• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロモッコリのブログ一覧

2012年12月12日 イイね!

忙しい日々が続いてます・・・

こんばんは~。


今年ももう少しで終わりですねぇ。
これからは忘年会、クリスマス、新年・・・とイベントの多い季節。タイヤ交換の時期が終わってやっと一息付けると思ったら、またいろいろと忙しくなってますね↓↓↓

仕事も毎日忙しく、後輩の指導や中堅としての仕事が増えて精神的にもやられてます(笑



そんな中やっと少しずつ自分の車を進めることもできてます♪

今年の冬は内装メインで改装をします!
予定としては・・・・

1.イルミネーション(光り物)フルチェンジ!

2.センターモニター7インチから8インチへ変更!

3.ピラーメーターパテ修理&張り替え

4.ドア4枚カーテシ追加

5.ドア4枚張り替え

6.エアコンパネルLED化

7.天井LED増設

8.ベレッツァのフロアマット

9.リアピラーバー取付

10.トランクイルミネーション

11.ルームミラー上、レーダー埋込




っとまぁ・・ この5ヶ月弱でこの内容を少しずつ進めていきます(^_^)v

来春はホイール変更、エアロ修理等大きな内容が待ってます☆なので内装を今終わらせておいて、来年は色々なところにいこうと思ってます!

旭川はイベントとか少ないので、来年は札幌。釧路。北見などなどいろいろなイベントにいきます♪

っても見にいくだけでエントリーなんてしません(笑 修行の身なので! そしていろいろな交流ができたらと思ってます(^_^)


世間はノロウイルスとか、選挙とかでバタバタしてますね・・・

みなさんも体調等には気をつけてください(>_<)
Posted at 2012/12/12 00:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月03日 イイね!

ほんと、ブログ更新できてないなぁ自分・・・

さて、お久しぶりでございます。久しぶりにブログってみてみました(w




今年は夏も穏やかで、去年よりは快適なのではないでしょうかぁ~。

ライフちゃんなのですが、やはりあまりイジリは進まず・・・。修理ばかりです(w O2センサー交換、オイルプレッシャースイッチ交換、アクスル交換(コレは希望)・・・・・

とまぁ、予想外の出費でなかなかしたいことができません~↓↓今日も右前のホイールが左に比べてけっこう熱くなっているのを確認・・・・ あぁ、確かこっちはピストンサビてて去年OHしたんだったなぁ・・・

おそらく固まってきてるでしょう(w 近々仕事おわったら工場かりて点検してみます・・・嫌だねぇ、また手間と時間とお金がかかる・・・(部品は会社で注文しちゃいますが

とりあえず、ネタがないのでこんなもんずです~




よし、寝よう!明日も仕事だ!
Posted at 2012/08/03 00:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

おいしいものが食べ~たい

ヒマだったのでちょっとブログ更新~


今日と明日休み(13.14)な~ので、特になにもしません(w 車の妄想だけです(w


いろいろしたいけど、外は大雪なのでインドアになってしまいます(^_^)v


北海道、旭川は積雪が~42cmくらいでしょうか?

去年より雪が多い気がします♪

除雪も大忙し~ でも、冬はキライじゃないですよ☆

除雪も良い運動になります(>_<)




話しは変わって、最近「ぬし釣り64」っていう僕が小学生のときくらいにニンテンドー64からでたゲームがあるんですけど、

それが無性にしたい・・・・

なんたって、世界観がすごい好きなんです! いろんな魚を釣ったり、虫を捕ったり、時には野良犬、クマに遭遇したり~

すごいのんびりできて、幸せになれるゲームなんです♪


ってことで、今64本体とかを友人からあつめてます(w

ソフトと攻略本探しに、明日ゲオとか行ってきます(*^_^* 顔面がガンメタな黄色ライフで(w




今年もあと少しですねぇ・・・

すごい日が経つの早い気がします・・・ 今年は車がかわったり、いろいろありましたがおそらく充実した1年であったでしょう!

あたりまえの生活、普通の生活ができてる今を本当に感謝ですね♪

友人が言っていたとおりです(^_-)


それでは~ 睡眠しましょ

Posted at 2011/12/14 00:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

こんにちわ~

こんにちわ~気づけば5ヶ月ぶりくらいのブログ更新ですね(w(汗


7月には車も無事に納車されて~。この夏は走り回ってました(w そりゃできあがった車で走りたくもなりますよね(*^_^*) 半年弱で~5000キロくらいですかね?

納車まではイロイロありました・・・。車検も切れていたので、車検を通すのに一苦労・・・。なんたって長さが軽の規格外だったもので~。
まぁなんだかんだで無事にナンバーももらえたのであとはこっちのものです(^^)/


外装・内装もほどほどにできたので、とりあえず形にはなりました(^^)

ただ、冬用のバンパーがまだガンメタなんでそれを塗らないといけないです↓↓ 今日まで夏用バンパーでいたのですが、さすがに降雪量が10cmくらいになるとラッセル仕様になるんで、渋々換えました・・・

この前も大雪の日に軽くひび割れしてしまったので・・・(w



っとまぁ、今年はだいたいいいとこです♪

写真は今日までの冬仕様。バンパー換える前ですが☆ 



なんか書きたいことはいろいろあるんですが、読むのも面倒だと思うのでこのへんで(w

またいろいろUPしますよ~(^^)/

お楽しみに(*^_^*)
Posted at 2011/11/28 18:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日 イイね!

長いです・・・

 久々です♪

 この1ヶ月ライフに乗れずイライラのヒロモッコリです(w


 なぜなら、車が未だに完成してません(w 預けているショップの作業がなかなか進まず、僕もさすがにクレームつけたくなってきました(>_<)

 それに、Kブレイクのサイドステップがまだ届かないという不安・・・ ホントに注文しタンかな?↓↓ 納期かかると言ってたけど、1月経つよ?


 6月には乗れているはずが、延びてます延びてます~~

 爆音皇帝の新品マフラーもソッコーでブッタギリ&加工です(w 普通に付けたらエアロで隠れてしまいます(w 困ったものですね~

 キーレスのリモコンもないし、オーディオも付いてないし、バイパーのセキュリティ付いてるとか言ってゴミばっかの配線だし、リモコン附属してないし、車は汚いし・・・・
 言えばきりないほどダメな車買っちゃいました(ww



 乗れるのはいつになるやら・・・・・




 もう



 どうでもいいや(w
Posted at 2011/06/08 00:28:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どんなのでもいいからもう一台ダンクが欲しいなぁ・・・ どなたか情報下さい!!」
何シテル?   10/10 20:35
 気違いライフバカなヒロモッコリです(w  モットーは「いつでも綺麗」です!雪が降っても、最低気温が-15℃でも洗います(適度に)♪  今年は~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

とにかく車が大好きな人です!どんな車も好きなので、車種問わずお話ししましょう!!

車に限らず世間話もお待ちしてます↑↑
41 人のお友達がいます
まっちゃん♪☆まっちゃん♪☆ * きゃべつ太郎☆きゃべつ太郎☆
MH23S@悩み中MH23S@悩み中 ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
autostationautostationみんカラ公認 ★たつ坊@14ビッコ★★たつ坊@14ビッコ★

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
2代目ライフです!! 四駆ではイロイロと限界があるため、FFのターボに乗り換えました( ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ノーマルで購入してほどほど格好良くはなりましたが~、 やっぱり四駆というのは限界があり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.