• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

続きの続きの続き

はい、また知識のない頭でまとめます…。

①ガス関係の部品は新品に交換した。
②試走したところ、ガタガタブルブルいう症状は収まらず…。新たにバッテリランプが異常点滅(…点滅というか、ついたり消えたりをかなりの早さで繰り返す?)する症状が出現。
③どうやらガス関係が全ての原因では無いようだ。
④後付け、外付けした物品の中で、電源の取り方に問題があり、(ノイズ的な感じで)コンピュータをバグらせているのでは?
⑤よし!!外付けした物品を一つ一つ外して調べましょう!!←今ココ

代車生活はまだ続きそうです(苦笑)

ちなみに、外付け後付けした電気、バッテリに関係する部品たち
ウインカー、車幅灯、テールランプ、バックランプ→LED(一番怪しくない)
ポータブルナビ+パソコン用スピーカー(ナビのテレビの音がちっちゃいため。シガー(USB)電源)
ETC
デイライト(イグニッション連動…というのか?)
オーディオ(一番直近で付けたもの。で、一番怪しい)
ブログ一覧 | LPG HYBRID関係 | クルマ
Posted at 2016/05/07 23:09:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たしかに!
テハチャピさん

マップランプ。
サントマトさん

6月に注文した物が届いた。
プー3おやじさん

ハイマウント
G-ROADさん

ウエルカムランプ
しんちゃんですよさん

よしっ!
クルツ☆MAGICAさん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:06:37
Interplay Xさん、こんばんは。

小生も電装品をDIYして、いろいろトラブルを経験してきました。その経験(笑)を申し上げますと・・・。
1)目に見える現象が、即トラブルというわけではない。遠因が巡り巡って、ということもあり得る。
2)自分でDIYした後なら、電装品を元に戻す(純正つーか、メーカー仕様に戻す)。
3)複数のアイテムを一度に弄らない、戻さない。1個1個バグを潰す。
というところですかねぇ。すんません、偉そうに言って。
健闘をお祈りしてます。
コメントへの返答
2016/05/08 20:37:19
まさに、1)のような感じのようです。

基本、電装系や保安関係の部品装着は人任せ(主に自動後退ス。内装はDIY)なので、どのように取り付けられたかは不明…。代理店にしてみれば、まさに「開けてびっくり」になるでしょうね…。
2016/05/08 21:58:28
あぁいろいろトラブってますねぇ

うちの子は明日入院です。
コメントへの返答
2016/05/08 22:09:01
かれこれ2週間、愛車に会っていません。ここまで時間がかかるとは思ってなかった(苦笑)
ガソリンの代車に乗っていると、価格が上がったなぁ…と感じます。

そちらも入院ですか…しっかり治療してもらってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゾロ目をゲットできた! http://cvw.jp/b/398623/40437722/
何シテル?   09/19 22:17
休みの日はクルマに乗らないと(=運転しないと)気が済まない性分です。 こんな「そんぴんたがり」ですが、どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ぞろ目ゲッツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 18:53:58
フォグのポッキリセール中!開催中です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 22:37:20
クルマを売る前に、自分を売り込み、信頼してもらうと言うこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:08:28

お友達

Welcome!!
仕事やら何やらでなかなかお返事はできませんが、どうぞよろしく<m(__)m>
14 人のお友達がいます
komiragekomirage * ミニキャブマンミニキャブマン *
TUBESTTUBEST * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
しんちゃん@旅の途中しんちゃん@旅の途中 くらちゃん@20DTくらちゃん@20DT

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2015年4月4日に納車されました。 ガソリン・LPガスのバイフューエル仕様車(公認改造 ...
三菱 コルトプラス コルプラ (三菱 コルトプラス)
H19年7月に約2年落ちを購入(約12000㎞)し、H27年3月現在23万7千キロ。 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取る前に、親戚から譲ってもらったクルマ(約7万㎞) その後、約3年間で18万㎞ち ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親父のクルマ。 H14年式。購入当初は家族車(ドノーマル)ながら、高速道路で「いや~㎞」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.