• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOSHI.のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

嬉しい知らせ

嬉しい知らせ












今日、420さんより嬉しい連絡が届きました

発注していたMazda2のパーツが、NYのMazdaディーラーへ到着したそうです
画像付きで連絡をくれました♪









420さんの友達がNYに滞在していて、見ず知らずの自分のために現地ディーラーをまわって部品を発注してくれました
パーツがディーラーに届いたため、引き取りに行ってくれたそうです

良い購入先が見つからず少し凹んでたんですが、こうやって購入できたのも420さんと420さんのお友達のおかげです!

本当に感謝してます

手元に届くのがすげー楽しみです♪
Posted at 2011/08/28 18:24:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

USDMjam 7.0

USDMjam 7.0










行ってきました!そして初エントリー。


自分の車なんぞまだまだですので正直エントリーは迷ったのですが、「後悔先に立たず」と自分に言い聞かせてムリヤリ参加させていただきました。



前日入りして仲間達と酒を飲んで翌日はjamに参加という、自分にとっては非常に贅沢なスケジュールを組んで挑みました。

前日の16時ごろホテルに到着。部屋でしばらく飲んで、全員集合した21時頃からホテル周辺の居酒屋で宴開始。
翌朝早かったので、2次会はナシ。
「おっパブ、おっパブ」と謎の魔法を延々と唱えていた人もいましたが、真面目な自分は1次会だけで大満足でした。


当日はハイセンスな車輌をたくさん見れてテンションは上がりまくり、天気にも恵まれて最高な1日を過ごせました♪

そして中々会えなかった九州の方たちと会えたのも感動でした。

絡んでいただいた皆様、ありがとうございました!
Posted at 2010/04/26 13:52:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月22日 イイね!

届いたけど




本日、発注していたフェンダーフレアが届きました。





頼んだのはこのタイプなんですが








実際に届いたのはこれ








写真だと分かりづらいんですが、実車に合わせてみたら、どうやらこのタイプでした








クレームで交換したいところですが、送り返す運賃を考えるとこのまま泣き寝入りするしかないのかな(汗)
420さんとかぶらないように気をつけたつもりだったのに・・・
420さん、すんません。






あと車とは関係ないんですが、ずっと欲しかったリモワのスーツケースを買いました!

4輪タイプのごっついスーツケースですが、これがあれば長旅も安心です。





ということで(?)、明日から沖縄へ行ってきます。
日曜の夜に帰ってくる予定です。


ちなみに沖縄は明日から雨だそうです(涙)
Posted at 2009/10/22 00:09:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月13日 イイね!

久しぶりに

NEWパーツを投入してみました。
WESTINのランニングボードです。




昨日届いたんですが、デカイし送料もハンパじゃなかったです(汗)





作業も結構ハードでした。
説明書が英語なのは分かっていた事ですが、写真がかなり適当・・・
穴あけ作業等、全て雰囲気で行いましたw





とりあえず今日は片側だけ装着完了。




この低い位置のボテッとした感じが狙いでした。











ボードにはランプもついているので、早く配線を繋いで光らせてみたいです。



真っ黒な外観から仕様変更を行い、ようやく理想のカタチに近づいてきました。
オーディオもビシっときめたいんですが、さすがに懐事情が厳しいです(涙)


久しぶりに丸一日クルマを触りましたが、やっぱ楽しいですね♪
Posted at 2009/09/13 22:09:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車種関係なく気の合いそうな方、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

L.O.L WEBSITE 
カテゴリ:L.O.L
2008/06/03 10:09:44
 

お友達

宜しくお願いします。
72 人のお友達がいます
Cool-VCool-V ftwoftwo
3village3village SimaSima
あんちゃん・★あんちゃん・★ coby@coby@

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
新車並行 ベースグレード プリダウングレーマイカ 2012/9/21 納車されました
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
2005年4月新車で購入 HIGHLANDERのパーツを移植して楽しんでました 20 ...
その他 その他 その他 その他
色々な写真

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.