• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

temiyanのブログ一覧

2009年04月19日 イイね!

久々に

久々に娘と買い物に出かけたら小さい春を見つけました。
いやー。約3ヶ月ぶりのみんカラになっちゃいました。
四月に異動になってバタバタしてたらあっという間。携帯一新、プランも一新して携帯からみんカラすることにしました。
Posted at 2009/04/19 11:48:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月22日 イイね!

キリ番ゲット・・・orz

キリ番ゲット・・・orzキリ番といっても車じゃないです。
「40.0℃」
そうです、インフルエンザになってました。
今はタミフルのお陰で良くなりましたけど、病院で実際に目にしてビックリしました。
「熱いね~。熱いね~。」って看護師さんは物珍しそうに触ってくるし(X_X)
でもこの熱になると、少し死を意識しました・・・。

また全国的に流行り始めているようです。みなさんもお気をつけ下さいまし~。


写真はインフルエンザになった当日僕の躰と同じく倒壊した”かまくら”です。



少しバタバタしていたもので、コメントをいただいた皆様、返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
Posted at 2009/01/22 17:01:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月13日 イイね!

小樽で鹿と!?

小樽で鹿と!?みなさまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう年が明けて2週間近くですね~。

ところで昨日札幌に遊びに行った帰り、○碓のトンネルの手前の大きなカーブで事故に遭ってる車がありました。
で通りすがりにチラッと見ると凹んだ車の前に鹿がお座り・・・(@o@;

道東では良く聞く話みたいですが、小樽でもこんなことがあるとは。
事故に遭われた方は本当に不運で可哀想でしたが、自分も気を付けないと!
と改めて思いました。
でも、やっぱり動物に飛び出されると避けるのは不可能なのかな・・・。

写真はぜーんぜん関係ないです。
ジジのぬいぐるみで可愛いのがあったので衝動買いしちゃいまいした。
知ってる人しか解りませんけど、「My Dear Ketto」って札も付いてるんですよ~。
Posted at 2009/01/13 22:22:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年12月24日 イイね!

ふと思い立って・・・

ふと思い立って・・・函館に2泊で遊びに行ってきました。
いろいろありましたが、キャラ的にやっぱりこの写真なのかな。
前回行ったときは持ち帰りでもらえませんでしたが、表彰状ももらえるんです(爆)

結局3日連続、ラッキーピエロで食べちゃったし。

食ってばっかりでしたが、今の時期はツリーや倉庫のライトアップが綺麗なんで良いですよ~。函館。



ちなみに塩ラーメンは2件ほど食べましたが、星龍軒がお勧めです。
シンプルなのにダシが効いて旨いですよ。
Posted at 2008/12/24 00:08:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 旅行/地域
2008年12月15日 イイね!

いよいよ限界で・・・

いよいよ限界で・・・7年目のPCをだましだまし使ってましたが、ストリートビューを見られない(開いた瞬間にPCが落ちる(汗))事に限界を感じ、遂に買い換えました。
メモリー増設しようかとも思いましたが、頻繁にブルーバック出るし無駄だろうと・・・。

Vistaが良いか悪いか分かりませんが、新しいPCは何するにも早いですね~。
サクサク動くってストレスフリーで気持ちいい!
Posted at 2008/12/15 23:53:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | パソコン/インターネット

プロフィール

「ちょっとお疲れ気味・・・(;´Д`)」
何シテル?   04/19 11:39
運河の有名な街に住んでます。 車の試乗ばかりの日々を経て、遂に国産車から脱出しました。初めてのドイツ車で楽しみ一杯、不安ちょっぴりです。 どノーマルのままで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色んなところににドライブに行ってご飯、スイーツを食べるのが大好きです。
良いところがあれば、是非教えてください!
※最近かなりマイペース更新になってます。
 コメントの遅れ等頻繁にありますが、ご勘弁くださいましm(_ _)m
19 人のお友達がいます
ド・サンコンド・サンコン shinsanshinsan
しっししっし ギコぬこギコぬこ
クランククランク kurochankurochan

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
やっとこさウチに来た黒ヴァリちゃん。 スーパーチャージャーのヒュイーンという音と加速感が ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
6年余り乗った初めての自己所有者。 積載力は高いが、走りが・・・。
その他 その他 その他 その他
試乗車等写真

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.