ(*^-^*)ン(*^o^*)バ(*^-^*)ン(*^o^*)ワーー!

今日は昨日イオンで買って来た、マルちゃんの「秋のときめき」シリーズのうどんを賞味しています♪

麺は一昔前の平たいうどん(^◇^;)イマサラコノメンデスカ‥

出汁は昆布と鮭な風味が効いて旨い!!

これは久し振りの当たりかも・・・♪\(>∀<)/♪

他にも焼きそばもありましたが、今回はうどんでしたm(u_u)m

左の青い缶は気にしないで下さい(爆)
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 22:41:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:56:48
おいしそうですね(*゜▽゜)ノ

私はどん兵衛ばかり食べてますけどw
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:45
ワタシは「赤いきつね」派です(笑)

因みにうどんよりも蕎麦が好きなので、正確には「緑のたぬき」派です♪

2010/10/30 23:11:28
平たい麺?
きしめんですね!
次飲むスイーツ「ペプシモンブラン」逝ってみてください。
コメントへの返答
2010/10/30 23:17:59
昔ながらの即席麺のうどんでした。

モンブラン、既にロック済みです(笑)

あとはネタ的にタイミングが合えば・・・(謎)

2010/10/30 23:16:55
性懲りもなく~

また!? 奥さんに隠れて悪いことでも、始まったのかと・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:05
うちの奥様は諸事情により長期外出中です(笑)


少なくとも年内は正にやりたい放題('∀')アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…

2010/10/30 23:50:11
これの焼きそば食いましたが、普通の焼きそばの方が好きです^^;

平たい麺って結構好きなんですw
古い人間だからか、懐かしさが美味しくさせる感じ♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:21
ワタシも今時の太い麺を期待していた反面、昔ながらの平たい麺を期待していました(笑)

あの曲がり具合がまた好きだったりします♪
2010/10/31 00:54:19
こんばんは~(⌒▽⌒)/

待機が解除されて、私もビール(発泡酒だけど)飲んでました(笑)

これ見たら、腹減っちゃったなぁ( ̄▽ ̄)/
コメントへの返答
2010/10/31 07:45:49
おはようございます(≧▽≦)ノ♪

待機お疲れ様でしたm(u_u)m

仕事の縛りから解放され昨夜のビールは格別だったのでは?(笑)
2010/10/31 01:36:20
私もこの時間に見るとカップめんがおいしそうに見えてしょうがないですね~(+o+)
口内炎の激痛で夢また夢ですが・・・orz

例のテレビですがネットでは意外と評価がよかったですw
コメントへの返答
2010/10/31 07:49:09
これはお勧め出来ます(≧▽≦)ノ♪

口内炎?
風邪でしょうか?
お大事にして下さいm(u_u)m

例のブツ、昨日Getして来ましたが、流石土曜の30日だけあって駐車場を探すのも一苦労でした(; ̄。 ̄Aアセアセ

2010/10/31 06:28:08
縦型カップ麺の場合、別袋の粉末スープやかやくが無く、お湯を入れるだけだと劇的に評価がアップするのですが、私の場合・・(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 07:57:25
初めて気づきましたが縦型だと確かに別袋がありませんねぇ‥(* ̄p ̄)ホホゥ…

いぶしんさんは別袋を開けるのが楽しみなのでしょうか?(笑)
2010/10/31 07:41:03
団ヤも食してみますね!
ただ、左の青い缶は今回はパスしておきます(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:59:00
なかなかお勧めですよ♪

団ヤさんは第三ビールでなく本物のビールで楽しんで下さい(≧▽≦)ノ♪

2010/10/31 07:44:10
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ちくりネタが増えたよん。
コメントへの返答
2010/10/31 08:00:40
実は買ってもらったんですよ(фωф)フフフフ…
2010/10/31 09:49:52
おはようございます。

うどんの方が好きだったんですが、
最近は、そばを食べる回数が増えてきました(笑)

特にどん兵衛ですね。。
コメントへの返答
2010/10/31 11:18:36
こんにちは(゚▽゚)/

ワタシは蕎麦派なので緑のたぬきです(笑)

でも味噌煮込みも好きなので、うどんも食べますよ~♪

2010/10/31 18:53:29
「季節限定」という文字だけで、購入しなくてはと思う私です…(笑)

左の青い缶を宣伝している某女優さんにお酌してもらいたいです…(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 18:56:39
なんかこのシリーズは癖になってしまいました(笑)

この青い缶の女優さんと、あんな事やこんな事もしたいイケない妄想族です(#^.^#)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(V)o\o(V)フォフォフォフォフォフォ」
何シテル?   07/28 22:39
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

でんきこうさくから、クルマの在り方を考える(ってか、感電すんなよw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:06:31
MOMO JET に換えてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 10:57:15
momo momo  MOMO OUTRUN M-3 215/45R17 91Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 22:40:58

お友達

基本 絡んでくれる方限定ですが、宜しかったらポチッとどうぞ(≧▽≦)ノ♪

ただ、一度も絡みの無い方からのいきなりの友録申請はお受けしかねますのでご了承下さいm(__)m


73 人のお友達がいます
ガチャNOTE♪ガチャNOTE♪ * たけふみたけふみ *
メタボおっさんメタボおっさん * nao@パパnao@パパ *
まくくままくくま * 伊号403伊号403 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...
その他 その他 その他 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.