• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

日曜日なのに・・・

昨日から、今日は、セコイア洗車するぞ~~

お盆は仕事だから、墓参り行くぞ~

とか、予定していたのですが・・・

朝起きたら、原因不明の頭痛に悩まされ、+α腹痛と2大ダメージを受けて寝込んでました。

夕方には、マシになったんですが、その後は何もする気になれず・・・

一定周期で、頭痛と腹痛には悩まされるんですよね~~

1日ほどで治るんですけどね。

最近、体調不調が続いている気が・・・

朝起きたら足吊ったりと、やっぱり疲れているのかな?

今年は、仕事仲間のおかげで、切れることなく動けているからね~~

多少無理してでも、この状態は維持したい。

なぜなら、家電を一杯買わないといけないから。


ブログ一覧 | マジ日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:32:38
大丈夫ですか?!

自分も、少々疲れているので.....

こんな時は、十分な睡眠が必要ですよ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:57
今日には、なんとか復活しました。

十分な睡眠を取って、体を休めないとね。
2011/08/08 07:59:53
こっちも仕事ばっかで、盆明けまで休みがないっす…あせあせ(飛び散る汗)


お互いにご安全に!
コメントへの返答
2011/08/08 22:34:29
今年は、ちょっと忙しいね。

気を付けないと駄目だよ
2011/08/08 13:25:58
疲れが溜まってるんですか?(;´д`)
あまり無理なさらずに♪

暇になったらオフ会しましょうねぇ
コメントへの返答
2011/08/08 22:35:42
人には見せないようにしてますが、内面は疲れ貯まってますね。

夏のBBQやりたかったけど、時間がないorz

時間が出来たら、オフ会やりましょう!!
2011/08/08 21:26:59
大丈夫ですか?

実は私も土曜の昼から、腹痛と発熱に襲われ、昨日はダウンしてしまいました^^;


ご自愛くださいませ〜



コメントへの返答
2011/08/08 22:36:40
あらら、お互い体調管理はしっかりしないと駄目ですね。

しっかり、休息してくださいね。
2011/08/09 12:20:18
原因は疲労ですね。なんかいつもと違うなと感じたらやっぱり病院ですよ。
無理せずにやってくださいね。
コメントへの返答
2011/08/10 22:25:59
ですかね~~

やばいと思ったら、病院に行くようにします。

まぁ、持病の癪がって奴だと思います。
2011/08/09 20:58:46
無理せんでくださいね~

温泉でも行ってのんびりしてくださいね!

ここんとこ温泉いけてないな...
コメントへの返答
2011/08/10 22:28:24
気を付けますね~~

たまにゃ~温泉行って、ゆっくりしないとね。

って、おいら、先週行ってるやん!!

湯原の砂湯にリベンジを・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ考えた結果、マークLT売ること決めた http://cvw.jp/b/398657/40136705/
何シテル?   07/23 23:26
仕事用にレジエース君に乗っています。 家用はマークLTです。 以前はセコイアに乗っていました。 レアな車に目がない、おバカさんですよ~ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家族サービスと最近購入したパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 01:04:06
ガス欠(; ̄O ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 07:35:49
アルファインターナショナル 
カテゴリ:カーショップ
2008/07/23 17:16:46
 

お友達

色んな人達と、絡んでいきたいなーなんて。

できれば、1度いいから、オフ会なんかで、顔合わせとかしたいなーなんて。

ただ、あまりにも放置する方は、どこかで外していきますよ。
85 人のお友達がいます
アルファXアルファX * KENTKENT *
ボン太郎ボン太郎 な おな お
jun8sun(星王様)jun8sun(星王様) MinivanRiderMinivanRider

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン レジエース (トヨタ レジアスエースバン)
ハイゼットくんから乗り換えました。 これから、通勤快適仕様に弄って行きたいと思います。
リンカーン マークLT リンカーン マークLT
納車はまだですが、セコイアから乗り換えです。 盆明けには納車されるかな? とにかくで ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
3号車になります。 ガソリン高騰により、仕事車として2008/5に購入。 購入時1100 ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
セコイアの前に乗ってました。 H10式でディーゼルだったので、税金が上がる前に乗り換えま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.