• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

実は・・・

実は・・・ 先日取り付けた、リアバンパーガード

本当は、ステンレス素地タイプが欲しかったんだけど・・・

01~07モデル用が無くて、半分諦めてたんですよね~

でも、結局到着したのは、08~のだったわけで・・・

加工したら取り付けれることも解ったし!

それなら、08~のモデルなら、欲しいタイプがあるし~

取付の金物は、ほぼ一緒だろう~

と言うわけで、またポチッとしてしましました。

昨晩ポチッたわけですが、今日既にアメリカ国内を走っているらしいです。

向こうにしては、早くないですか??


そんなわけで、今付いているブラック塗装のリアバンパーガードを!!

到着してからですが、オークションに出そうかと思いますが。

だれか、3諭吉くらいで買ってくれないかな~~

手渡しできるなら、取付まで手伝うよ~
ブログ一覧 | 戦利品 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:15:23
フロントがクロームなら、リヤも同じの方がいいですよね(^O^)/

しかし、もったいない(笑)

早く売れるといいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:44
クロームの方が、統一感があって良いですよね~

本当は、もうちょっと間開けて買おうかと思ったんですが、無くなっても嫌だったので・・・

とりあえず、本体の値段より、送料の方が馬鹿高かったので・・・
2010/10/31 05:57:09
おおお~っ!

自分も.....そんな不良在庫が、たくさん有りますw
エアインテークは、これで3本目だし(汗)
でも、衣替えは楽しいですからね~!^^(早すぎるけどw)
コメントへの返答
2010/10/31 16:01:36
大きいから、邪魔だし、さっさと処分しようかと?

もし、欲しい人がいてたら、先行でと思いますしね~

早く、到着せんかな~~
2010/10/31 13:43:53
確かに前後は統一感が欲しいですね。

それにしても、さすがに行動が早い。

うまく売り先が決まればいいですね~

 
コメントへの返答
2010/10/31 16:02:36
最初から、クロームが欲しかったんですが、適合がなかったんですよ~

諦め半分で、合った奴を購入したら、結局加工で逝けるじゃん、って感じです。

そんなわけで、買う人いない??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ考えた結果、マークLT売ること決めた http://cvw.jp/b/398657/40136705/
何シテル?   07/23 23:26
仕事用にレジエース君に乗っています。 家用はマークLTです。 以前はセコイアに乗っていました。 レアな車に目がない、おバカさんですよ~ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家族サービスと最近購入したパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 01:04:06
ガス欠(; ̄O ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 07:35:49
アルファインターナショナル 
カテゴリ:カーショップ
2008/07/23 17:16:46
 

お友達

色んな人達と、絡んでいきたいなーなんて。

できれば、1度いいから、オフ会なんかで、顔合わせとかしたいなーなんて。

ただ、あまりにも放置する方は、どこかで外していきますよ。
85 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * KENTKENT *
な おな お * jun8sun(星王様)jun8sun(星王様)
MinivanRiderMinivanRider ボラボラ =3ボラボラ =3

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン レジエース (トヨタ レジアスエースバン)
ハイゼットくんから乗り換えました。 これから、通勤快適仕様に弄って行きたいと思います。
リンカーン マークLT リンカーン マークLT
納車はまだですが、セコイアから乗り換えです。 盆明けには納車されるかな? とにかくで ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
3号車になります。 ガソリン高騰により、仕事車として2008/5に購入。 購入時1100 ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
セコイアの前に乗ってました。 H10式でディーゼルだったので、税金が上がる前に乗り換えま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.