• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

北海道土産♪

北海道土産♪
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ♪

今日は先日北海道へ帰省していたピロリンが遊びに来てくれました(*^^*)♪

昼過ぎから激しい雷雨だったせいもあって2時間くらいあれこれ話していたでしょうか?

ピロリンの故郷の写真や花火大会の写真、道中の空港で写した飛行機の写真なんかを見ながら話しは弾みましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

ピロリンのIDである『広里』の由来が地名である事を今日初めて知ったりして・・・(笑)

お土産も沢山頂きました(*≧∀≦*)♪

ワタシ一人でこんなに頂いては申し訳無いので、賞味期限の長い物は、来るBBQの時にでも持参しますね( ̄▽ ̄)b♪

参加の皆様お楽しみに~( ̄0 ̄)/♪

ブログ一覧 | マッタリ。。。( ̄。 ̄) | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:38:16
あああ、私も行けば良かった・・・

起きるの遅かったから、近場をぶらぶらしただけやったんで・・・

お土産楽しみにしときます。(笑
コメントへの返答
2012/08/18 20:12:04
昼過ぎだったので、ゆっくり出発でも会えたかも知れませんね( ̄0 ̄)/

忘れたらごめんね人( ̄ω ̄;)
2012/08/18 19:40:15
こんばんは。

私がまだ子供で父親が現役の頃、北海道によく出張していまして、その時のお土産は写真の「白い恋人」・「マルセイバターサンド」・「わかさいも」のローテーションでしたw

私が「甘党員」に入党してしまったのは、たぶんその頃の影響だと思っていますw
コメントへの返答
2012/08/18 20:15:40
こんばんは(*^^*)♪

お父様、出張が多かったのですか。
ワタシも白い恋人とバターサンドは何度か頂いた事がありますが美味しいですよね( ̄▽ ̄)b♪

バターサンドは特に牛乳と一緒に頂くのが好きです♪
2012/08/18 21:05:37
明日午後の時間指定でお願いします。
コメントへの返答
2012/08/18 21:26:02
ご訪問時間のご予約でしょうか?(爆)
2012/08/18 22:15:32
白い恋人と山形蔵王の白いロマン(ウエハースっぽいやつ)と交換しませんか?(嘘爆
コメントへの返答
2012/08/19 00:23:49
白い恋人は多分BBQの際のメインディッシュになっ鉄板の上で焼かれる事に…!(嘘)

2012/08/18 22:16:57
賞味期限の短いカニエビウニイクラは既に腹の中ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 00:27:30
賞味期限の短い鮑甘海老車海老は既にかなり前に我が胃袋と言う名のブラックホールに・・・(爆)
2012/08/18 22:20:13
こちらこそ、新鮮なとうきびに天橋立土産と
有り難うございました♪
しかしまぁ、見事に甘い物ばっかりだw

ハンドルを「無名」に変更してみようか(謎爆
コメントへの返答
2012/08/19 00:42:57
『とうきび』だと北海道以外の方々には通じませんよ(笑)
トウモロコシですね( ̄0 ̄)/♪

あれはあれで旨いでしょ?

ハンドル『無名』ならまた愛称が変わりますね(謎笑)

今日は沢山のお土産をありがとうございましたm(_ _)m♪
2012/08/19 01:36:32

白い恋人~∩^ω^∩
美味しいですよね~♪

北海道に行きたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 01:40:43
白い恋人、美味しいですよね~(*^^*)♪

なんなら、ワタシと二人・・・(以後自衛のため自粛)・・・
2012/08/19 18:18:58
じゃがポックル!

ギザうらやましす(≧∇≦)


そう言えば、地名だったのかぁ・・・
コメントへの返答
2012/08/19 21:07:36
じやがボックルはBBQまで我慢出来るかなぁ~(;>_<;)

食べちゃったりして…(笑)

そうですよ( ̄▽ ̄)b
地名ですヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
2012/08/19 23:18:46
名前の通り・・・北海道に広い里があるのでしょうね~(笑)
そろそろ仕事を抜け出して、北海道へ行きたくなってきましたorz
コメントへの返答
2012/08/20 07:54:21
広い里かどうかは本人に聞いてみないと分かりませんが、標識の写真を見せて頂きましたよ( ̄▽ ̄)b♪

北海道まで下道でしょうか?
さすがカミンズ君!!
2012/08/19 23:40:38
北海道・・・


弾丸トラベラーズばりに1泊2日でしか行った事ないのでゆっくり行ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 07:55:48
ワタシは行った事がありません(´Д`)

一度で良いから雪まつりに行ってみたいな~(*^^*)♪
2012/08/20 00:50:43
広里さんて、地名だったんですか?
最初、ハンドルネームを見た時は
この人、本名つけてるスゴッて思ってました(笑

で、北海道のおすそ分けは
いつ届きますか?(爆
コメントへの返答
2012/08/20 08:04:08
地名でした( ̄▽ ̄)b♪

北海道の お土産の一部はBBQの時に持参予定です。
是非参加して下さいね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(V)o\o(V)フォフォフォフォフォフォ」
何シテル?   07/28 22:39
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

でんきこうさくから、クルマの在り方を考える(ってか、感電すんなよw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:06:31
MOMO JET に換えてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 10:57:15
momo momo  MOMO OUTRUN M-3 215/45R17 91Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 22:40:58

お友達

基本 絡んでくれる方限定ですが、宜しかったらポチッとどうぞ(≧▽≦)ノ♪

ただ、一度も絡みの無い方からのいきなりの友録申請はお受けしかねますのでご了承下さいm(__)m


73 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * 伊号403伊号403
ガンバパパガンバパパ 百ちゃん660百ちゃん660
Kenny1Kenny1 コママコママ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.