• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ぬったど~~~!!

ぬったど~~~!! (*^o^*)コ(*^-^*)ン(*^o^*)バ(*^-^*)ン(*^o^*)ワーー!


前回からの続きです( ̄▽ ̄)b


一昨日プライマーを全弾発射(?)し、昨日一日放置プレィしたアイラインを今日スーパーブラックで5時間掛けて何度も重ね塗りしました~(≧▽≦)ノ♪7カイクライニワケタカナ?

もちろん全弾発射です(笑)


明日一日放置プレィして、明後日からはクリアー拭きー!!(≧∇≦)ノ

ワタシが温存していた缶が1缶、Pさんに頂いた缶が2/3缶ほどあるので、これを数日かけて全弾発射予定です(= ̄+∇ ̄=)vブィ


今回は塗装作業もゆっくり時間を掛けたし、これだけクリアーを噴けば、今度は大丈夫でしょう(多分) (; ̄。 ̄Aアセアセ


ブログ一覧 | NOTE | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:11:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

★お知らせ★ ライコウ横浜店(仮称 ...
RAIKOさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:28:37
クリア吹いて1週間くらい放置し、耐水ペーパーの1500番位で表面のざらつきを取ってからコンパウンドで仕上げれば更にキレイになりますよ(^^)ノ

頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:34:10
クリアー噴きは明後日以降ですが、今回は間隔を空けてゆっくりまったり2回以上噴くつもりです(ー▽ー)b

気付いたら正月休みが近付いていたりして・・・(爆

2011/08/08 00:33:14
ワタシのもお願いします(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 00:35:55
2年後再塗装のハンデで良いなら・・・(爆)
2011/08/08 02:33:34
ちゃくちゃくと進んでいますね~♪

明日も暑いようですが、溶けない程度に頑張って下さい(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:39:35
ちまちまとやってますよ~♪

作業は夜やるので大丈夫です(*^o^*)
2011/08/08 05:17:51
もう少しですね~d=(^o^)=b

完成楽しみっすね~\(*⌒0⌒)b
コメントへの返答
2011/08/08 07:43:01
これからクリアを噴いて仕上げ磨きです(⌒▽⌒)b

あと一週間程度かかるでしょうか?
2011/08/08 06:25:08
あっ、もう塗ってる☆

これだけ塗ると、鼻の穴もまっ黒に(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:52:48
中一日空けたから良いかと・・・

鼻の中というか、吸ってはいけない物を沢山吸ったような気がします。

次回からはマスク着けてやろうかなぁ‥(; ̄。 ̄Aアセアセ

2011/08/08 08:22:44
結局、塗ったんですね~♪
マッスル号のエアロも確か7回以上重ね塗りしました。

後はクリアを厚めに吹いて、しっかり磨き上げれば完成ですね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 09:58:34
マジカルカーボンを買うお金が無いもので・・・( ̄▽ ̄|||アハハハハ‥

クリアで最後の厚化粧です(笑)

2011/08/08 19:57:26
わん子号、シルバーですよ。

念のためもう一度言っておきます。
わん子号はシルバーです。

ダイヤモンドシルバーだったかな?
コメントへの返答
2011/08/08 21:24:05
ソウデスネ。ワンコゴウハ シルバーデスネ(棒読み)

2011/08/08 21:20:31
”アイライン” だけじゃ中途半端です。
”つけま” もセットでお試しください。(意味不明
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:22
ツケマはピンクのおねえさんがお見えですので、辞退致します(謎爆)
2011/08/08 22:49:22
完成が近づいてきましたね~!

なんか磨くの楽しそう!
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:51
表面ザラザラが徐々にツルツルピカピカになっていく様は楽しいですよ~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(V)o\o(V)フォフォフォフォフォフォ」
何シテル?   07/28 22:39
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

でんきこうさくから、クルマの在り方を考える(ってか、感電すんなよw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:06:31
MOMO JET に換えてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 10:57:15
momo momo  MOMO OUTRUN M-3 215/45R17 91Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 22:40:58

お友達

基本 絡んでくれる方限定ですが、宜しかったらポチッとどうぞ(≧▽≦)ノ♪

ただ、一度も絡みの無い方からのいきなりの友録申請はお受けしかねますのでご了承下さいm(__)m


73 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * 伊号403伊号403 *
ガンバパパガンバパパ 百ちゃん660百ちゃん660
Kenny1Kenny1 コママコママ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.