• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

お久しぶりです(^u^)

お久しぶりです(^u^) 投稿のブランクがあり過ぎますが
これからも、皆さんよろしくお願い
します( ^^) _U~~

Earth・・・Wind & FireのSeptember  ベタだなぁ~(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/03 22:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 22:20
tai.さんお久しぶりです(^^)

ここ最近、音沙汰がないようでしたので何かあったのかと心配しておりました(^_^;)

お元気そうで何よりです(^ー^)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年9月3日 23:06
うおぉ~(^^)bbハイプロさん
ホントに御無沙汰でした(^^ゞ

御心配かけて・・恐縮してます(T_T)
ちなみに・・・仕事の関係で去年の今頃は

熊本の三角西港に居ましたよ(^^)b
とても良い所でしたよ♪

こちらこそ☆彡これからも末長く
よろしくお願いします\(^o^)/

西日本アルティメットin広島の
健闘を祈る(^^)bb      tai.拝
2013年9月3日 23:19
お久しぶりです!!
お元気でしたか〜?

今後とも
ヨロシクお願い致します〜!!
コメントへの返答
2013年9月3日 23:48
roadkingサン(T_T)bb御無沙汰してました!
去年から今迄・・環境が変わり・・ようやく

落ち着きました(^^ゞ相変わらず、南の島で
暮らしてますよ♪roadkingサンこちらこそ

末長くよろしくお願いします。 tai.拝
追伸:リトルカブ号乗ってるんですね☆彡

ボクも今年・・カブ80買いました♪
カブは愉しいですね(^◇^)b
2013年9月4日 0:10
心安らぐイイ風景をこれからも見せてくださいね~(^^)

またよろしくです~
コメントへの返答
2013年9月5日 0:13
まるむすサンこんばんは(^'^)b
周りが海ばかりなのでw

皆さんが飽きない程度に風景を
ご覧いただければ(#^.^#)

こちらこそゼヒ仲良くしてくださいな☆彡
                     tai.拝
2013年9月4日 1:07
おひさです!

あたし…アイたん降りちゃいましたが(ToT)

変わらずよろしくです(^^)v
コメントへの返答
2013年9月5日 0:25
satchサンご無沙汰です(#^.^#)
ミニ遣いになったんですね☆彡

良いですなぁ~♪ボクも塩害の恐怖が
なければ・・・ミニ乗ってみたいです^^

こちらこそ♪ご贔屓にねがいます
(あきんどかっ!(^'^)b     tai.拝
   
2013年9月9日 23:22
おひさしぶりです。
ちょいホッとしました♪

毎年続けてるアイ東日本オフですが、
昨年はついに沖縄からヒコーキで上陸してまで
参加されたアイ乗りさんもでてきました。

tai.さんも是非ゼヒ!(^^)
コメントへの返答
2013年9月10日 21:00
@TAILSサン(T_T)b御無沙汰でした!
心遣いが身にしみます( ^^) _U~~

・・なんと!沖縄から遠征されたアイ乗り
の方とな!?<(`^´)>スゴイ☆彡

@TAILSサンはじめ、アイ乗りの皆さんと
逢う計画をガチで考えねば(^v^)b

人生短し!逢える時にあっとけ♪
ですな(^O^)/           tai.拝

プロフィール

「風は西から・・・イイね(^○^)b」
何シテル?   09/12 21:31
暑い処より... コツコツ行きます。 音楽♪・エンジン付きの乗り物 大好きです(^^)b よろしくお付き合いください(^v^) 海上勤務が多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
2回目車検終了☆彡 クルマ観変わりました(*^^)v これほど迄に愉しいクルマとは(笑 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation