• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

鉄板焼きスパゲティ♪

鉄板焼きスパゲティ♪

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ♪

久し振りにこんな時間にこんな物を食べています♪

名古屋飯のイタリアン スパゲティですね( ̄▽ ̄)b♪

スパゲティとしては、最近では あんかけスパゲティに押されているようですが、ワタシはどちらも好きなので今日はこちらをチョイスしました(*≧∀≦*)♪

自分で作っておいて言うのもおかしな話しですが、旨いですよ~(*^^*)♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/20 23:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

美味いっ!
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年8月20日 23:22
下に敷いてる玉子が美味いっすよね♪

また食いたいw
コメントへの返答
2012年8月20日 23:27
この玉子焼きがイタリアン スパゲティの証です(*^^*)♪

何処で食べたのかな?(笑)
2012年8月20日 23:44
おいしそう~♪

こんなおいしそうな物
夜遅くにUPしたらダメですよ(T_T)
コメントへの返答
2012年8月20日 23:47
この時間にUPするのは半分はわざとです(爆)

まぁ、お腹が空いたせいもあるんですけどね( ̄▽ ̄)b♪

2012年8月20日 23:48
スパゲティではないけど、同じ鉄板焼きの焼きそばを食べました、
かなり昔に。。。自分が小学生の時でしょうか?

豊田IC近くの喫茶店で
ちなみに今は27です。年齢w
コメントへの返答
2012年8月21日 0:12
次は焼きそばのリクエスト了解です!( ̄- ̄)ゞ

名古屋人は焼きそばだって
焼きうどんだって鉄板焼きですよ~(笑)
2012年8月20日 23:59
こんな時間に見てしまった…(^^;)

見なかった事に…できません(爆)
コメントへの返答
2012年8月21日 0:15
見なかった事にされてはワタシの苦労が台無しです(ナノカ?)

mczk君は細いから少々夜食しても大丈夫ですよ~(アクマノササヤキ)
2012年8月21日 5:41
うーん、こういうスタイルのスパゲティ懐かしい!!

最後に食べてから来年で30年になります(汗)
コメントへの返答
2012年8月21日 7:55
名古屋でも鉄板で出す所は少なくなって来ましたからね~

30年前はどちらで食べられたのでしょうか?
2012年8月21日 6:08
こりゃ画像だけでも美味しさが伝わってくるぞ!

是非ともご馳走して下さい♪(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月21日 7:57
美味しそうに撮れていますか?

是非とも名古屋まで食べに来てください(笑)
2012年8月21日 7:40
これはヤバい・・・

美味しくないわけないでしょう、というビジュアルすね(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 8:04
イタリアン スパゲティはイタリアの国旗をイメージしてあるそうで、緑や赤の色合いが綺麗でビジュアル的にも美味しそうに見えるかも知れませんね(*^^*)♪
2012年8月21日 7:58
↑新宿ですよ~(笑)

女子大生の彼女と一緒に何回か(爆)

(⌒人⌒)ご馳走様でした♪
コメントへの返答
2012年8月21日 9:13
新宿のデートコースでしたか…ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

何をご馳走様したのでしょうか?(謎爆)
2012年8月21日 12:15
関東では見た事無いタイプですが、トマト味スパが大好きなマッスルには写真見ただけで堪らんです♪
コメントへの返答
2012年8月21日 13:50
名古屋でトマト系のスパンと言えばこれです(タブン)

取り敢えず写真だけで我慢して下さい(笑)
2012年8月21日 13:10
美味しそうですね!

大阪まで配達宜しくです☆
コメントへの返答
2012年8月21日 13:53
美味しかったのですが、いい歳をして夜中にガッツリ食べたため今朝は胃袋が悲鳴を上げていました(´Д`;)

段々と無理の効かない体になって来ました( ̄▽ ̄;)
2012年8月21日 18:17
なぜか、ホッとする、懐かしい思いがします。(^^)

しかし、今更いうのも何ですが、、、
イタリアンとナポリタンの区別が判らん。。。(笑
コメントへの返答
2012年8月21日 21:56
その昔子猫ちゃんと食べた思い出でもあるのでしょうか?(爆)

因みにイタリアンは鉄板盛りでナポリタンは皿盛りですよ~( ̄0 ̄)/♪
2012年8月21日 19:09
しまった、また小腹の空いた時間に見てしまいました…(笑)

生粋の愛知県人の私としては、子供の頃から「スパゲティ」と言えば、コレです♪



コメントへの返答
2012年8月21日 21:59
愛知県民のスパゲティの定番ですもんねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

夕飯前には厳しい画像でしたか…(笑)
2012年8月21日 21:46
一回で良いから食べてみたいですね(´・ω・)

コメントへの返答
2012年8月21日 22:00
一回食べてみて下さい( ̄▽ ̄)b♪
2012年8月21日 21:51
自社商品の宣伝は運営に見つかるとみんカラ+へ誘導されまっせ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年8月21日 22:01
あれ??
こんなんでもダメなの?( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation