• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

見事合格!!



おはようございます( ̄ー ̄)

昨夜から風邪っ引きだった事は一つ前のブログに書きましたが、今朝起きた途端に寒気と関節痛でふらふら状態・・・(;>_<;)

それでも起きて、一通りの仕事をこなしてから念のため掛かり付けの町医者へ行って来ました。

この症状はインフルエンザの可能性が高いという事で『インフルエンザ認定検査(自称)』を受けて参りました!


結果は・・・














見事合格!!♪ヽ(´▽`)/♪

インフルエンザに認定されました(ーー;)


只今布団の中よりブログを書いていますが、藥が効いて来たのか かなり眠たいです( ̄q ̄)zzz


そこで、大変申し訳ないのですが、明日のTNT の集い(謎)はキャンセルさせて下さいm(_ _)m

言い出しっぺがこれで、大変申し訳ないです(;´д`)

宜しくお願いします。




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 11:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

オートSiドライブ&多機能 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:22:02
オメデトウサン!

やはり、ネット感染したようですね(笑)

ウイルスはへら造ウイルスだと思いますよ!

私も、感染しないために、当分、Pitさんサイトは見ないことにします!
あしからず(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 11:58:30
まさかの『へら造型インフルエンザ』?(嘘爆)

コンピューターウィルスが人体にも影響するとは知りませんでした(笑)
2012/02/10 11:30:18
見事合格、おめでとうございます(笑)
とにかく安静で、早く治しましょう(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2012/02/10 12:00:09
ありがとうございます(デイイノカ?)

只今布団の中でも寒いので暖房を点けました。
2012/02/10 12:31:10
おめでとうというべきかお大事にというべきか(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 15:24:33
ありがとうございます♪
人生初インフルはキツいですわ~(;>_<;)
2012/02/10 13:33:14
合格おめでとうございますと言うべきか・・・(^_^;)

悪い予想が当たってしまいましたね(泣)

昨日イ○ンでうろうろしなくて良かったですね~。
でも、アルコール消毒は効果ありませんでしたか?

やっぱりタミフルかリレンザしか聴かないのかな(笑)

今日は、お大事に♪
コメントへの返答
2012/02/12 00:43:18
ありがとうございます( ̄0 ̄)/

副賞はタミフル5日分でした(爆)

関節という関節が全て痛いです(;´д`)

明日は祝日なので嫌でも仕事に復帰しなくては・・・(; ̄ー ̄A
2012/02/10 17:34:33
ネット感染はしないはずですが・・・。
マメにコメント頂いたので、うつらない筈がうつってしまった様ですね。
熱が下がって油断は禁物です!
経験者が言うのですから、間違いありません!!
お大事に~
コメントへの返答
2012/02/10 19:24:21
只今38.1℃です( ̄▽ ̄)b
少し下がりました。

先程2回目のタミフルを服用しましたが、関節痛は治りません(;>_<;)

何回目の服用くらいから効果があらわれるんでしょうねぇ?
2012/02/10 20:52:00
だから気をつけてと言ったのにぃ~(><@)
コメントへの返答
2012/02/10 21:31:08
子供にも『手洗いうがいをせんからだ!!』と叱られました(;つД`)
2012/02/10 21:10:55
( ̄ヘ ̄)ウーン、私はまだ仲間はずれ状態。

お大事に~。
コメントへの返答
2012/02/10 21:48:01
わん子さんは未体験ですか?
普通の風邪より体がエラいです(;´д`)

お気を付けて・・・
2012/02/10 22:29:03
肘から先と膝から下が大変な事になってるのでは?
わたしは、掛かっても副賞の3日休みが取れず、仕事しながら直しました。
現場はバイオハザード警報です
コメントへの返答
2012/02/11 07:25:07
兎に角関節という関節が全て痛いです(;>_<;)

ワタシも今日からは仕事に復帰しなくては・・・

さすがTウィルス!! 食欲だけは落ちません(爆)
2012/02/10 22:52:59
ご愁傷様で~す♪

自分の職場にも、「合格者」が一人発生しました!
☆ある地域では、「小学生」にイオンへは行くなとの『御達示』が出てるそうです。
(※インフル感染防止として!!)

どうぞ、お大事に♪
コメントへの返答
2012/02/11 07:31:41
ワタシの回りでは父に続き2人目の感染者です。

確かにイオン辺りだとキャリアがウロチョロしていそうだから移りやすいかも知れませんね。

そういうワタシもイオンに行った次の日に発病しました( ̄▽ ̄;)
2012/02/10 23:20:48
さすが!
流行には敏感ですね(笑

明日は久々にショッピングしようと思ってますが、インフル怖いな・・・

ゆっくり養生して、早く良くなってくださいね!
コメントへの返答
2012/02/11 07:43:26
流行物には取り敢えず顔を出しておくタイプだもので・・・(違)

インフル半端無いっす!!
↑イオンは危険地帯かも・・・(笑)
2012/02/10 23:38:08
あらら、ついに感染ですか…。
お大事にしてくださいね。

会社でも大流行りですが、いつも流行に乗り遅れるマッスルは未だに兆候すらありません…(´ε`;)
コメントへの返答
2012/02/11 07:50:59
ありがとうございます。

自分には無縁と思っていましたが、ついに感染してしまいました( ̄▽ ̄;)

兆候は突然やって来ます(;>_<;)
ご注意下さい( ̄▽ ̄)b
2012/02/11 00:20:47
人生初ですか(+o+)

それはそれはキツイですね(^_^;)

お大事に~
コメントへの返答
2012/02/11 07:53:12
取り敢えず記憶にある限りでは人生初です。

普通の風邪より辛いですよ(;>_<;)

手洗いうがいを忘れないで下さい( ̄▽ ̄)b
2012/02/11 10:01:56
調子は如何ですlか?
タミフルも効果を現す頃だと思いますが….
下がっても、無理は禁物ですよ!
「へら造型」は、ここから勝負です!
って、何の勝負かわかりませんが(謎)
コメントへの返答
2012/02/11 10:07:45
既に仕事復帰していたりして・・・
背中が痛いし煙草も美味しくありません(´Д`)
これを切に禁煙・・・
は、有り得ませんのであしからず(爆)
2012/02/11 10:32:13
あら、インフルですか(;>_<;)
お大事に~。

今日の件、残念ですが
自分も昨日から風邪ひいたっぽいので
ありがたいかも…?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:46:55
インフルでタミフル飲んでます(笑)

風邪っ引きですか?
油断するとインフルに豹変するのでご注意下さいね~( ̄0 ̄)/
2012/02/12 00:01:09

わお(>_<)

ゆっくり休んでくださいね♪
お大事に…
コメントへの返答
2012/02/12 00:08:54
あざぁ~す( ̄0 ̄)/♪
タミフルのお陰とはいえ既に熱は下がり元気復活です( ̄▽ ̄)b

馬鹿と子供は熱さえ無ければ至って元気なのです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(V)o\o(V)フォフォフォフォフォフォ」
何シテル?   07/28 22:39
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

でんきこうさくから、クルマの在り方を考える(ってか、感電すんなよw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:06:31
MOMO JET に換えてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 10:57:15
momo momo  MOMO OUTRUN M-3 215/45R17 91Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 22:40:58

お友達

基本 絡んでくれる方限定ですが、宜しかったらポチッとどうぞ(≧▽≦)ノ♪

ただ、一度も絡みの無い方からのいきなりの友録申請はお受けしかねますのでご了承下さいm(__)m


73 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * 伊号403伊号403 *
ガンバパパガンバパパ 百ちゃん660百ちゃん660
Kenny1Kenny1 コママコママ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.