• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

道南旅行

道南旅行 写真だけ先にアップしましたが、予定通り慰安旅行に行ってきました。
でも当人は次の恋を見つけたらしくただの道南旅行になっちゃいました。

室蘭観光も楽しかったですが、洞爺湖の温泉でゆったり出来たのが最高でした。
いま、世界でもっとも安全な温泉(多分)。
皆さんも今の内に出かけてみては??

写真は尻別岳にかかる傘雲です。
周りが快晴なので不思議な光景でした。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 01:34:41
>次の恋

切り替えが早い人っていますよね。
ちなみに私は切り替えは早く無いかもしれませんが、去る者追わずなので未練も無い性格です。(たぶん)
なんか、すごく道幅が広く見えるのですが。。。うらやましい。。
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:56
ジャムちゃんさんは未練無い方なんですね。
僕は男の傾向に洩れず、未練がましい方です。
物もなかなか捨てられないし・・・。
2008/06/17 11:32:58
留寿都から写した写真ですね。
尻別岳にかさ雲ってのは珍しい・・・

温泉いいな~、行きたいです(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:02
ルスツリゾートの少し手前辺りで撮りました。

そんなに温泉に行く方ではないのですが、今月は登別、洞爺と2回も行ってきました。
温泉は気持ちがリセット出来て良いですよね~。
2008/06/17 12:59:02
傘雲って、こういうものなんですね。 実物をいきなり見たら、驚きそうですね。

速攻で立ち直られて本当に良かったですね。 僕は引きずっちゃう方なので(苦笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:56
傘雲はその場所だけ濃い雲が出来ているようでした。
近くで見ると雲の下は暗ーくて怪しい雰囲気でした。

立ち直っていたのか、虚勢なのか、どちらにしても快方に向かっているようで良かったです。
上にも書いたとおり、僕も引きずる方なので。
2008/06/17 13:28:22
綺麗な風景ですねぇ、傘雲って初めてみました。

是非、ドライブ行きたいです!(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:56
傘雲はその部分だけに出来るんで、不思議な雲です。
僕も2、3度しか見たことはありません。

今の季節は本当にドライブに良いです。車も良いんで最高ですよね!
2008/06/17 23:56:51
ホッカイドー、イキタイ。
ビョウキカモ。
コメントへの返答
2008/06/18 22:38:25
北海道良いトコです。
湿気が少ないのが過ごしやすいです。
病気直しに是非来てくださいな(笑)
2008/06/18 00:42:04
帽子みたいな面白い雲ですね。。
それにしても北海道いいっすね!!
いまの季節から気候が良くなって、ドライブ最高ですねー!
ヴァリアントも気持ちよく走ることでしょう♪
ウラヤマシイ!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 22:41:00
ヘンテコリンな雲ですよね。
どういう事情でこうなるのやら。

今はドライブに良いのですが、走りすぎて燃料なくなっちゃいました。
明日あたり初給油です。
満タンで600㎞あまり走った計算になりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとお疲れ気味・・・(;´Д`)」
何シテル?   04/19 11:39
運河の有名な街に住んでます。 車の試乗ばかりの日々を経て、遂に国産車から脱出しました。初めてのドイツ車で楽しみ一杯、不安ちょっぴりです。 どノーマルのままで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色んなところににドライブに行ってご飯、スイーツを食べるのが大好きです。
良いところがあれば、是非教えてください!
※最近かなりマイペース更新になってます。
 コメントの遅れ等頻繁にありますが、ご勘弁くださいましm(_ _)m
19 人のお友達がいます
ド・サンコンド・サンコン shinsanshinsan
しっししっし ギコぬこギコぬこ
クランククランク kurochankurochan

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
やっとこさウチに来た黒ヴァリちゃん。 スーパーチャージャーのヒュイーンという音と加速感が ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
6年余り乗った初めての自己所有者。 積載力は高いが、走りが・・・。
その他 その他 その他 その他
試乗車等写真

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.