車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 14:35 
@ポジティブ@ミニブルー さん そろばん貸しますよ🎅
 11/30 19:41 
@recom さん貸して頂いてもそろばん
出来ませんよ(笑)
11/29 11:44 
いちょう並木
11/29 11:42 
山下公園ナウ
11/26 22:06 
@Nobu1188s4 さん マインズさんは自分も横須賀市が営業テリトリーの頃はお世話になりました🌟
担当は自分じゃないんですけど😅
11/26 20:54 
@Nobu1188s4 さん 佐島に唯一残ってる池田ボート屋さんは20年の付き合いで毎年職場の釣りバカとお世話になってます🎣
 11/26 21:45 
@recom さん、
釣り、良いですね!
今はしてないのですが、いつか復活したいと思ってます。
もう少し先かな~。
ちなみに佐島に近いマインズとは、28年の付き合いになります。
11/26 19:50 
@Nobu1188s4 さん 佐島はいつ行っても人がいなくて穴場ですよね✨
 11/26 20:49 
@recom さん
そうなんです。
穴場ですよね。
ですが、年々、良くなっているので、観光客が少しづつ増えています。。
賑やかになるのは地元の人には良いですけどね。
静かな佐島も取っておきたいのは、贅沢かな~。
11/25 00:21 
@ポジティブ@ミニブルー さん Nゲージは今でもハードルが高い趣味なのでガチャガチャのプラレールですが冷たい視線にロックオンされてます😓
11/25 00:07 
@ポジティブ@ミニブルー さん それも昔に大人買いして作らないで在庫にしてしまったキットですけど😅
 11/25 00:13 
@recom さん私も数は少ないですが
プラモデルありましが作らないので
処分しましたよ(>_<)
今は京急のBトレの在庫が沢山あります
よ(*^^*)
11/24 23:53 
@ポジティブ@ミニブルー さん 冬といえばコタツにみかんにプラモデルです😅
11/24 22:15 
@ポジティブ@ミニブルー さん 昔でしたら毎週末はスキー場でしたね💦
今はプラモデル作ってます😅
11/24 21:46 
@ポジティブ@ミニブルー さん 今しか撮れない写真を撮りたいですね‼
やっぱ紅葉ですかね🍁
11/24 20:05 
@ポジティブ@ミニブルー さん ヘッドライトがレールに反射してる写真はいいです✨
11/24 17:06 
@ポジティブ@ミニブルー さん 叡山電鉄沿線はどうですか?
 11/24 17:13 
@recom さん夜はライトアップした中を走る車両いいですよね♪
 11/24 20:22 
@recom さん撮りに行きたくなりま
せんね(笑)来週からは休みが少なく
なるのでまた来年になるかもしれ
せんね(T . T)
11/24 16:48 
@ポジティブ@ミニブルー さん横浜もこの雪で子どもは大喜びですね❄
11/24 15:51 
ポジティブ@ミニブルーさんどこで撮り鉄してたんですか😲
 11/24 16:34 
@recom さんミニとのコラボ良いですね
(*^^*)今日は撮り鉄しないで自宅でまったりしております♪
 11/24 16:55 
@recom さん雪積もってますね!
こちらも寒いですが雪は降ってないです。
メタセコイアの並木で撮影しに行こう
かなと考えてましたが行かなくて
正解かもしれませんね(*^^*)
 11/24 22:10 
@recom さん今はやっぱり紅葉ですよね☆
それが終わると桜の時期までないですね(*^^*)
 11/24 23:40 
@recom さんプラモデル作られるなんて
凄いですね!私は上手く作れたことないです(>_<)
 11/24 23:58 
@recom そうなんですね(笑)
寒い時期はそれが1番だと私も思いますよ
(*^^*)
 11/25 01:00 
@recom さん私もNゲージ欲しいですが
まだまだそんな余裕ないですね(>_<)
写真撮るので我慢しております(*^^*)
11/23 23:42 
@ウッチ820 さん
oigawa-railway.co.jp/
土日はトーマスです❗
11/23 23:38 
@ウッチ820 さん大井川鉄道の沿線は駐車場があちこちあって撮影ポイントもたくさんあるので是非遊びに行ってみてください❗
11/23 23:32 
@ウッチ820 さん 撮り鉄99%コ.ドライバー1%じゃあ昔でしたらフィルムの無駄遣いと言われますね😅
事実20年前は飛行機フェチでコ.パイロットに言われてました😵
11/23 23:01 
極めつけは我らが東急7200系昭和43年製の登場で童心に戻れました✌
コ.ドライバーは呆れてます😤
 11/23 23:17 
@recom さん。私も車の写真ばっかり撮ってたらうちのコ.ドライバーも呆れてました😅
しかし大井川鉄道いいですね♪
11/23 22:55 
今日はトーマスとジェームスはお休みでC-11が走ってました❗
プロフィール
「@ポジティブ@ミニブルー さん そろばん貸しますよ🎅」
何シテル?   11/30 14:35
古き良き時代のモノが好きでオールドタックルでのバスフィッシングやロングボードに空冷750やフィルムカメラに昔のプラモデルとキリがないですがスバル車とゴルフだけは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Q州ぬる湯めぐりドライブ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 10:50:43
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:24:07
recomさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 09:00:31
お友達
仕事と親の介護で長い間、みんカラをサボってましたがS4納車で同じ趣味の方とお知り合いになればと思ってますのでよろしくお願いいたします❗
23 人のお友達がいます
kazu-Gkazu-G * H-ウィンドH-ウィンド *
S-riderS-rider しーくしーく
yamazioyamazio たけぽんwたけぽんw
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル車は平成元年からの付き合いでサンバー(550cc)から始まり平成三年にサンバー66 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.