• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ちょっとイメチェン

ちょっとイメチェン ちょっと前に、ふとした不注意で、ハイゼット君のバンパーを擦ってしまいました。

傷というか、塗装がはげただけというか・・・

ハイゼット君のシルバーは、色が合わせにくいんですよね~~

だから、コー●ンで安いつや消しブラックのカンペン買ってきて誤魔化し塗装を・・・

ついでだから、開口部も一緒に塗装して見ました。

ちょっとイメチェンできたかな?

本当は、アトレーのバンパーが欲しいんですけどね~
ブログ一覧 | ハイゼット | 日記
Posted at 2012/02/10 23:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:43:13
大丈夫ですよ~~~♪

教えられなければ、何も分かりません(^^)/

コメントへの返答
2012/02/13 12:08:56
実車を見ると、解っちゃうんですよね~~

気づかれる前の対策というか・・・
2012/02/11 07:22:48
いやいや、キマッてますよ(^-^)v

いい感じです♪
コメントへの返答
2012/02/13 12:09:31
本当は、アトレーバンパーが欲しいんですよね~~

開口部を塗ると、締まって見えますよね。
2012/02/12 00:41:43
雰囲気変わってええ感じですよ!

我が家のMAXも擦り傷ガリ傷が...

コメントへの返答
2012/02/13 12:11:03
198円で、イメチェンです。

色あわせが大変なときは、思い切ってつや消しですね。
2012/02/12 11:02:24
やっとかめ〜(^_−)−☆
これって新居の前???
コメントへの返答
2012/02/13 12:11:25
新居の前よ。

隊長、久しぶり~~
2012/02/14 18:20:52
久しぶりの、みんカラです。

なかなかイイ感じでイメチェンできたんじゃないですか♪
引きしまりましたね。

 
コメントへの返答
2012/02/16 09:23:20
お久しぶり。

安くイメチェン出来ました。

っいっても、誤魔化しなんですけどね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ考えた結果、マークLT売ること決めた http://cvw.jp/b/398657/40136705/
何シテル?   07/23 23:26
仕事用にレジエース君に乗っています。 家用はマークLTです。 以前はセコイアに乗っていました。 レアな車に目がない、おバカさんですよ~ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家族サービスと最近購入したパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 01:04:06
ガス欠(; ̄O ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 07:35:49
アルファインターナショナル 
カテゴリ:カーショップ
2008/07/23 17:16:46
 

お友達

色んな人達と、絡んでいきたいなーなんて。

できれば、1度いいから、オフ会なんかで、顔合わせとかしたいなーなんて。

ただ、あまりにも放置する方は、どこかで外していきますよ。
85 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * グラ86グラ86 *
KENTKENT な おな お
なすぽてあんこなすぽてあんこ アルファXアルファX

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン レジエース (トヨタ レジアスエースバン)
ハイゼットくんから乗り換えました。 これから、通勤快適仕様に弄って行きたいと思います。
リンカーン マークLT リンカーン マークLT
納車はまだですが、セコイアから乗り換えです。 盆明けには納車されるかな? とにかくで ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
3号車になります。 ガソリン高騰により、仕事車として2008/5に購入。 購入時1100 ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
セコイアの前に乗ってました。 H10式でディーゼルだったので、税金が上がる前に乗り換えま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.